2012/12/23.Sun

この顔に弱いのです。

  バタバタ・・・バタバタ。

  バタバタした時の、お昼ご飯は、コンビニのサンドウィッチ!
  手軽に済ませられるので、助かりますぅー。

  私は、ハム野菜サンドが、大好きデス!
  って、どぉーでもいっか!≧▽≦*

resize0630_20121223001251.jpg

  *ぶっち*さん、スーパーの袋や、
  ヒト用の、お菓子の袋には、反応しないのだけれども、
  ヒト用の、パンの袋には、すごく、すごく、反応しますー。

  あっ、イヌ用の、お菓子の袋は、ちゃんと反応しますよー。^m^

         resize0628.jpg

  こんな、可愛い上目使いに、すごく、すごく、弱い私でーす!*^^*

  でもでも、心を鬼にして、ここは我慢の時なのです!

  そしたら、*ぶっち*さんったら・・・

         resize0629_20121223001250.jpg

  もっと、もっと、可愛い顔を、してしまいましたぁー。

  ぐぐっ・・・。

  これは、もぉー、鬼には、なれませーん!


  パンの端っこ、ちょっと、あげちゃった私でーす。



  あぁ~あ・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  おウチのこと。。。

  新年の、年賀状での、ご挨拶は、出来ないのですぅー。
  いつも年賀状を下さる皆様、ごめんなさい!>人<
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、スーパーの袋には反応しないんだ!!
びっくり~☆
ミルさんは、袋ならなんでもすっ飛んできます(笑)
でも、一番は冷蔵庫の野菜室を開ける音かな?

しかし、ぶっちくんは演技派だね~^m^
上目遣いでダメなら、笑顔もつけちゃうぞっ♪って
これならママちんもいちころだねっ(笑)
私もミルさんのキラキラ光線には、めっぽう弱いのですっ
最近、パンを焼くとついおすそわけしてしまいます^^
こんにちはっ♪
ぶぶっちさんのそのお顔かわええ(*ノωノ)♡
いやぁ~そんな顔されたら私も鬼にはなれませぬ!!(笑)

今年も残り僅か…
あぁ~1年ほんと早いなぁ~
色々あったなぁ~と仕事をしながら思い返しています←仕事しろよっ(笑)

あ、年賀状…
こちらも出さないほうが良いですか?
昨日…ブログ見ずに印刷してしまったわΣ(|||▽||| )
No title
ぶっちくんに熱い視線をおくられたら、好きなだけあげちゃいそう(^-^)
我が家も袋の音に敏感ですよ~
寝てても、どっからともなくすっ飛んできますよ(^-^;
なので、食べてる時は目を合わさないようにしていますのん(*^^*)
Re: ミルク。 様
ミルさんが正解!だと思うのですぅー。
なんで、*ぶっち*さんは、自分のん!とか、
貰えるもん!とかの区別がつくのか謎なのですぅー。^^;

野菜室に反応するなんて、ミルさん、ベジタリアンなのですねー。ふふふ。
*ぶっち*は、よく、ビクッ!ってなってますよぉー。^^;

おウチでパンを焼くと、家中が良い香りですよねー♪
こりゃ、ミルさんでなくても、たまらんですなー♪^m^
キラキラ目線を送られたら、お目目、ハート♪ですよねー。うひゃ。
Re: ピヨ 様
コーギーって、特に、表情を作るのが上手とゆーか、
また騙されてるなぁ・・・。と思いながらも、ついつい・・・。^^;
*ぶっち*さん、ひつこい性格なので、これでもかっ!ってくらいに
あの手この手で頑張っておられますー。(笑)

お仕事、あとちょっとですねー。
頑張って良いお年をお迎えくださいねー。^^
年賀状、ごめんなさいーっ!
来年の分は用意してないので、お返事は出せませんが、
印刷して下さったのなら、そして、ご迷惑ぢゃなければ、
見せてくださぁ~い♪*^^*どぉーぞ、お気遣いなくぅー!
Re: たれママ 様
そうそう!
*ぶっち*がベットに行ってから、なんか触ってたら、
視線を感じて、振り向けばヤツがいましたーっ!≧▽≦;
目を合わせなくても、頑張って視線に入ってくる場合は、どぉーしましょ?(笑)

たれバコちゃんは、どの袋の音にも反応しますかぁ?
*ぶっち*は、区別するんですよぉ!
凄いんだけど、その能力を、別のところで発揮してほしいでーす!(笑)

大会シーズンですねー。*^^*
寒いけれども、頑張れーっ!!!

管理者のみに表示