2012/12/20.Thu

今月のモデルさん♪

  shopより。。。

  今年度も、たくさんのご利用、誠にありがとうございました!*^^*
  お陰様で、新作はNet shopでは、完売となり、
  ならまちのCOCOROさんにて、少量を残すのみとなりました。

  来年度は2月から新作をUPし、同時にセールも開催する予定です。
  今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。


  では、11月、12月にご注文を頂きましたお客様の、
  送って頂いたお写真をご紹介させて頂きます。*^^*

resize0627.jpg

  クッキーちゃん (Mサイズ着用。)

  ご存知の方も多いはずっ!
  『コギグッズnetフリーマーケット』を、されている、
  ぽれぽれkyontaさんの愛娘ちゃんです。^m^

  とっても素敵なメッセージ付き写真を送って下さいました♪
  写真加工や動画加工など、とってもお洒落なkyontaさんのブログ、
  『ぽれぽれkyonta日記***』も、是非、ご覧ください!^^

  只今、可愛いサンタさんに変身ちゅーのクッキーちゃん、
  この冬、寒くなったので、温かくして、水分いっぱい摂って元気に乗り越えようねっ!^^
  それから、彼氏のベッ君と、末永くお幸せにぃ~♪^m^ 

        resize0621.jpg

  ビビちゃん (Lサイズ着用。)

  こちらも、顔見知りの方も多いですね。
  『wanの声が聴きたくて』の、夢想親爺さんの愛娘ちゃんです。
  『BB coginio』では、手作りのワンコのお菓子やご飯を販売されています。
  アレルギー対応もして下さるので、是非ご覧ください。^^

  ウチは、クリスマスケーキ&おせち料理をオーダー♪
  届くの、楽しみにしております♪*^^*

  ビビちゃん、京都のお散歩、楽しそうだったね!
  お正月も、たくさんおでかけして、また可愛い笑顔を見せてねっ!^m^

        resize0622.jpg

  小太郎くん (Mサイズ着用。)

  前回は、男の子らしい柄のお洋服をご注文下さり、
  今回は、可愛らしい柄を選んで下さいました。^^

  「オカマちゃんなので、オカマちゃんらしく!
   どちらも、よく似合ってます!(笑)」と、ママさんより。^m^

  ん~ん♪親ばかっ!(爆)

  いやいや!ホントに、小柄だし、可愛いお顔なので、とっても似合ってるし♪
  親ばか、大賛成なのでございます!ふふふ。
  きっと、このお洋服で散歩をしてると、女の子に間違われるのではないかと。
  ウチのコ、女子的要素ゼロ!なので、
  ちょっと、羨ましいかったりしますぅー。≧▽≦*

resize0623.jpg

  ひなたちゃん (XSサイズ着用。)

  パピーではないの!推定2歳半なの!
  で、XSサイズなの!多分、体重は5キロ前後なの!
  片手で、ひょいっ!っと抱ける大きさって、いいよねー。*^^*

  飼い主様、ご自身で保護され、そのまま家族の一員となりました。
  運命ですねー。・・・なんか・・・、ありがとうございます!って感じです。(T-T)

  関西在住ということで、フリマに来て下さるとか♪
  幸せになった、ひなたちゃんと、是非、お顔を見せに来て下さい♪*^^*
  お会いできる日を楽しみにしております♪

     cats_20121220115811.jpg

  ルルちゃん (Sサイズ着用。)

  ブログ、『はちきんっ娘☆ ルル♪』の、ルルちゃんです。
  親戚犬さんや、姉妹犬さんも多いのではないでしょうか?^m^
  可愛い桃尻さんになりました♪皆さんも見て下さい!ピチピチのプリプリです!(笑)

  まだ10ヶ月のパピーちゃんデス!
  最近の若いコは、小柄ですな~♪^m^

  ファミリー会には、さすがに*ぶっち*さんは、
  関係なさ過ぎるので参加できませんが(笑)、
  大阪にお越しの際は、是非、ご一報くださいませ♪*^^*
  

  「最近の若いコは・・・」発言・・・。
  私、おばちゃんになったなぁ・・・。≧▽≦;(関係ナイっ!)


  と、今回もたくさんのお写真を、ありがとうございました♪
  この他、ご紹介出来ていないお客様も、
  当店をご利用くださいまして、本当にありがとうございます。
  心より感謝いたします。*^^*

  また、「Dog’s smileさんへ寄付してください!」と、
  お振込み下さった、熊本県 Y様、
  確かに送金させて頂きました。お気持ち、感謝いたします。
  ご協力、誠にありがとうございました。

  
  今年も、大変お世話になり、ありがとうございました。
  来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。


  *dogwear plus B*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お客様のお写真 | Trackback(0)