2013/01/18.Fri

ビーンズ君事情。

  一昨日の記事で、ビーンズ君のお話をしましたが、

  いつも、ある時、突然、目の前に現れるビーンズ君。
  その、登場の瞬間を、今まで1度も、見たことがありませんでした。

  が・・・

       resize0717_20130118102106.jpg

  とうとう、私は、見てしまった!
  ビーンズ君、登場の瞬間を!

  ご覧いただいている写真は、
  ソファーで、*ぶっち*さんが、私の膝で寛いでいるところ。

  TVショーを見ていた時、
  *ぶっち*さんは、すかしっぺをしたのです!

  その瞬間、とっても臭かったので、
  何気に、*ぶっち*さんのお尻に、目が行った私は・・・

  ビーンズ君が、産まれる瞬間を、
  目にしてしまった・・・。のでございますぅーっ!!^^;


  *ぶっち*さんは、昔は、オナラをした時、
  びっくりして、人のせいにしていました。 orz・・・。

  でも、今は、平気でするようになり、
  熟睡をしたまま、オナラをするようになりました。 orz・・・。

  そして、今度は、平気で、ビーンズ君まで出すように!
  そして、『何事っ?』 みたいな顔で、全く気付いていません!


  orz・・・。


  これが、老化現象と、ゆーなら、
  *ぶっち*さん、ちょっと、進行が、早過ぎますよねー。^^;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
へ?か??(笑)
*ぶっち*さんは時々かます(失礼 m(_ _)m )んですか? で、びっくりしてると (^○^)
我が家のリンさんは記憶する限り数回ですが、やはり「なに?」という感じで回りを見回しますね。
んで、やはり意外とクサイ (~_~;;)

でもビーンズ君を誕生させたことはないですけどねぇ。
と言って、*ぶっち*さんの老化と言うには早過ぎますでしょ。
本番(て言うのか?)での排泄が、もうちょっとのところで頑張りきれてなくて、それがビーンズ君になっちゃうのかなぁ?

何れにしても、リンさんにはして欲しくないと思いました (^×^)
No title
うちの猫はうんpを付けてトイレから出て来て
走ってるうちに落としてしまう。のですが・・・
ぶっちさんは心も体もリラックス状態なんでしょうか?
残りが出し切れてなかった???
意外なビーンズ君誕生秘話に笑ってしまいました(^^)

近々、ぶっちさん地方で選挙がありますか?
うちの娘、ウグイス嬢で出没予定です(^^)
見掛けたら手振ってやって下さいまし(^.^)
No title
オーマイガッ!!!
なんということでしょう!
まさかまさかのオナラとともになんてーーー(爆
ぶっちくん そこまで気を抜いて爆睡できるのか??!! (ソコ?! そう そこが大事なのだ!)
夜中に最低5回は目覚めるおばちゃんは羨ましぞ(笑

老化現象でないことを信じて疑いたくないワタクシでありんす (¨▽¨)
No title
こんにちは~!


ぶっち、ビーンズさん、、、(笑)
でもパパと仲良し楽しそう!

筋肉が炎症を起こしてゆるんだ結果、尿漏れになることを
よく診療で見聞きしますが・・・
14歳のビックルは最近、うんちの絞まりが悪くなってます(汗)

一般的には色んな症状が出始めるのは6~7歳くらいから。
元気な今のうちに代謝の良い身体作りを♪
No title
こんばんわ☆今頃新年初コメントですが(汗
昨年末は一緒に河川敷で遊べて楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくです(^-^)
ビーンズの生まれる瞬間を見てしまうとは!
うちは尻毛にくっついてるのを気付かずカピカピにしちゃうことはありますよ(笑)
その場合手で触ってしまう残念な結果に・・・ハハハ(散髪を怠るとこうなります)
うっかり踏まないとよいですね☆
No title
うちのミルさんは、しょっちゅうオナラをするんですけど・・・
旦那くんと「いつかオナラと一緒にうん○まで飛び出したりしてなっwww」って、笑ってたんですけど、ぶっちくんは実践済みでしたかぁ~≧m≦!
さすがぶっちくんっ(笑)
いつかミルさんがビーンズくんを産んだ瞬間を見たときには、報告しますね♪♪
ええっ
そうなの ぶっちさん おならと一緒に・・(大汗)
それは それは 驚きます
うう~ 我が家もあるよ 私と寝てる時に・・・臭い
一瞬自分が漏らしたのかって最初は思いましたが
まさかね 寝ぼけてたので 目の前に布団に頭を潜らせ
おちりが私の顔の前でしたから
まさに 直撃でした あれは忘れられません

ビーンズくん なるる~☆
No title
実は車内で携帯で読んでいたのです。
おかしくて・・・もうダメだ。。
怪しい人になってニヤニヤでした!
コメを入れようにも笑っちゃいそうだったから
家まで持ち越したけど、今読んでてまた(爆)
うちはまだビーンズ君はないなぁ、これからかなぁ・・・
No title
こんちゃッス(`Д´)ノ

登場の瞬間見ちゃいましたか、ビーンズ君www。
プーの勢い余っちゃったんでしょうねぇ。
あるある(←どこで?)
それまで誰が疑われていたのかわかりませんが、全力で知らんぷりしても現場を抑えられちゃぁいけませんねぇ ぶっちさん^ ^

実わ、うちのふくさんもお散歩を待ちすぎたお尻からポロリとこぼれ落ちるのを何度か目撃されています。
常に爆笑で、"ごめんねぇ" となるわけですが^_^;

No title
すかしっぺと共にご誕生するビーンズ君。。。ああ~恐ろしや~
ぶっちmamaさん、きっと偶然よね!偶然と言って~~~
メイリンもいつか…目撃しちゃうのかな(^_^;)

話は変わりますが、
秘密の大好きお洋服。。。おバカムスメに破かれたぁ(T_T)
でもしぶとく着せるよ(笑)
Re: SEABAT 様
ホント!臭いですよねー。^^;
でも、あまり何度も出るのは良くないんですよね?
最近、最後のウ〇チは、ずっとユルいし、
散歩では出し切らないと気が済まないみたいだし、
翌日は、ビーンズ君を登場させるし、
胃腸の調子が悪いのかしら・・・。^^;

リンさんは、レディーだから恥ずかしくて出来ないかな?(笑)
平気でする様にならないでね~!≧▽≦*

Re: non 様
最近、最後のウ〇チは、液状で、
出し切っている感じなので、それも気になってるんですよねー。
寒くて、お腹、冷えてるのかなぁ?^^;
寒くて、動くのが面倒とか?(笑)

選挙、ありますよぉ!
今日も朝から頑張っておられますぅー。
見かけたら、もちろん、手を振りますし、
投げkissもしちゃいますぅーっ!*^^*

*ぶっち*は、選挙カーの声が怖いらしく、
毎日、ビビってますぅー。(--;
(何故か今年から怖がってますの。やれやれ。)
Re: アニャ 様
こんなコ、居ますぅー?
私、今まで、聞いたことないんですケドっ!^^;
海君は?オナラとか?まだナイですかぁ?

私は、朝、ちゃんと起きれるアニャさんが
羨ましいですよぉ!へへへ。
最近、目覚まし前に起きて、早いからとまた寝て、
肝心な時間に爆睡し、寝坊の日々を送ってますぅー。^^;
Re: majun ともしげ 様
こんにちは~!
コメントありがとうございますぅー♪
本年も宜しくお願いいたします。*^^*

14歳でユルくなるんですよねー・・・。
*ぶっち*、まだ6歳ーっ!!!^^;

やはり手作り食の視野に入れた方がいいですかね。
また、お話、聞きに行きますね~♪*^^*
Re: ケイのママ 様
こちらこそ、本年もご指導の程、
何卒、宜しくお願いいたしますぅー。≧▽≦*

うっかり踏んだこと・・・
過去に何回もありまぁースっ!(笑)
今は慣れたので敏感ですが、最初、見かけた頃は、
「何?これ?」って、つまんで、マジマジと見ちゃいましたーっ!^^;
ケイ君は、身体も鍛えてるから、
こんなことには、ならないのでしょうね。(笑)
Re: ミルク。 様
そうなのです!^^;
お先に経験させて頂きましたぁーっ!(笑)
ミルさんも、そぉー遠くないうちに飛び出したりして!≧▽≦*

ご報告、お待ちしております♪(爆)
Re: まちサン 様
この日から、私に、くっ付いて寝ている*ぶっち*の
お尻が気になって仕方がナイのです!
だってね、寛ぐ時は、私にお尻をくっつけるのでねー。(笑)

めいさんも、顔にお尻なのですねー。^m^
どぉーして、逆に向いてくれないのでしょうかねー。とほほ。
Re: ピノホリママ 様
その車と、すれ違いたかったでぇースっ!(笑)

笑ってもらえて嬉しいやら、
あれからビーンズ君を探して見ている自分が悲しいやら。^^;

*ぶっち*が寝ている時、
お尻ばっかり目がいく様になっちゃいました!(笑)

これからも、ナイっ!と思いますよぉー。(爆)

正夢になるとイイですね~♪≧▽≦*ナイかっ!(笑)
私の初夢・・・覚えてナイっ!orz・・・。
Re: ふく父 様
あるある・・・って、まさか、ふく父さんが?(爆)

いやいや!
誰を疑うでもなく、*ぶっち*じゃないと困ります!(笑)
まさか犯人が旦那だったら、それはそれは恐ろしいーっ!≧▽≦;

ふくちゃんも珍しいかも!^m^
でも、理由がはっきりしてるから許せるーっ!ぷぷ。
あちゃーっ!って顔してるのかなぁ?妄想すると可愛いですね。*^^*
Re: coffey 様
これは、前代未聞なのですわん!
偶然に決まってるっ!・・・そぉー信じております!ううっ。
そしてこれは、誰にでも現れる現象ではナイ!と
確信しておりますので、ご安心を!(笑)

洋服は、身を守り、寒さをしのぎ、抜け毛を防止するモノ。
なので、気にするなぁーっ!!!・・・≧w≦*

メイリンちゃんって、走っている時でも、
綺麗な顔のままなのですね。・・・羨ましいぞいっと!
カメラ・・・私もソニーを愛用しています。使いやすいですよね♪
寝ているメイリンちゃん、とっても良い写真です!*^^*

管理者のみに表示