2013/01/22.Tue

犯人は、ウチのコです。

        resize0733_20130122112321.jpg

  ここに来ると、必ず、ケリケリ♪を楽しむ*ぶっち*さんです。

  きっと、掃除のオジサンが、ここに、落ち葉を、溜めるのです。

  なので、ふかふか具合が、最高ーっ!みたいです。

        resize0732_20130122112320.jpg

  半周、回ったら、少し、休憩の*ぶっち*さん、

  ぼぉーっ。っと、遠くを見るのだけれども、
  この時、何を考えているのか、教えてほしいです。^m^

        resize0734_20130122112322.jpg

  休憩が終わると、残りの半周をケリケリ♪です。

  1周回ると、いい具合に、*ぶっち*さんが、埋まるのです。

  それを飛び越えて、脱出するのが、
  楽しくて、仕方がない様です。^^;


  掃除のオジサン、ゴメンナサイ・・・。

  いつも、落ち葉が、歩道に、とっ散らかるのは、
  *ぶっち*さんの、仕業です・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ああっ!
おまえだったのかー!!

と、おじさんの代わりに(笑)
No title
楽しそう〜[腟究–‡絖—:v-162]
尻尾もなんとなく。。。誇らしげですね。

おばちゃんも一緒に遊びたい。。。[腟究–‡絖—:v-218]
Re: SEABAT 様
代弁、ありがとうございます。(笑)

帰りに、いつも、足で端に寄せるのですが、
全然、元には戻らず、ご迷惑をおかけしております。^^;

こちらは遊びのつもりでも、
これもマナー違反ですよねー。とほほ。
Re: ごまねぇ 様
はまっていくのが、楽しくて仕方がナイらしいのです。^^;
短足なので、お腹に枯葉がいっぱいぶら下がってます。

掃除のオジサン、
「今日も、また、とっ散らかってる・・・。」
って、愕然とされていないか、心配です。^^;
偶然に出会う機会があれば、きちんと謝らないとっ!(汗)

管理者のみに表示