2013/01/11.Fri

いつもと違う日。

resize0700_20130111093812.jpg

  すっとぼけた、お顔の*ぶっち*さん、
  昨日は、体調が悪いわけでもナイのに、
  ずぅーっと、甘える、ちょっと、可愛い、オッサンだった。

  *ぶっち*さんが、寝ている場所・・・

resize0699_20130111093811.jpg

  私の膝っ!

  いつもは、横に、くっついて寝るのに、
  昨日は、こんな感じー。

  冬は、温かくて、ちょっと、嬉しい♪のだけれども、

  何も出来ないー。^^;

       resize0697_20130111093810.jpg

  動こうとしたら、もっと乗っかって来て、体重をかけてきますー。^m^

  mama 「*ぶっち*さん、退いてよぉー!」
  と、ちょっかいを出しても、迷惑そうな顔をしながら・・・

       resize0698_20130111093810.jpg

  寝るーっ!(笑)
  全く、退く気が、ありませーん。とほっ。

  *ぶっち*さんも、寒いのかなぁ?・・・淋しい?・・・退屈?

  時々、いつもと違う行動を、するのだけれども、
  mamaは、イマイチ、*ぶっち*さんの心が読めないのよねー。ごめんねー。^^;

       resize0701_20130111093813.jpg

  mamaも、このまま、ゆっくり、したいのだけれども、
  そぉーゆーワケにもいかず、動いたら、こんな顔されましたっ!

  *ぶっち*さんの、お顔、何て言ってる?


  『mamaちん、早く戻って着て来て!ボク淋しいねん。』
  だったら、可愛いのだけれど、

  きっと、

  『何しとんねん!ちっ!』
  って、言ってる気がするぅーっ!≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ときどき
ありますよ、そういうこと。
我が家のリンさんも少し耳が衰えてきてるようで、色々なことに気付くのが遅れてビックリしてるのがわかることがあります。
すると上目使いに「なんで・・・?」というような顔しますし、今回の*ぶっち*さんみたいに妙にくっついてきたりします>普段おとんなんか無視してるクセにっ

でもホントに心が読めたり会話できるといいですよね~。察してやるしかないから…


> 『何しとんねん!ちっ!』
> って、言ってる気がするぅーっ!≧▽≦;
あると思いますっ ( ̄^ ̄)
No title
甘えてくれると嬉しいけど、用事ができなくて困る・・・けど嬉しい^^!!のデス(笑)
ぶっちくんはねぇ・・・きっと「ちぇ~っ」って思ってるなっ^m^
ちっ!っていうのと、寂しいっていうのが半分ずつ☆
ミルさんは、今日も絶好調にいびきをかいて寝ています^^
こんにちは♪
分かります…(。-∀-)どいて欲しい時に限ってやたら
甘えてきたりするんですよねぇー(´Д`;)
うちの楽々さんは甘えてくる時は決まって『撫でろ』と
おっしゃいます(笑)撫でるのをやめると鼻先で私の手を
押し上げて撫でろアピール(´-ω-`)しかも、撫でやすい位置
に居てくれるといいのに、微妙に撫でにくい格好してたり。

うーん。私、完全に楽々の下僕ですな(;´∀`)

ぶっちくん、きっとmamaに構ってもらいたかったんでしょうね☆
膝の上に乗ってると暖かいし、mamaの匂いがして落ち着くし、
ぶっちくんにとっては良いことづくめなのかも( ̄∀ ̄)
写真で見る限りでは超カワですけど、mamaは大変ですね(^^ゞ
Re: SEABAT 様
やっぱり・・・。
ありえますかっ!
うんうん。ウチのコなら特にね・・・。^^;

年を追うごとに可愛く愛おしく感じるのは、
こういった行動から思うのでしょうね。^^
リンさんの場合は、聞こえにくくなった不安もあるようですね。
頼り甲斐のあるお父さんって、良いしゃないですかっ!^m^
ウチも本当に怖い時は、私をスルーして、夫に行きます!(--;
男の人の方が強い!ってことが分かっているって、
やっぱり、賢い!と思うのです。くぅーっ。
Re: ミルク。 様
そそ!*^^*
用事なんて、いつでいい!ってなるのです。
そして、後で困るっ!・・・みたいな。(笑)
これも、イヌあるある!ですね♪^m^

ミルさん、いつもポカポカの時間のお散歩、
気持ちが良さそうですね~♪^^
熟睡するのは、充実したお散歩の証拠!
ミルク。さん、グッジョブです!^^
Re: 楽々mama 様
鼻先で手を押し上げる・・・
分かりますっ!^m^
自分の頭に手が来るように突き上げますよねー。
これも、ちょっと偉そうな感じなんだけれども、
面白くて撫でてしまいます。が、
「もう一回やって!」って言うと、無視されますー。(--;

一人っ子だから、構い過ぎには気を付けていますが、
気を付け過ぎて、構わな過ぎだったりして!^^;

管理者のみに表示