2013/01/17.Thu

顔面アピール。

  *ぶっち*さんは、毎晩、papaちんに、遊んでもらうのが、日課なのです。

  正確には、papaちんに癒しを与え、一日の疲れを取ってあげる!のが、
  毎晩の、*ぶっち*さんの、お仕事なのだそぉーです。ぷぷぷ。

      resize0715_20130117102457.jpg

  遊ぶ時間になっても、papaちんが、動かない時は、
  *ぶっち*さんは、自分から、上手に、アピールをしますー。

  ↑の写真は、
  閉じていた夫の膝を、*ぶっち*さんが、顔をグリグリ!っと突っ込んで、
  にぱっ!っと、登場したところです。

  この時点で、夫は、もぉー、すでに、笑ってしまってますー。

  しかし、それでも、動かないpapaちん・・・
  さぁー、どぉーしよぉー?

      resize0716_20130117102458.jpg

  今度は、『1人だるまさんが転んだ!』 状態。^m^

  ちょっとずつ、前進しながら、ぴたっ!っと止まったり、
  首だけ伸ばしたり、引っ込めたり、傾げたり・・・。
  あの手この手で、アピールし続けます。

  こんな時の*ぶっち*さんは、とっても、ひつこくて、
  遊んでくれるまで、何分でも続けます。^^;

  それでも、*ぶっち*さん、この間は、ずぅーっと、
  とっても素晴らしい笑顔なのです!

  この、顔面アピール、とっても面白いですよぉー。*^^*


  あっ、もちろん、
  夫は、毎回、根負けしてますぅー。(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ぷぷぷっ( ・∀・)
そりゃーねー♪
膝の間から可愛い顔が出てくりゃ、こっちまで
笑顔になりますよーっ!
パパさんの根負けに1票デス(。-∀-)

うちの楽々も、パパにはものすごーーく執着します(笑)
ほんと、メチャメチャしつこいよ(;・∀・)
ママにそこまですると『しつこいっ』って叱られる
のを分かってるので、パパにはやりたい放題です'`,、('∀`) '`,、
ぶっちくんみたいに笑顔ならまだしも、
ドヤ顔ですからねー(´ε`;)

私よりパパの方がうまく転がされてるかのかも(笑)
ぶっちさんパパさんの負けかあ
笑 いいねえ そのアピールの仕方
我が家はね お父さんにはしないのよ
上手に遊べないし あんまり遊んでくれないからね
可愛がってはくれるし 一番甘いのが主人だけどね

顔か~うちはこの頃知恵がついて 小さな声で
泣き方がそれぞれ違うんだよ

ぶっちさんは 顔ね (*゚▽゚*) うふふふ
いつかは その顔本物に会いたいなあ

No title
いいな〜
ごま、そんな事全体してくれないです。

ぶっち君、お昼間何度でも相手をすすから。
おばちゃんの相手をしてみない?
Re: 楽々ママ 様
いっぱい頭使って、気を引くところ♪
ワンコってホント可愛いですよね~!*^^*
私より何倍も賢いかもぉーっ!(笑)

そうそう!
mamaはムリでも、papaは大丈夫!
って、自信持ってますよね!きっと。^m^

どこのご家庭も同じなことが、
また面白かったりします♪ぷぷぷ。
Re: まちサン 様
めいさん家は、お姉ちゃんが居るから、
きっと役割分担が、また違うのでしょうね。^m^
ウチは、夫の方が私よりマメだし、体力もあるので、
すっかり任せっきりで、私は、もっぱらお世話係です。うふっ。

そうそう!
年齢によって変わってきますね。
*ぶっち*も自己主張が出る時があって、
たまに夫に喝を入れられてます。^^;

そう言えば、今年のお正月は帰郷されなかったのですかぁ?
Re: ごまねぇ 様
ごまちゃんが、6歳7歳の頃は、
どんな感じだったのかなぁ?と思うことがよくあります。^^
男の子と女の子だから違う面も多いのかなぁ?とか♪

*ぶっち*は、遊んでくれる人が居たら、童心に帰ります!
そんな時だけは、ずぅーっと元気で、
次の日から2日は寝て過ごすでしょう!(笑)
ひつこいので、疲れますよぉー!^^;

雪、全部早く溶けるといいですね。
お散歩で転ばない様、お気を付けくださいね。

管理者のみに表示