2013/01/24.Thu

親子なのです。

                我が家で、よく見る、この光景・・・

      resize0740_20130124112222.jpg

                       私には・・・

      resize0740 - コピー

                こんな風に、見えるのでございます。

 
                  子供同士ではありません。

                   お父さんと息子です・・・。




                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
なんだか楽しそうな後ろ姿^^
おもちゃ探しかな?
お父さんと息子の姿勢は似てるっていいますよね~
ウチのまるも夫が窓の外を見てると
まるも~って感じで見てます♪

側で見てると ぷぷっ(笑)ですよね^^
No title
ぷぷぷっ(≧∇≦*)
男同士で同じところに頭突っ込んで
何してるですかー???
2枚目の写真がかなり笑えました!( ´艸`)

親子写真、癒されますよねっ☆
うちも、昨日パパと楽々の写真撮りましたー♪
↑今日のブログにupしてますよ(´∀`*)

また、笑える幸せ溢れる写真up楽しみにしてます(^o^)ノ
No title
ふふふっ♪かわいいショットですね~^^!
そっくり親子だっ^m^☆
こういう瞬間を目にしたら、にやっとしてしまいますよね(笑)
なんかめっちゃ癒されましたぁ~≧▽≦

No title
きゃわゆいです~♪
探し物ですか??
ぶっちさんのモフッチリもさることながら、
夢中になっているだろうpapaさんのオチリも(笑)

似てきちゃうんですね~。
あぁ~嬉しいような悲しいような~(笑)
Re: maru mama 様
よく、TVボードの下に、たまごちゃんが入って、
取れなくて困っていらっしゃいます。(笑)
夫が取ってあげてる間、先に取られるのがイヤなのか、
横で必死にホリホリしているのでございます。^^;

旦那様と、まるちゃんが黄昏ている・・・
まるちゃんは、何を思い、何処を見てるんでしょうね?^m^
窓に映る自分に見惚れていたりして!(笑)

側で見てると、*ぶっち*には可愛いと癒されますが、
何故だか夫には、やれやれ。と思ってしまいます。(笑)
Re: 楽々ママ 様
正解は、たまごちゃんが隙間に入って、
ふたりで一生懸命取っているところでしたっ!(笑)

楽々ちゃんと旦那様、
仲良く一緒に寝てましたね~!^m^
お尻を守ってもらって安心♪なのかな?
ウチも添い寝の時は、必ずお尻が顔の横にあります。^^;
最近は、オナラしないでね~!って思いながら、
ソワソワして、私が寝れません。(笑)
Re: ミルク。 様
ハイ!
カメラを撮りながらニヤけてました!
よくお分かりでっ!(笑)

こういう風景を見ると、
*ぶっち*の落ち着きの無さって、
夫に似たんだなぁ・・・。って思うのですが、
私って、案外、自分のことが分かってナイ!って噂です。(笑)
Re: ケイコ 様
きゃわゆいですかっ?
・・・夫のお尻っ!(爆)

TVボードの下に潜った、たまごちゃんを
ふたりで救出している最中でした。^^;

似てきちゃうんですよねー。
体型が・・・私に・・・。ははは・・・はは。

北摂コギ集会・・・
カンナちゃん編、楽しみにしてます♪*^^*
こんばんは~♪
ふたりで同じものに興味持ってる姿、微笑ましいですね(*^_^*)
ホント、親子みたい!
そういえば、ウチもたまごちゃん探して
2コギがソファの下をのぞいてるとつい一緒にのぞいちゃって・・・
後ろから見るとぶっちさんとパパさんみたいな光景なんでしょうね~( ´艸`)
お写真のぶっちさんのオチリカワイイわ~♪

ゆるうんP心配ですね。。
我が家も3匹とも毎朝ヨーグルト食べてます(*^_^*)
ぶっちさん、お腹治るといいですね。。
Re: nicola 様
意外とヒト化の生きモノも、
桃尻でしょーっ!夫のお尻は、可愛くはナイけどーっ!(笑)
並ぶ桃尻・・・癒されますよぉ♪^m^

夫の誘いには、俄然やる気な*ぶっち*です。
男同士、何か感じるものがあるのでしょうかね?^^;

*ぶっち*のお腹・・・
お陰様で選挙が終わり、順調に回復しております♪
ありがとうございますぅ~♪*^^*

ナスちゃん、まだイジケてますかぁ?(爆)

管理者のみに表示