2013/01/12.Sat

いつもと同じ日。

      resize0705_20130112095356.jpg
            *ぶっち* 「にゃに(何)? そっとしといて!」

  昨日は、とっても可愛らしい*ぶっち*さんを、紹介したのだけれども、
  やっぱり、あれは、1日だけだった・・・。

  今日も、膝枕を、楽しみにしていた私は、
  なんか、ちょっと、彼氏にフラれる。みたいな、
  悲しい気持ちに、なるのであった・・・。

      resize0703_20130112095355.jpg

  だけども、寝かけ。あるいは、熟睡ちゅー。の、*ぶっち*さんは、
  最高の癒しであることは、間違いがなく、
  『チロっ!』 っと、しまい忘れた舌や・・・

      resize0704.jpg

  寝ながらにしても、短足ながらも、
  ちゃんと、何気に、お洒落な感じのアンヨに、

  たとえ、フラれた!みたいな感じになっても、
  今日も変わらず、萌え♪萌え♪なのでございます。うふっ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)