2013/01/23.Wed

間違っているのです。

  *ぶっち*さんが、真剣に見つめているのは・・・

        resize0735_20130123114451.jpg

  夫。ではなく・・・

        resize0739_20130123114452.jpg

  夫から出てくる、リンゴ。

  *ぶっち*さん、顔が、非常に、近いので、食べ辛いのです。

  この眼力に負け、一口ずつ、お裾分けをする夫、
  はたして、リンゴの味を、覚えているのだろうか・・・。^^;

     cats_20130123114451.jpg

  そして、*ぶっち*さん、
  美味しいモノを、食べている時の、顔が、間違っています。

  どぉー見ても、
  美味しぃーっ!!の、顔では・・・ナイっ!


  4分の1のリンゴに対し、
  ピーナッツほどの欠片しか、もらえないことに、
  納得が、いかないのでしょうかねー。^m^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
りんごを見つめるぶっちくんの目…。
真剣すぎて笑えるー(  ̄▽ ̄)
楽々と同じ顔してますねっ(`・∀・´)
ワンコってなんであんなに目力すごいんでしょ。
ホンマにいつか穴があきそうで怖い(;´∀`)
確かに・・・
ぶっちさん、納得の行かないお顔ですね(笑)
ぶっち「えっ!!これだけ?? ちっさすぎるやん!!」
って言うお顔でしょうか?(笑)

でもpapaちん、一口ずつお裾わけしてくれるなんて
やっぱり・・・アマアマpapaちんですね ぷぷっ^m^

とわちん、北摂コギ集会に行って
ふくちゃんに会ってきましたぁ~♪
まだまだお勉強すること
いっぱいですが、たくさん
お出かけしたいと思います♪


りんご 美味しいよね
ちびっとでも お口に入れば嬉しいのでは・・・・違う
って声聞こえた気がする・・・笑

↓ ホリホリ~~ガサガサ~楽しそうで
笑顔のまちサンでした
ふふっ 掃除の人はきっとなんだろうと思ってるかも
No title
ぶっちくんも、オヤツを目の前にすると真顔になるタイプなんですね~^m^
ミルさんもっ(笑)
美味しい~って顔、してほしいですよね^^;

落ち葉をザザ~ってするぶっちくん、すごく楽しいんだろうなぁ~♪
取り入れた洗濯物にダイブするような感覚かな^^??

Re: 楽々mama 様
美味しそう♪という目で見ず、
貰えるんですよね?ってことで、
きっと頭がいっぱいなんでしょうね。^m^

ヒトは、食べたいものを選べるけど、
ワンコって、与えてもらったモノしか食べれないから、
なんだか可哀想な気がしてしまいます。^^;
Re: きなはは 様
丸かじりしたいのでしょうね。^m^
でも、あんなに小さくても、よく噛んで、
シャークシャーク♪言ってます!(笑)

夫の口の傍まで近づくので、
我慢できずにあげちゃうんですよねー。^^;
負けっぱなしの夫です・・・。

北摂コギ集会、見てますよぉー!
あっ!とわちゃんも居るぅー♪って
ニヤけちゃいました。*^^*
友達100犬目指して楽しんで下さいね~。ふふふ。
Re: まちサン 様
ガブガブ丸かじりするのが夢なのかもしれません。(笑)
でも、小さくても、何度も貰えるのも嬉しいはずっ!
と、思い込んでおります。えへへ。

ホリホリ♪ガサガサ♪・・・
飼い主的には無邪気で可愛いと思いますが、
掃除をされる方からしたら迷惑な話ですよね。^^;
オジサンも、笑顔で許して下さると願っております。≧▽≦;
Re: ミルク。 様
そうなんですよねー。
ちゃんと、美味しい感想を聞かせてほしいです。^^;
何回でも、まだ貰ってない!みたいな顔をするので困ります。(笑)

洗濯物へのダイブもするするぅ~♪^m^
フカフカに沈んでいく、フワッ!っとした感じが好きなのだとしたら、
ワンコって案外、ジェットコースターとか好きなのかなぁ?
なんて、想像しちゃうのです。^m^

管理者のみに表示