2013/01/09.Wed

当て付け。

         resize0692.jpg

  加湿器の傍で、寛ぐ*ぶっち*さん、
  お肌の保湿には、ちょっと、うるさい、
  デリケートな、イヌ。なのだ。

  ・・・。

  うそっ!

         resize0693.jpg

  お正月の1週間、ずっと、大好きな公園(↑)で、
  自由気ままな、お散歩を楽しんだので、
  平常に戻って、平日の、ご近所散歩に戻って、
  ちょっと、不満げ~!・・・なのでございます。^^;

  一瞬、可愛く見える、この(1枚目)上目使い・・・

  これは、ただの、当て付けの、何か言いたげ~!の、お顔なのでしたっ!

  *ぶっち*さんは、
  どぉーやら、

  感情が、正直に、顔に、出てしまうタイプのコ。の様で・・・


  分かりやす過ぎて、


  辛いっ!≧▽≦*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ワカサギマリンです・・・(笑)

そっかぁ、ぶっち君も何か考えてるのかな~。
マリンも休み明けは何か言いたげな表情してましたよ。
ワンコにしてみたら「今日はなにごと?何だか楽しいな♪」…
の日々から急にいつものパターンに戻るから、訳分かんないですよね(^^;
No title
初めまして☆
いつもご訪問ありがとうございますo(^▽^)o
とても可愛いコーギーちゃんですね☆
私はボーダーコリーを飼っています
応援ポチ☆
こんにちはっ壁||ω・)
デリケートなぶっちさん(。・ω・。)♬
犬も人間と同じなのね~

mamaちーん、走りたいひん!のお顔かな?(* ̄m ̄)
我が家も唯一マリモだけ普通の散歩じゃ満足しないって顔で家に帰っても遊べ催促が凄いのだ↓(=ω=;)
Re: マリンの母ちゃん 様
> ワカサギマリンです・・・(笑)

≧▽≦*-(爆!!!)

こういう時、言葉が伝わるといいのになぁ。と
ちょっと気の毒な気分になりますよねー。^^;
でも、今朝は、すでに、通常モードで、
夫を玄関まで見送ることもなく、
2度目の就寝をされましたぁーっ!(笑)
Re: smile3emini 様
初めまして!
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!*^^*

Wellちゃんのmamaさんですよね!?
7歳とは思えないパピ顔のwellちゃん、可愛いです!^m^
素敵写真も、楽しませて頂いております♪
光の写真、今度、私も、挑戦しようかと♪*^^*
Re: ピヨ 様
いつもは、ガチャ男の*ぶっち*でも、
乾燥には弱いらしい・・・。(笑)
最近、昼間の定位置になりました!^^;

ワンコにとっては、動きやすい季節だから、
体力が有り余るのでしょうね。^^;
昨日は、マリンちゃんと、追いかけっこが出来たので、
大満足顔で、よく寝てくれました♪^^
相手をしてくれるマリンちゃん、様様でございます♪うふっ。

管理者のみに表示