2012/12/25.Tue

サンタとサンポ。

         resize0637_20121225111533.jpg

  公園に行くと、サンタが居たよっ!ふふふ。

  このサンタ、一緒にお散歩♪をしてくれる!
  というプレゼントをしてくれるのだけれども・・・

         resize0636_20121225111533.jpg

  サンタが、いちばん、楽しそうでしたー。^m^

  今日も、何処かで、*ぶっち*サンタが現れまーす!
  見つけた方は、一緒にお散歩を楽しんでねっ♪*^^*

     cats_20121225111532.jpg

  昨日は、新梅田シティーの、クリスマスマーケットに行って来たよー。
  イルミネーションはもちろん、
  素敵なオーナメントや、ドイツビール、ホットワインなど、
  ここだけでクリスマスを味わえますぅー。
  今日まで、やってるよぉー!^^

         resize0646_20121225111534.jpg

  ちょっと素敵なオーナメントを、少しずつ揃えてますー。
  そして、いつか、大きなツリーを買って、飾り付けをするのが、
  私の夢なのですー。へへへ。

  でで、*ぶっち*さんのプレゼント(ぬいぐるみ)を買って帰ったら、
  ポストに保育所から、*ぶっち*さんに、クリスマスプレゼントが届いてましたー♪
  *ぶっち*さんの大好きなロープのオモチャ♪

  それに、めっちゃ可愛いクリスマスカードやん!
  と思ったら、*ぶっち*さんでしたぁーっ!あはっ♪

  majunの皆さん!ありがとうございまーす♪
  来年も、宜しくお願いしまーす!*^^*

  ってことで、今年も、大満足のクリスマス♪

  今日1日も、みんな、Happy X’masになります様に。。。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  おウチのこと。。。

  新年の、年賀状での、ご挨拶は、出来ないのですぅー。
  いつも年賀状を下さる皆様、ごめんなさい!>人<
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
メリークリスマ~ス(^o^)
Re: macaoya@macaパパ 様
Merry X’mas!!*^^*
今日も素敵な一日となります様に。。。
No title
メリークリスマス♪
ぶっちサンタさんウチにも来てほしいです^^
No title
メリークリスマス^^!!
こんなかわいいサンタさんが、お散歩してるんですかぁ^m^
私も会いたいなっ♪
サンタさん!南大阪までお散歩してきてくださ~い!
(↑遠すぎるわっ!!)

No title
いつか大きなツリーに...
素敵な夢だーーー☆☆

ホットワイン大好きだーーー!!

ちょいとそこの可愛いサンタさん♪
道に迷われましたか?
アニャ家はココですよーーー(笑
No title
トナカイに乗って、ごまんちまで来てくれないかな〜
可愛いぶっちサンタさん。

ぶっち君も落ち葉の海で遊ぶの好きですか?
ごまは、大好き。
落ち葉のガサガサ音がいいみたです。
Re: maru mama 様
Merry X’mas!!

*ぶっち*サンタ、ソリを持っておりません!(笑)
空を飛べたら、簡単に会うことが出来るのに・・・。

ホワイトクリスマスですよね!?
いいなぁ~♪*^^*
Re: ミルク。 様
Merry X’mas!!

突っ込みまでっ!≧▽≦*
ありがとうございますぅー。(爆)

途中、道に迷いましたー。
・・・なんつって!あはっ。

可愛い!と、言われたい飼い主の願望で着させられた、
残念な*ぶっち*さんでしたー。へへへ。
Re: アニャ 様
娘さん、本格的なクリスマス市を堪能されてて、
羨まし過ぎましたぁーっ!*^^*
ドイツって、いろんな意味で大好きなのです♪
イヌにも優しく、建物も綺麗で。
いつか行けたらなぁ♪と思っています♪^^

アニャ家、ドコッ!?
って、ゆーてましたっ!(笑)
Re: ごまねぇ 様
ホント!
空を飛べたら、こんなに簡単なことはないのに!
みんな、遠いなぁ・・・。(T-T)

落ち葉・・・
大好きデス!^m^
一度、埋もれてから、脱出するのが、マイブームみたいです。^^;
必死にもがく顔が面白いですよー。ぷぷぷ。

管理者のみに表示