2012/12/14.Fri

こんなワンちゃん、居るぅー?

         resize0607.jpg

  夫が、コンビニで、こんな本を買って来たっ!
  イヌの本。・・・久しぶり♪

  なんか、嬉しくなって、早速、見てみたんだけれども・・・

         resize0608.jpg

  なんでかなぁ・・・。

  「おいっ!おまえ、やる気か!?」 の、シーン。
  よく、怒ってるシーンで、コーギーらしき、イヌの絵、使われるよねー。^^;

  *ぶっち*さんの表情・・・
  「ボクのことでしかねっ!」 って顔に見えるのは、気のせい?^^;

         resize0609.jpg

  で、この本、ちょっと、参考にならないかもぉーっ!!≧▽≦*

  「待ってました!」 の、シーン。なんだけれども、
  うわおーっ!!(ゥワァーオッ) って、鳴くワンちゃん、居るぅー?(笑)

  もっと凄いのは、・・・

         resize0606.jpg

  「ワーイ!!」 の、シーン。

  ビョエェーーーッ!・・・だって!≧▽≦*
  ワンコが、“ビョ” の、発音って出来るのぉー?

  *ぶっち*さんも、さすがに、目がテン!ってなってるんだけれども、
  こんな鳴き方をするワンコさんが居たら、是非是非、動画をUPしてくださぁ~い♪
  とぉーっても、聞いてみたいですぅー。*^^*

resize0610.jpg

             「ボクは、こんな鳴き方、出来ないデスよっ!」


  面白いねー。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ここまでやっちゃうと何でもアリみたい(笑)
確かにそんな顔するのはあるけれど、声は・・・
かなりムリがあるよね^^
でも買ってしまうパパさんの気持ち、よくわかるわ♪
ワンコからみには弱いよね!
No title
ビョエーには笑ってしまったのですが、
ゥワァーオッは、うちはしますよ〜(笑)
留守番させていて、私が家に帰った時に
伸びをしながらよくやってます。
いつも、「何よ、その声〜」と笑っていたのですが、
待ってましたって意味だったんですね(´∀`)
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ
 
ビョエ〜ッってありえね〜っ(笑)
でも↑と同じく、ゥワァーオッはうちもありますね。
状況も、同じで朝一番とかお留守番明けとか伸びしながら〜です。
さらに言うとたまに
 
 ゥァオウ〜ゥルァ
 
って巻き舌はいる時もあって、待ちくたびれて文句をたれているとうちでは解釈されています

面白いので動画撮ってネタにしたいのですが、なかなか撮影できないのです><
確かに ”待ってました〜” も当てはまるかもですね。

他にも 小声で "アゥッ” とか "ォゥウウ" とか "ワフッ”とか色んなこと言いますよ〜
Re: ピノホリママ 様
こんな声を出せるなら、いっそのこと、
もぉー、日本語をしゃべってくれると、ありがたいですね!^m^
*ぶっち*は、ここにナイ鳴き声を発するのですが、
私はその意味が分からないまま6年半が経ちます。(--;
今回も、解決には至りませんでした・・・。
なんて、言ってるんやろぉー?(笑)

最近、イヌ絡みの本を見ることがなくなったので、
なんだか新鮮な気持ちになりました♪
たまには、こーゆーのも、イイけど、
真剣に勉強してる人が見ると、ちょっと気の毒な本でしたっ!^^;
Re: ネギネギ 様
いらっしゃいませっ♪
初コメありがとうございます!*^^*

えーっ!!うそぉーっ!^m^
是非是非、お聞かせくださぁーいっ!
めっちゃ可愛いぢゃないですかぁーっ!≧▽≦*
ネギネギさんのお帰りを、首を長くして待ってたんですね~♪
愛されてますね~!^m^

今度、私もコメント書かせて下さいね~♪*^^*
Re: ふく父 様
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

えーっ!!
ふくちゃんも、言いますかっ!
聞いてみたいわぁ~♪
多分、「オカダかっ!」って突っ込んでしまいますぅーっ!(笑)
↑、あっ、増田岡田の岡田さんねっ!≧▽≦;

あっ!でも、ゥァオウ〜ゥルァ だったら、
似た鳴き方があったかも!
なんか、欠伸を伸びながらした時に漏れる声が、
これに似てるかなぁ・・・。んーん、^^;

*ぶっち*の文句は、
アウアウアウウワァァァーっ!とか、
ぐるるるるるろぁぁぁぁーっ!って言いますぅー。^^;

発音を字にするって、難しいですねー。≧▽≦;

管理者のみに表示