2013/01/16.Wed

ビーンズ君、参上っ!

  PCの横で、寛ぐ*ぶっち*さん。

  「お利口さんやね~♪*^^*」 って、一声かけて、びっくり!


  『こっ!これは!ビーンズ君やんっ!Σw(゚д゚* )w!!』

resize0714_20130116101019.jpg

  *ぶっち*さんの、鼻先に、
  黒く、カリっ!っとして、コロっ!っとしたモノが、1粒・・・。


  ウ〇チ。・・・だった。 il||li orz。


  ウチでは、思わぬ所に、不意に落ちているウ〇チのことを、
  その形から、ビーンズ君!と言いますー。

  このビーンズ君、
  お散歩をした後に、見かけることはなく、
  おウチでした後に、たまに、お見かけするのですが、

  この日は、おウチでは、しておらず、
  残りが落ちたのではなく、ビーンズ君だけが、登場した!らしいのです。^^;


  *ぶっち*さん、
  おチリの締まりが、ユルくなってきたみたいです・・・。

  ってか、ビーンズ君を目の前に、
  素で、眠れる、キミが、凄いね。(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~♪
ビーンズくんって( ´艸`)ププ
ウチも、たまに最後のひと絞り^^;が
コージのオチリやチリ毛にくっついちゃってることありますよー(ノ´▽`)ノ
お散歩帰り、体拭くときに気づくのですが・・・
ぶっちさんもきっと、オチリにくっついたまま
ビーンズくんを寝床近くまで連れてきちゃったんでしょうね^^;
なんだか愛おしそうに見つめてるようにも見えますけど(;´▽`A``
ビーンズ君っ(笑)
今日の内容、かなり笑えたっ(  ̄▽ ̄)
何が笑えたってmamaさんの文章がねー(≧∇≦*)

楽々も時々オチリに付いてる時ありますよ(^^ゞ
散歩後帰ってきて拭く時にしか気付かないし(;・∀・)

楽々の1日3回の散歩の理由ですが。
基本朝と晩の2回なんやけど、私が仕事から帰ってくると
これみよがしにカーペットの上にウ○チをしているのです。
悪気はないんやと思うんやけど、毎日続くのは勘弁してー
と思って、じゃあ、留守番前に連れて行っとくかという
ことに。。散歩といっても、排泄しに行くだけなので
実際は15分も行ってないかなー(;´∀`)
もちろん、ママの都合で行かない時もありますよー(笑)
No title
ビーンズくんとは(笑
ウチもありますよ~
トイレでウンしたあとに慌てて出てくるから
最後のがカーペットにポロリ。。
ビーンズなんて可愛いものじゃないけどね^^;

でもナゼ鼻先…
いつものお昼寝場所なのかな^^
No title
家の中で遭遇するビーンズ君、びびりますよね^^;
うちもすっかり、ビーンズ君という呼び名が定着しましたよ~(笑)
うちの場合、外でうん○をしたときにキレが悪くて、ちっちゃい欠片が付いてるってことがたまにあります~
で、トイレに連行されてトイレットペーパーでお尻拭かれてます(旦那に)

しかし、ぶっちくん?
鼻の先にあって・・・臭くないのっ≧▽≦!?
Re: nicola 様
聞いて下さいよぉーっ!!
衝撃の瞬間を見てしまったのです!
昨日、ソファーで、2人で寛ぎ中、
プスっ!っと、すかしっぺをしたんです!(*ぶっち*がですよぉ!)
その時に、臭くて、不意に見たら、ちょっとデカめの、ビーンズ君が、
コロン♪って落ちてきたのですぅーっ!≧▽≦;

やっぱり、ゆるくなってるぅーっ!…orz

話変わって、
今年も面白いトリオの光景が見られて、
テンション上がりますっ!(笑)
お餅とみかん、美味しかったのぉ~?ぷぷぷ。
Re: 楽々ママ 様
皆さん、お散歩の時に付くんですねー。
*ぶっち*は、お散歩の最後のウ〇チは、
ユルユルなので、付くとしたら、スジが付きますぅー。(--;

楽々ちゃん、きっと、お留守番ちゅー、暇なので、
「ウ〇チでもしとこっかな♪」って感じなのでしょうね。(笑)
我慢されるより、おウチで出来た方がいいですよん!^^
何分でも、何回もお散歩する方がいいみたいですね。
私も見習いたいケド・・・。だはっ。
Re: maru mama 様
そうそう!
まるちゃんの場合は納得できるのです!
ウチも、同じことがよくありますから。^^;

でも、昨日は違いましたっ!
衝撃の瞬間を見てしまいまして・・・
オナラをした瞬間に、ビーンズ君が登場したのです。(--;

オナラが増えたなぁ。と思ったら、
落しモノまでするようになりました。

歳って、怖いっ!(笑)
Re: ミルク。 様
ビーンズ君・・・
愛着がわくでしょ?(笑)

ウチの場合、散歩でキレが悪い時は、ユルユルなので、
スジ的なモノが、垂れてしまいます。ううっ・・・。

昨日は、オナラと同時にビーンズ君が登場しました。^^;
出て来た瞬間をみてしまったので、絶句しましたよぉ!(笑)

やっぱり、ゆるくなってますよねー。(--;

管理者のみに表示