2013/01/20.Sun

お見事なのです。

  崖の上から、papaに、呼ばれる*ぶっち*さん。

  *ぶっち*さんは、慎重派。
  なので、低くなっているところから上るだろうと思われた。

  の・・・だが!!!

      cats_20130120110526.jpg

  なんと!

  自分よりも、はるかに高い崖を、見事にジャンプ!したではないかっ!

  私たちは、④辺りで、確実に、お腹を打って、
  ドテっ!っと失敗する*ぶっち*さんを、想像していたのだが、

  あまりに綺麗に成功したので、目を疑ったのは、ゆーまでもナイっ!(笑)

          resize0726.jpg

  そりゃ、ドヤ顔も、決まるわなっ。ぷぷ。



  こんな、短足でも、

  こんな、ぽてぽてでも、

  こんなに上手に、

  跳べるんだねー。^m^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お見事~
ぶっちさん、やる~♪
私も4のところで・・・って思いました~(>_<)
腕の力が強いんですかね?

身軽なぶっちさん、今度からそう呼びましょう~
やはり男の子ですね
NANAmamさんもご指摘のように、前脚が効いてますね。
⑤の写真で、脇をギュッと締めて後方へグイッと引いてますからね。これはやはり男の子のパワーでしょう。

我が家のリンさんもトシの割には飛び上がり&降りしますが、それは体重の軽さゆえ。
「そろそろバァチャンなんだから、怪我するからやめてよね」と思うんですが…

でも本犬が自らやるうちは、それは任せておけばいいのかな? 元気度の指標かも知れませんからね。
No title
ぶっち君素敵v-10

失敗した姿も。。。見たいと思った。
私は、いけないおばちゃんですね。
No title
失敗しなくて良かったね~!
怪我でもしたら大変だもの(←過保護)
ドヤ顔も決まるはずだね♪
No title
私は4あたりから「うーんコラショーー」と腕の力だけでよじ登ったかと....期待してました(笑
にしても、凄いわ〜 
寝ながらビーンズ君を出しちゃうぶっちくんとは思えない(どこまで失礼なんだワタシ お許しを 爆)
やっぱりまだまだ若いですよぶっちくん♪♪

主人はこの瞬間を撮影したmamaさんのことを「凄いなすごいなー!」としきりに感心しておりました(^o^)y-゜゜
Re: NANAmam 様
はっきり言って、コケル準備
助ける準備をするところでした!(笑)
なので、アップで撮ることも出来ず、ブレブレなのです。あはっ。

新年早々、溝にはまった*ぶっち*さん、
汚名返上!で、はりきった♪みたいです。^m^

身軽な*ぶっち*・・・
見た目が、どぉーも・・・。(爆)
Re: SEABAT 様
ただのおデブではなく、
跳べるおデブだったようで。(笑)

なるほど!ワンコも男女で腕力が違うのですね。
(えっ?今更?^^;)

そうそう。*ぶっち*は体重が重いので、
着地の時が心配な時があります。
本気で少し体重を落としてあげないとダメですね。^^;

ワンコって、思っているより慎重ですよね?
これもワンコによるのかな?
きっと興奮状態でない限り、無理はしないと思うので、
リンさん、「私はまだまだ若いコには負けないわよ!」って
思っているのかもしれませんね。^m^
元気が何よりです!ふふふ。
Re: ごまねぇ 様
いやいや!
飼い主なら、きっと、誰でも期待するでしょう!
・・・コケる方をねっ!(笑)

ってゆーか、
*ぶっち*は、ほとんどが失敗の方で、
成功する姿を見る方が珍しいのでございます。≧▽≦;
Re: ピノホリママ 様
ですよねー。^^;
この時は、さすがにビビリました!
このまま落ちたら背中を打ってたかもしれませんよね。
って、写真撮りながらゆーかっ!って感じですね。ははは。

ウチのコも、やっぱりイヌやったわ!
って、確信が持てて、ヨカッタです!(笑)
Re: アニャ 様
4辺りで、カリカリカリカリっ!っと
小走ってくれたら漫画みたいで面白かったのにねー。(鬼っ!)

飼い主の期待って、的が外れてて、
ワンコも期待に応えるのが大変ですよねー。
どれが正解やねんっ!って感じーっ!(笑)

6歳7歳って、老いたり若返ったり、
忙しい時期なのかもしれませんね。^^;
ビーンズ君、あれからは見てません!(笑)

写真はたまたま撮れたんですが、
ウチの夫も、「凄い!」って言ってくれました!
「コケるかもしれへん時に、呑気に撮ってるから!」
だそぉーでぇースっ!≧▽≦;意味違うしーっ!

管理者のみに表示