2013/01/07.Mon

今日から復活っ!

  いやぁ~!サボった!サボった!
  こんなに、ブログを、放置したのは、初めてぇーっ!
  ゆっくり、休ませて頂きましたぁーっ! *^^*

  今日から、通常モードに、戻るので、
  本年も、宜しくお願いいたしますぅー。


  さてさて、今更だけれども、元旦のお話だよっ。へへへ。

         resize0685.jpg

  *ぶっち* 「明けまして、おめでとうございますぅー!」

  と、お行儀良く、三つ指を着いて、
  papaちんに、新年のご挨拶をした*ぶっち*さんです。^^

         resize0686.jpg

  そして、丁寧に、丁寧に、それはそれは、丁寧に、
  新年のご挨拶は、続きましたぁーっ!^^;

  *ぶっち*さんの、振袖は、買うけれども、
  papaちんは、相変わらず、半袖&短パン!でースっ!≧▽≦;

         resize0687.jpg

  年始、一発目の、お散歩で、
  *ぶっち*さん、溝に落ちましたっ!(笑)

  慌てて撮ってみたけれども、間に合わず、
  落ちた後の*ぶっち*さんですぅー。

  ちょっと、恥ずかしい感じの、お顔をしてますぅー。ぷぷぷ。

  そして、ちょっと、縁起が悪い気もしますが、面白かったよー。

         resize0688_20130107105754.jpg

  何事もなかったかの様に、振る舞う*ぶっち*さんですが、
  ちゃんと、見ちゃいましたー。

  *ぶっち*さん、

  今年も、絶好調みたいですー。ふふふ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  喪中だったので、年賀状は出せませんでしたが、
  送って下さった皆様、ありがとうございました♪*^^*

  皆様にとって、良い1年になります様に。。。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
明けましておめでとうございます。

ぶっち君の袴姿☆めっちゃ可愛いですね!(カッコいいが良かった?)
溝落ちのケガはなかったのかな?「てへっ☆」みたいな笑顔がまた笑える…いやいや、可愛いです。

うちは去年の元旦に氷の張った堀みたいな所に突然飛び込みまして、
びっくりして私の方が心臓麻痺起こしそうでしたよ(--;
ハーネスでしたので釣り上げられたので良かったですけど。
気をつけなきゃですね。

今年もぶっち君☆期待してます。
No title
こんばんわ。
今年もよろしくお願いいたします♪
ぶっちさん、何事も無かったかのようなお顔で、流石です。(^m^)
今年もぶっちさんのブログを楽しみにしています♪
No title
おはようございます。

明日香ママとブログの更新を待っていました。
今年も可愛いぶっちさんんのお尻を沢山見せてくださいね(大笑い)

よろしくお願いします。


Re: マリンの母ちゃん 様
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

短足が袖付きの服を着た時に漏れるアンヨがステキ過ぎますよねー。(笑)
座ってる?と思ったら、立ってた*ぶっち*さんでしたっ!≧▽≦*

マリン君って、ワカサギでしたっけ?(爆)
でも、何事もなくて良かったです!・・・母ちゃんさんも!(汗)
道だと思って走ったのでしょうか?
マリン君!お手手で、ちょいちょい!っと確認してねっ!^m^

*ぶっち*は、溝の向こう側の草をクンクンし過ぎて落ちましたっ!(笑)
Re: ひこぞーママ 様
明けましておめでとうございます。

今年も、中身のナイ平凡なブログになると思いますが、
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

*ぶっち*も、お手!をして、どんどん太っておりますよぉー。(笑)




Re: ごまねぇ 様
ごまねぇ様 明日香ママ様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

今年はカレンダー上、夫の休みが長かったっ!
・・・嬉しいやら、悲しいやら・・・。(笑)

年を取ると、お尻がしぼんで来るみたいなので、
プリプリのうちに、見せびらかしますっ!≧▽≦*
明けましておめでとうございます☆
ついに明けましたね!2013年(*´∀`*)
…って、もうすでに1週間過ぎましたが(笑)
今年も、よろしくお願い致します♪

ぶっちくん、相変わらずの可愛さですね(´∀`*)
うちの楽々も、去年散歩の途中に溝にハマりました(笑)
なんていうか・・・どんくさいんですよねー(^^ゞ

今年は何か新しいことに挑戦しようと思い…
昨日からついにblogを始めました!
ちょこちょこ更新していく予定なので、お時間のある時に
覗いてやって下さいませm(_ _)m

今年も、ビバ・コーギーwith LIFE(≧∇≦*)

No title
あけましておめでとうございます^^

さすがぶっちくん!
やっぱり紋付袴がよく似合う~☆
めっちゃかっこいいですっ!!

かっこいいぶっちくん・・・新年早々溝に落ちたんだ(笑)
そういや先代ワンコも、よく溝に落ちたり余所見していて電柱にぶつかったり、田んぼに落ちたりしてました~
なんだか懐かしいなっ^m^♪
ぶっちくん、年明けから笑いをありがとう♪♪

今年もよろしくお願いしま~す☆
Re: 楽々ママ 様
本年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

ワンコが、これでいいのかっ!って感じですよねー。(笑)

コーギーだから、ドン臭いのか?
コーギーだから、ドン臭いのが目立つだけなのか?

でも、コーギーだから笑えるし、可愛いっ!(コギばか。)

ってことで、今年もたくさん笑えるかと!(笑)
ブログ開設、おめでとうございます!^^
お仕事をされながらは、大変かと思いますが、
気ままに自由に、長く続けて下さいね~♪*^^*
Re: ミルク。 様
こちらこそ♪今年も宜しくお願い申し上げます。*^^*

俊敏なはずのワンコが、どぉーして、こんなことに!?
って感じですよねー。^^;
*ぶっち*も、振り返った時に、電柱に頭をぶつけて、
とんでもない声を発したことが!^^;
気にしないといけない箇所が、間違ってる気がする!(笑)

ミルさん、旦那様の上で寝るなんて可愛いですね~♪^m^
ちょっとだけ、ミルさんも、酔っ払ってる顔に見えたのは、気のせい?(爆)

お風呂上りのお散歩・・・
もちろん、芝生でゴロゴロ♪して、汚したよねー?(笑)

管理者のみに表示