2012/12/26.Wed

超低空飛行犬。

         resize0659_20121226121134.jpg

  *ぶっち* 「昨日、もぉー1つ、クリスマスプレゼントが届いてん!
         ボク、男前に写ってると思うねん!見てくれるっ?」 キリリっ!

cats_20121226121134.jpg

  『まるまるフォト』さんで、撮って頂いた写真が出来上がりました♪
  クリスマスに届くなんて、乙だねー。*^^*

  そして、*ぶっち*さんは、
  やっぱり、跳べないイヌだった・・・。(笑)

  一応、飛行犬なのよ!これ、全部っ!
  だけど、浮いてるのは、ほんの、数cmっ!
  超低空飛行犬!・・・だわね。

  プロ泣かせな、*ぶっち*さんなのでございます。^^;

  でもね、私的には、
  この、アザラシ具合が、ちゃんと撮れてて、大満足ですぅー!(爆)  

         resize0660_20121226121135.jpg

  *ぶっち* 「カメラマンさん!お世話になりました♪
         カッコ良く撮ってくれてありがとうございましたっ!」

  とっても、リーズナブルなのに、この素敵なパッケージ♪
  その他、お気遣いも多々あり、大変感謝しております!*^^*
  本当にありがとうございました。

  また、違うアイテムを仕込んで、参加させて頂きたいと思います!(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  おウチのこと。。。

  新年の、年賀状での、ご挨拶は、出来ないのですぅー。
  いつも年賀状を下さる皆様、ごめんなさい!>人<
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん 見事なジャンピングキャッチじゃぁ~ありませんか!!

我が家も負けてませんよ(^o^)

たれちゃんは、ノミのジャンプでは誰にも負けませんがね(^-^;

クリスマスにお写真届くなんてお洒落ですね♪
次は、正月バージョンでお願いします(*^^*)

ぶっちくんサンタさ~ん♪我が家も待ってたんだけどなぁ…道迷ったのかな(^.^)
Re: たれママ 様
これはこれで、見事なのかもですわね。ぷぷぷ。
確かに、こんなに低く飛ぶのは難しいですよねー。(笑)

あっ!たれちゃんのスロー走りを思い出したっ!(笑)
あれは、最高に可愛かったなぁ♪≧▽≦*

そうそう♪袴ね、ネットで完売だったのに、
近所のサティ―に売ってたのですよん♪
ラス1ゲットっ!!^^v

*ぶっち*サンタ、かなり方向音痴みたいです!
なんつって。≧▽≦*

管理者のみに表示