2012/12/13.Thu

ありがとう♪の日。

  日曜日のフリマの日、
  とぉーっても、寒かったけれども、皆さんのおかげで、
  無事に、今年のフリマ、終了しましたっ!*^^*

  売り上げも、かなり、集まったみたいです。
  たくさんの寄付金を、本当にありがとうございました♪
  寒い中、集まって下さって、ありがとう♪
  美味しいモノ!温かい飲みモノ!たくさんの差し入れ、ありがとう♪
  そして、そして、ワンコも、ヒトも、たくさんの笑顔を、ありがとう♪*^^*

  この日、今年最後のフリマということで、
  私は、カメラを持たず、売り子に専念させて頂いたので、
  会場の、みんなの、可愛い写真が、1枚もありませんの!お許しを!≧人≦*

     cats2_20121213114933.jpg

  と、いうことで、(もぉー、まとめに入るのだ。でへへ。)

  フリマで買った、可愛い雑貨たち♪
  オモチャと、ラバーブラシ以外は、全て手作りデス!
  おウチの中が、ちょっとずつ、お洒落に変身してゆきますぅー。ふふふ。
  *ぶっち*さんは、横のオモチャを狙ってますぅー。ぷぷぷ。

  上の写真の絵、可愛いでしょーっ!
  預かりさんをされている、『はねうたゆみこ』さんの作品なのです♪*^^*

  『型染め』 を、されている作家さんで、個展なども開催されています。
  とぉーっても癒し系の、ほんわか♪した作品を作られています。^^
  皆さんも、『はねうたゆみこワールド』を、是非、楽しんで下さい♪

  前から欲しかったポスター!!
  今回、縁あって、私のおウチにも、やって来ましたっ!

  何処に飾ろうかなぁ・・・。

  あっ!  
  額縁がナイっ!≧▽≦;

  次のお休みは、可愛い額縁を探す旅に出たいと思いますぅー。うふっ。

     cats_20121213114932.jpg

  それから、フリマ会場に、とわちゃんが、来てくれました♪
  写真がないのだけれども、それはそれは、可愛い怪獣さんでしたよぉー!^m^

  差し入れに、美味しいパンまで頂いたのに、
  クリスマスプレゼントまで頂いてしまいましたぁー。でへへ。

  頂きっぱなしで、ホント!申し訳ナイです!≧人≦;

  この写真を撮った後、*ぶっち*さんも、私も、夫までもが、
  速攻で頂きましたっ♪とっても美味しかったデス!
  ありがとうございましたぁーっ♪*^^*

  今度は、休憩を頂いて、とわちゃんと一緒に、ランで遊びたいと思います♪
  なので、是非また一緒に来て下さいね~♪*^^*

  今度は、是非、手ぶらで来て下さいよぉーっ!≧▽≦;

     cats1_20121213114933.jpg

  そして、お世話になっている、『COCORO』さんの、オーナーさん@元フリマ隊。の、
  ここあずママさんも、来て下さって、注文していた、オーダー品を頂きました♪

  ツリー&リーフ&写真立て&名札&リード・・・
  全てオーダーOK!ですよぉ。*^^*(※犬種別の絵のコーギーは2種類あり。)
  
  お部屋が、一気に、クリスマスです♪
  しかも、コギだらけの、クリスマスです♪*^^*

  *ぶっち*さん、モーさん柄の、モフモフのリードで、
  ちょっと、セレブ気分を味わってます!ぷぷぷ。

  「BUCCI」の、キーボルダーは、迷子札で、裏に電話番号が刻印されています。

  コレっ、ウ〇チポーチに付けておくので、
  もし、道端で拾われた方がいらっしゃいましたら、
  裏の番号まで、ご連絡下さいっ!
  責任を持って、飼い主が処理をさせて頂きますっ!(笑)

         resize0603.jpg

  そして、最後は、夫からっ♪

  クリスマスケーキぢゃナイよっ!記念日だよっ!
  クリスマスの分は、また別に買ってもらうんだよっ!ひひひ。

resize0597.jpg

  12月は、いっぱい、ケーキが食べれるのさっ♪
  *ぶっち*さんも、いちごが食べれるので、
  「嬉しいーっ!」 って、ゆーてますぅー。^m^

resize0592.jpg

  何かのモノを撮る時、絶対、現れるよねー。^^;

  この、茶色くて、長~いのっ!(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  フリマ、本当にお世話になりました♪
  ご来場下さったお客様、関係者様、くれぐれも、体調など崩されません様に。。。

  この活動が絶えないのは、悲しい現実ですが・・・、
  来年も、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
ボランティア | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
フリマお疲れ様でした!(いつのこと?ーーってつっこまないで下さいね)
ぶっちママさんの働きっぷり、Shopの店員さんみたいですごかったです!!(あっ・・NetShopの店長さんでしたね?!)

以前フリマで購入したちぃの服のサイズがあってるかどうか見てもらおうと思ったいたのに忘れていました・・次回よろしくお願いします~
春の新作楽しみにしてます~(売り子がお客様より先にゲットすることはできないので・・ないと思うけど・・売れ残りがあれば必ず購入しますね!!)

風邪のぶり返しなどされていませんか?
No title
寒い中お疲れ様でした♪♪
わが家は今年最後のフリマは断念しました↓
実は、前日一緒に遊んだあと、海が左足を痛めて完全に下に下ろせなくなったんです(+_+) 2、3日は安静にしていなくちゃダメで....
今はもういつも通りに戻ったので大丈夫です (^_^)v

結婚記念日??
おめでとうございまーす☆ 何周年かな〜
(違ってたらゴメンナサイ 汗)

最後の写真のぶっちくん、まん丸じゃあございませんこと!? (爆
か〜わ〜いっ\(≧◇≦)/
その後、風邪の方は大丈夫ですか?
一度は伺いたいと思っているフリマ
なかなか予定がつかずでスミマセン(>_<)

結婚記念日?お誕生日?
いずれにしても、この写真かなりのプレッシャーなんですけどっ(^-^;


Re: みっちゃん 様
お疲れ様でしたっ!*^^*
更新遅れて失礼しましたっ!でへへ。

えっ!?
私、そんなに働いてましたか?
言い過ぎっ!≧▽≦*
でも、隣に、みっちゃんさんが居てくれて、
いっぱい手伝ってくれて、助かりました♪
ありがとうございましたっ!*^^*
また来年もヨロシクお願いいたします。うふっ。

今度は、ちぃちゃんと遊ばせて下さいねっ♪
今回は寒かったですね。^^;ちぃちゃんも疲れたでしょう?^m^
風邪は、楽しかったからか、すっかり治りました♪
みっちゃんさんも、大丈夫でしたかぁ?

新作、3月は難しいかなぁ・・・。^^;
でも、頑張りますっ!ふふふ。
Re: アニャ 様
海君、その後、大丈夫ですかぁ?
前足かなぁ?
わたし、ちょっと、後ろ足が気になってたんですよねー。
痛みが出てなかったらいいのですが・・・。
海君、お大事にねーっ!(T-T)

なんだか、無理が出来ないお年頃になって来て、
ちょっと悲しい時ってありますよねー。
ウチも、そろそろ、そんなお年頃になってきたのでねー。

そそ!結婚記念日でした!^^
ありがとうございます♪
でも、毎年ケーキで済まされてますぅー。ぷんぷん。

*ぶっち*って、やっぱり太りましたよねー。^^;
このお腹のたるみは、毛ぢゃナイですよねー。(笑)
Re: 夢想親爺 様
風邪は、すっかり治りました!
お忙しいのに、ご心配下さり、ありがとうございます♪*^^*

フリマ、優しいワンちゃんも多く集まります!
ビビちゃんの練習になるかもデス!^^
ちょっと遠いので、大変と思いますので、
気の向いた時に来てくれたら嬉しいデス♪*^^*

ケーキ、これは、ヒト用ですし、気にするなっ!(笑)
ワンコ用、美味しそうじゃないですかぁ~♪
喜ぶこと間違いなし!ですよぉ!楽しみにしてますね~♪*^^*

管理者のみに表示