2012/12/16.Sun

ちょっと、変っ!

resize0611.jpg

  まるで、ヒトの様に寝る*ぶっち*さんです。^m^

  最近、一丁前に、この姿で寝ています。

  枕がある方が、寝心地が、いいらしいです。

resize0612.jpg

  とっても、気持ち良さそうに、穏やかな顔で寝る*ぶっち*さんですが、

  *ぶっち*さん、胴ではなく、首が長くなりました!@@;


  なんか、
  ずぅーっと、見てると、

  寝顔は、可愛いのだけれども、

  バランスが悪くて、

  ちょっと、

  変っ!≧▽≦*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
*ぶっち*さんと言うより
「おやっさん」といった風情が…

ぷぷっ (^×^)
おはよう
上のコメみて笑ってはいけないと思いながら笑いました
ごめん!!

しかし無防備に寝てるよねぇ
安心してる証拠だね

うん 首 いつも思うコギは長いの・・・
娘がいつも ししがみさまだなあって(汗)言われてみれば そうかも

その寝てる姿 手をだしたくなるなあぶっちさん
No title
ぶっちさんの顔を手で隠したら
まるで猫のように見えちゃう(*≧m≦*)

確かに首が伸びてる~@@!
でも気持ち良さそうだわ♪
No title
ぶっちくん 酔っぱらってる??(爆
頭にネクタイをだらしなく巻いてほしかったー
ソファーに一升瓶を転がしてほしかったー (笑

なんて気持ち良さそうな寝顔♪
ウマウマの夢でも見てるかな?U^ェ^U
No title
ホントだ!!ぶっちさん、首長っ( ̄□ ̄;)!!

アフリカの部族に見える。。。っと思ったのですが、
みなさんのおっしゃるとおり酔っぱらって寝ちゃった
オッサンだ(笑)

ヘソ天って短足サンならではの寝方ですよね^^
短足バンザーーーイ♪
No title
ぶっちくん、めちゃくちゃかわいいっ☆^m^☆
このだらけきった感じ!!
手の流れ具合が最高ですよね(笑)!

うちはもうへそ天やってくれないから、もうたまりません^^!
このぶっちくんの寝姿を眺めながら、コーヒーでも飲みたいものです♪♪
うちにお昼寝しにきてくれないかなぁ^^
No title
あはは!!
アニャさんのコメに1票です(爆)
脱力した雰囲気がたまらないですね~^^
Re: SEABAT 様
そうそう!
絶対、酔っ払ってますよねー。(笑)
私の見ていない間に、
コギ忘年会でも開催してるのかしら?^m^
Re: まちサン 様
ホントね、オッサンとか、お爺ちゃんとかゆー言葉が
似合うようになりましたよ!^^;
寝起きの動きも、鈍くなりましたしねー。(笑)

無防備ですが、ピンポンが鳴ったら、
一瞬でひっくり返ります!その辺は、やっぱり違いますね!私と!(笑)

立ってる時は首の長さは分からないケド、長いですよねー。
他の犬種も、こんな感じなのかなぁ・・・。^m^
Re: じぃママ 様
えーっ!?
猫ちゃんは、こんなに伸びきってヘソ天で寝るのですかぁ?
でも確かに、ゆる~い感じは、イヌよりネコかっ!^m^

夫の実家のネコちゃんは、警戒心が強いのか、
小さく丸まっていることが多いので、
こんな姿を見せてくれません。^^;

じっちゃんの首は、どのくらい長いですかぁ?^m^
Re: アニャ 様
なんかねー、
忘年会があったみたいですぅー。(笑)

あっ!また、
アニャさんのいたずら心に火が付いたっ!(爆)
ネクタイ、首ぢゃなくて、頭なんやぁ~!≧▽≦*

海君は、蝶ネクタイの方が似合いますねっ!ぷぷぷ。
Re: coffey 様
首長族でしょー?
私も、それ、思ったっ!(笑)

そうそう♪
短足のヘソ天、可愛いですよねー。
手がチョイチョイ♪って動く時が、
これまた、たまらん!ですよねー。^m^

メイリンちゃんは、首、伸びませんかぁ?
Re: ミルク。 様
この手がピクっ!って動くのがスキ!で、
ずぅーっと観察してしまいます♪*^^*
仕事中は、手が止まっちゃうから、作業が進みません!^^;

ミルさん、ヘソ天にならないのですねー。
*ぶっち*は、コギ寝が出来ないのですー。
短足4本を伸ばした寝方、見れないのですー。
なんか、私達、ちょっと、損してますよねー。≧▽≦*
Re: ピノホリママ 様
ピノちゃん、退院おめでとうございます♪*^^*
まだまだ大変な時に、コメントありがとうございます!
まだまた大変な時に、くだらないコト言ってスイマセン!(笑)

ピノホリママも、ピノちゃんと、
こんな風に、しばらくは、ゆる~い生活を楽しんで下さいっ!≧▽≦;

管理者のみに表示