2012/12/21.Fri

さすがに、もぉー・・・。

  こんなに寒くなったのに・・・

  あなたは、まだ川遊びですかっ!

         resize0614_20121221103613.jpg

  いいえ。

  ただの、水分補給です!

         resize0613.jpg

  どぉーやら、あの笑顔は、

  楽しいーっ♪・・・ではなく、

  冷た過ぎて、苦笑い!

  だったようでございます。^^;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  モフモフでも、さすがに、もぉー、寒いらしい・・・。
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いや、多分・・・
案外気にしていないんじゃ?
少なくともウチのリンさん、水たまりと見れば必ず突撃。
薄い氷が張ってても、それを踏み崩して突撃。
雪でも降ろうものなら全身全霊で突撃。

これからしばらくの間、我が家が四輪駆動でなくちゃいけないシーンにリンさんを連れ出す日が多くなります。

と言うか、結果として「突撃ばぁさん」だったために四駆で良かったね。なんですけどね(笑)
No title
え~っ!
こんなに寒いのに、川に入って水分補給??
ぶっちくん、元気すぎるよぉ~^m^☆
ミルさんはめっちゃ寒がりなんで、毛布を洗濯すると早く取り入れてくれといわんばかりにウッドデッキの方をジ~っと見てます(笑)
No title
綺麗な川ですね~
水分補給できるなんて(*^。^*)

ぶっちさん、苦笑いですか?
やっちゃった~ですかね^_^;

寒いふうには見えないような・・・男の子だもんね(^^♪
お腹大丈夫でした?
Re: SEABAT 様
リンさん、雪に慣れているのですね。^m^
*ぶっち*さんは、氷のような雪の経験しかなく、
冷たいのは苦手なようです。終始、片足を上げて、不機嫌そうでした。^^;
一度はフカフカの雪を体験させたいのですが、関西では難しいです。
夫も、雪の運転は慣れておらず、却下されますぅー。^^;

「突撃ばぁさん」のお写真、楽しみにしております♪
激写しちゃってください!^m^
Re: ミルク。 様
でも、やっぱり冷たくて後悔したらしく、
片足をずっと上げてました!(笑)

年々、寒がりになりますね。
ミルさん、干してる毛布に念を送りましたねっ!^m^
今度はワザと震えながらガン見したりして!
ミルさん、役者だからやりかねないっ!(笑)

一足早いクリスマス、楽しめましたかぁ?*^^*メリクリっ♪
Re: NANAmam 様
完全に、やっちゃったみたいです!^m^
片足、あげっぱなしで、固まりましたっ!(笑)

どん臭いところが、これまた可愛いくて面白いですよね♪

寒がりではないのですが、冷たいのには、弱い*ぶっち*さんです。ぷぷ。
お腹は大丈夫ですよぉ!こんなことは、しょっちゅー!ですから!^^;

管理者のみに表示