2013/01/25.Fri

原因は、ストレスなのです。

       resize0741_20130125115444.jpg

             ボクな、最近、ウ〇チがユルイねん。

           ビーンズ君のことも、オナラのことも含めて、
          mamaちん、これを、代謝が悪いんかなぁ?とか、
          老化が進んでるんかなぁ?とか、ゆーてるねんケド、

              そぉーぢゃなくて、ストレスやねん。

       resize0742_20130125115445.jpg

               ボクな、選挙カーが怖いねん。
               今年から、急に怖くなってん。

           散歩の時も、家の中におっても、聞こえるやろ!
             だから、ずっと、落ち着かへんねん。

             で、ウ〇チの調子が悪いってワケっ!
              老化なんて、まだ先の話やから、
               勘違いせんといてほしいわ。

       resize0743.jpg

               でも、もぉー、大丈夫やねん♪
           mamaちん、そのことに気付いてくれたから。

            日曜日までやから、頑張ろうなぁ~!って、
                   ゆーてくれてん!

             でな、毎日、ヨーグルトくれるねん♪
               だから、ボク、頑張るでぇー。




                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
つぶやき | Trackback(0)