2013/01/08.Tue

邪魔モノは、どっち?

         resize0691.jpg

  お布団のシーツを交換する時、
  必ず現れる*ぶっち*さん。

  いつの間にか現れて、とっても、とっても、それはそれは、
  いちばん、邪魔な所で、寛がれます・・・。

         resize0689_20130108094759.jpg

  *ぶっち* 「ボク、眠いねん!邪魔せんといてっ!」

  ???・・・。

  いやいや・・・。

         resize0690_20130108094800.jpg

  mama 「どいてっ!」

  *ぶっち* 「チっ!」


  お互いが、邪魔モノ扱い!


  正解は、どっち?




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ご挨拶
今年もよろしく!!
ぶっちさん やはり・・・ですよね
何故か片付けようとすると邪魔をする

ゲージの中なんか掃除はじめると必ずインです
お布団はふかふか大好きですから
干したりしたら おひさまの匂いいいんでしょうね
必ず 乗ります「どいてほしい~」と言いながら
苦笑いです

ぶっちさん 邪魔しちゃダメよ(笑)
No title
あけましておめでとうございます!

ぶっちさんもですか~~
ウチはグルングルン転がってます。。
かなりお邪魔です^^;

↓ 着物とっても似合ってますね~
新年のご挨拶も着物を着てるなんてステキ!
ウチのお嬢さんは着せるのも脱がすのも
そりゃもう 大変な暴れっぷりなのです。。
今年はなんとかせねば…。。
そんな まる家ですが
今年もよろしくお願いしまーす♪
こんにちはヾ(●°¬°●)ノ
これ、犬あるあるですね(笑)

正解はどっちもじゃないですか←って正解になってないか!?(;´-`)

犬からすれば飼い主が邪魔やけど~
飼い主からすれば犬が邪魔やし~(笑)

布団に限らず新聞や雑誌を床で読んでると上に乗っかってきて寝だす…(=ω=;)

布団の上の時は私、勢いよく布団を持ち上げてシュガーがいつもゴロリン♪ってなってます(* ̄m ̄)プププ
No title
ぶっちさん&ぶっちmamaさん&ぶっちpapaさん。
本年もよろしくお願い致します☆

そうなのです。
そうなのです。必ず1番ジャマなところにいますよね。。。
我が家は布団派なので、ぶっちさん・mamaさんの攻防が毎朝繰り広げられております(笑)

ぶっちさんはかまって欲しいんですかね♪
子どもっぽくってかわゆいぶっちさんですね~☆
Re: まちサン 様
こちらこそ♪今年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

シーツを広げれば、シーツと布団の間に入り込み、
そのまま、ファスナーを閉じても、中でホリホリして
楽しめる*ぶっち*さんなのでございます。^^;

結局、攻防の末、負けるのは飼い主なんですよねー。
最終的には一緒に遊んだりして、
まんまと、罠にはまっております。とほほ。

めいさんも、まちサンさんも、お疲れが出ているようで・・・。
ゆっくり休んで、風邪引かないで下さいね~!^^
Re: maru mama 様
こちらこそ♪本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

え~♪まるちゃん、転がるんですかぁ!^m^
ロールケーキごっこ♪が出来ますね~♪ぷぷぷ。
*ぶっち*は、広げたシーツと布団の間に入るので、
そのままファスナーを閉め、閉じ込めちゃいますよぉー。(笑)
動く布団を見てるのも、面白いですぅー。(鬼)

服が苦手なら、着る必要はないのです!
だって、私のエゴだから!あはっ。^^;
*ぶっち*は、アンヨを上げる時に、
右の時も、左の時も、必ず、「ムーンっ!」って、
文句を言いながら着てくれてまぁースっ!(笑)
Re: ピヨ 様
可愛い年賀状を、ありがとうございましたぁーっ!
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

確かに、ワンコ側から考えてみれば、
どっちも正解ですよねー。^m^
新聞や雑誌でも、そぉーなんだぁ♪
今度、床で読んでみよっと!^m^

布団を持ち上げてゴロリン♪も、
犬あるある!ですね。ぷぷぷ。
んで、そのまま、転がった所で、爆睡のまま!なんですよねー!(笑)

去年は、大変な1年でしたね。
その分、今年が楽しくなるはずっ!
良い1年になります様、願っています!*^^*
Re: ケイコ 様
こちらこそ♪
今年は、本腰を入れて、お仕事に臨む(つもり!)のため、(笑)
益々、読み逃げが増えると思われますが、(汗)
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

この光景が毎日ですかっ!
それは、朝から楽しいですねー。(爆)
カンナちゃん、ケイコさんの目を覚ます為に、
きっとお仕事してくれてるんでしょうね~♪(← 無理矢理っ!(笑))

男の子って、ずっと、こんな感じなんですかねー?^^;
早く、カンナちゃんみたいに、
落ち着いてほしいわぁ・・・。(心の叫びっ!)だはっ。


管理者のみに表示