2012/12/28.Fri

スッキリ爽快!

resize0666_20121228113914.jpg

  *ぶっち*さん、おウチでも、よく、チー、を、します。

  ①シートの周りを、ぐるぐる回って、チーポジを、決めます。
  ②チーは、必ず、右アンヨを、ちょっとだけ、上げます。
  ③疲れてる時は、右アンヨは、爪先立ちです。ぷぷ。
  ④終わると、必ず、クンクン、チェックをします。
  ⑤それも終わると、ぴょん♪と、踏まない様に、出てきます。

resize0665_20121228113914.jpg

  そして、
  「チー、したよぉ!」
  と、報告を、してくれます。^m^

  とっても、スッキリ!した顔で、報告を、くれます。

  この時の顔が、いちばん、ナチュラルで、綺麗な顔かもしれません。(笑)

     cats_20121228113913.jpg

  久しぶりに、コギスタを買いました♪

  久しぶりに見る、コギまみれ♪
  ちょっと、ニマっ♪って、なりました!

  私、コーギー以外の犬種、
  特に、大型犬が、好きなのだけれども、
  やっぱり、コーギーが、スキっ!・・・みたいです。ふふふ。

  ps。。。楽々ちゃん!見たよぉー!*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  おウチのこと。。。

  新年の、年賀状での、ご挨拶は、出来ないのですぅー。
  いつも年賀状を下さる皆様、ごめんなさい!>人<
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
今日は
冷た~い雨の降っている愛知三河。
*ぶっち*さんみたいに室内で用足ししてくれないかなぁ>リンさん
もうホントに雨はもとより、台風のさなかでも朝夕外に出ないと、というのは時と場合によってはツライったらありゃしません。
冷え込んだせい?で腰と右肩も痛いしなぁ・・・ブツブツ

ま、そうは言ってもリンさんだから、これ書いたら行くべ♪
ちなみにアタクシ、コギしか関心がなくて、他のワンコたちは殆どその犬種がわかりません(照)
犬飼ってるくせに珍しいと思いますけどね(笑)
No title
そうそう!ワンコも踏むのはいやなんでしょうね(笑)
ミルさんもおしっこを踏まないように、ピョンと足を上手くよけて出てきます^^
(ちなみに今、めちゃくちゃいびきかいて寝てます^^;)

え~!ぶっちくん、報告してくれるんだぁ!
えらいなぁ^^☆
報告してくれたら、片付けをするのに助かりますよね♪

ミルさんはこっそり派なんで、私が洗濯物を干してる間とかお風呂に入ってる間にして、何事もなかったかのように眠ってるので気づかないことがよくあります~
ニオイで気づくんですけどね(笑)
Re: SEABAT 様
寒いと古傷が痛み出しますよねー。
お大事になさって下さいね。^^

ウチは、飼い主の都合と、老犬になった時のことを考えて、
最初から家で!と教えました。へへっ。
でも、小さい頃は、家全体がトイレ化して、大変でしたけどねー。^^;
今はお蔭で、雨の日はサボってます!≧▽≦;

私も犬種は知らないのですよぉ!
興味を持ったら調べる程度なのでねー。^^;
興味を持っても、今は飼える状況ではないですしねー。(T-T)
Re: ミルク。 様
ミルさん、アウトレットのお散歩が、
嬉しかったのでしょうね!^m^
ミルク。さんのお腹の上で熟睡する日を、
私も楽しみにしてますよぉー!^m^

報告してくれるのは、
報告したら、ご褒美がもらえるからなんですぅー。≧▽≦;
なので、ご褒美欲しさに、チョイ出しを何回もされることがあります。とほほ。

でも、*ぶっち*も、見てると緊張するみたいで、止まります!(笑)
ミルさんはシャイだから、尚更なんでしょうね~♪ふふふ。

寝起きに、このニオイが充満してると、
朝から目覚めがワルイですよねー。(笑)
No title
↑ ほんとだ~!梅干お目目になってる~(爆)
いいねぇこの潰れちゃいそうな感じ^^
子供の頃、友達のおかあさんがいつもコメカミに梅干つけてたのを思い出しちゃった≧▽≦*


今年もジニーにたくさんのメッセージをありがとうございました。
来年も茶目っ気たっぷりなぶっちさんに会いに来ますU(^エ^)U
寒いので体調を崩されませんように。。。

Re: じぃママ 様
年なのかなぁ・・・。
最近、顔だけでなく、身体の垂みが気になります!
・・・私もなっ!≧▽≦;

コメカミに梅干し?
ヘソに梅干しは聞いたことがありますが、
何の効果があるんだっけなー?(笑)

こちらこそ、今年もお世話になり、また、
たくさん可愛がって下さってありがとうございました♪
来年もヨロシクお願いいたします!*^^*
じぃママさんも、大会や練習で風邪引かないで下さいねっ!^m^
コギスタ♪
我が家の楽々さんも、家でチーしてくれへんかなー( ̄▽ ̄;)
どうも、散歩中にするのが爽快なようで、なかなか家では
してくれません(´ε`;)雨の日で散歩に行けない時は、
極限まで我慢して、仕方なしにトイレで…てな感じで(。-_-。)
トイレトレーニング1からやり直したほうがいいのかなーなんて
思ってるママであります(;・∀・)

コギスタ、見てもらえたんですね☆ありがとうございます(´∀`*)
変な写真じゃなくて良かったーと安堵しましたよ(笑)
でもさすがプロですよね!こんな写真いつの間に撮れてたの?
て感じで!笑顔の楽々さんの写真を見て、ママはいつまでも
ニマニマしておりました( ´艸`)
良い記念になりました!

やっぱり、コーギー良いですよねーヽ(*´∀`)ノ
よいお年を♪
うちもコージがぶっちさんと同じオチッコスタイルですよ~(´0ノ`*)
タラコは女子だから後ろ足を乗せてするんですよね。
フフフ・・・ぶっちさんのお目目の梅干しもコージと同じで笑っちゃいました( ´艸`)ププ
寝っころがって、こっちを向くと必ず横顔にお肉が(;´▽`A``
この顔を見るとなぜか間寛平のおじいちゃんキャラを思い出すんですよね^^;

今年はお洋服やブログを通じてぶっちさんご一家とご縁ができとても嬉しいです。
来年もぶっちさんのご活躍をとても楽しみにおります♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
Re: 楽々ママ 様
ウチは、ウ〇チは、限界がきたら、必要最小限だけ出します!^^;
チーは、男の子だからでしょうかね?ちょっとずつ、何回も出すんですよ!
シートの使用量が半端ぢゃナイし、掃除も毎日っ!(--;
家で済まされるのも、何かと大変ですよぉー!

元気いっぱいの楽々ちゃん♪
とっても可愛かったし、*ぶっち*の小さい頃に
似てるなぁ♪と思いながら見てました♪
女の子の方が落ち着くのも早いみたいなので、
今を十分に楽しんで、良い思い出を作って下さいね~!*^^*

今年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお過ごしくださいませ!^^
Re: nicola 様
またまた、コージ君と同じところがあるなんて、
嬉し過ぎる発言っ!ありがとうございますぅー!≧▽≦*
コージファンの私にとって、最高のお言葉なのです♪うふっ。
そして、私も、このお目目の時は、「寛平兄さん!」と呼んでおります!(笑)
三角のお目目って、絶対そぉーなりますよねー。^m^

昨年は、ブログでも、shopでも、大変お世話になり、
本当にありがとうございました♪
今年も変わらぬお付き合いを、何卒、宜しくお願い申し上げます。

コージ君とタラコちゃん、今も窓際で、
「年が明けたね~♪」なんて、語り合っているのでしょうか?(笑)
楽しいお正月をお過ごしくださいね~!*^^*

管理者のみに表示