2012/12/24.Mon

一足お先でーっス!

         resize1404[1]

  Merry X’mas!!

  さっ、さぶいーっ!

  けれども、
  みなさん、楽しいクリスマスを、お過ごし下さいー。*^^*

         resize0632_20121224003437.jpg

  ウチは、今晩、お出かけの予定なので、
  一足、お先に、Merry X’mas!でしたっ。

  今年は、BB店長から、送ってもらった、
  *ぶっち*さん用の、クリスマスケーキです♪^^
  ミートローフのケーキなので、
  ブゥーちゃんの、*ぶっち*さんでも、食べられますぅー。ふふふ。

resize0631_20121224003437.jpg

  準備ちゅー、
  ずっと、そわそわ!そわそわ!
  ずっと、くんくん!くんくん!

  *ぶっち*さん、自分のだと分かるみたいで、嬉しそうぉー!

  でも、なんで、自分のっ!って、分かるのか、不思議ですぅー。
  

         resize0634_20121224003438.jpg

  ちゃんと、待てる*ぶっち*さんですが、
  ちゃんと、見れませーん!(笑)

         resize0635_20121224003439.jpg

  「美味しいよっ!」

  って、カメラ目線で、教えてくれましたー。
  食べる時は、マジメな顔の、*ぶっち*さんなのでございます。ぷぷぷ。

  そして・・・、

         resize0633_20121224003438.jpg

  お片付けちゅー、おかわり♪を、要求する*ぶっち*さん、

  にぱにぱ♪でしたー。

  でも、今日は、ちゃんと、心を鬼にしましたよー。


  「また明日ねー!」
  って言ったら、

  このまま、ガーン!!!って感じの、
  悲しい顔、されましたけれどもねー。≧▽≦*


  
  BB店長!ご馳走様でしたぁー!*^^*

  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  おウチのこと。。。

  新年の、年賀状での、ご挨拶は、出来ないのですぅー。
  いつも年賀状を下さる皆様、ごめんなさい!>人<
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
寒いですねー!
しかも、期待していたホワイトクリスマスにならず
No title
我が家のクリスマスは明日ですぅ~\(^o^)/
もっちろんBBちゃんからケーキも明日届きます☆
楽しみなのだ♪

ブゥちゃんのケーキはやっぱり1/4ですかぁ(T_T)
ぶっちさん!満足できたのっ?(笑)
うふふふ
ご馳走でしたね ぶっちさん
我が家も今夜は少しだけお肉焼いてあげました

おいしかったねぶっちさん その顔が言ってるもんね

お写真素敵ですよ~メリークリスマス
素敵なイブをお過ごしください

No title
こんばんわ。
メリークリスマス!
ぶっちさん、美味しいケーキに釘付けですね(^m^)
おかわり欲しいよね~♪
素敵な夜をお過ごしください♪
Re: 夢想親爺 様
こちらは、お散歩の時間にちょっとだけ降りました!
ホコリみたいでしたけどもねー。^^;

一段落しましたねー。
お疲れ様でしたー!
次は、おせち♪頑張ってくださーい!≧▽≦*
Re: coffey 様
もぉー、既にパーチィーちゅーでしょうか?^m^
お留守番&お仕事、頑張った甲斐がありますね!
楽しいクリスマスをお過ごしくださぁーい♪

ブゥーちゃんに見えないメイリンちゃんは、
1/2は食べれるかなぁ?^m^

*ぶっち*さん、この日、晩御飯を普通にあげてしまったのですー。^^;
昨日は、残りを、目の色変えて完食しましたよぉ!ふふふ。
Re: まちサン 様
めいさんも、楽しいクリスマスでしたね~♪^^
やっぱり、お友達と楽しく過ごす毎日、変わらない毎日が、
ワンコにとっては、いちばんの幸せですよねー。^m^

ワンコの1日は、ヒトの4日分。
これを日々忘れない様に過ごしてます♪
毎日4日分は遊んでやらなければっ!≧▽≦*

お肉かぁ~♪
私もヨダレが出そうでーす!(笑)
Re: ひこぞーママ 様
メーリークリスマス!*^^*
みんな、美味しいケーキ、食べれましたかぁ?^m^
また、食べたらすぐに寝ちゃうのかな?(笑)

こーも寒いと、
寝て過ごすのが、いちばん!かもですねー。^m^
*ぶっち*も散歩以外は、ほとんど寝てますよぉ!

管理者のみに表示