2012/12/12.Wed

にんまりっ♪

resize0588.jpg

  撮影会が終わって、帰宅した*ぶっち*さん。

  その日の楽しかったことでも、思い出しているかの様です。^m^

resize0589.jpg

  最近、疲れ過ぎると、直ぐに寝ることが出来ない*ぶっち*さん。

  くてっ!っとなって、しばらく、このままの状態が続きます。
  そして、そのまま、吸い込まれるように眠ります。^^;

resize0587.jpg

  撮影会の時、わんわん!うるさくしたので、
  ちょっとストレスだったかなぁ・・・。と、思ったけれども、

  この寝顔、

  どぉーやら、結構、満足だったようですね♪ぷぷぷ。


  この後、寝室にも行けないくらい、ヨボヨボだった*ぶっち*さん、
  papaに、赤ちゃん抱っこで連れて行かれたさっ。

  世話の焼ける、大きい、大きい、赤ちゃんですー。≧▽≦*
  でも、筋肉痛が、その日に来るのは、
  ちょっと、羨ましいなぁー。てへへ。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん楽しんでくれてたんですね♪
良かった良かったです☆
ニヘ~~って笑ってるようなお顔~。
コスプレの事を思い出してたりして(笑)

た~~くさんたくさん遊んでましたもんねぶっちさん。
カンナもヨボヨボしてましたよ♪
どこのおうちでも大きな赤ちゃんがいて大変デスよね(笑)
Re: ケイコ 様
「オレっ、なかなか似合ってたよなぁ~♪」
とか思ってたらビックリしますね~!
どこまでナルシストやねんっ!って。(笑)

でも、カンナちゃんとクランちゃんの
サンタさんも可愛かったデス!*^^*
クリスマスの夜、ウチにこんな可愛いサンタが来たら、
私は、もぉー、返しませんからね~っ!≧▽≦*

カンナちゃんのヨボヨボ姿も見たいですね~!(笑)
No title
ぶっちくん、疲れすぎると眠れないの??
私と一緒やんっ^m^!
旅行から帰ってきたら、夜中まで眠れないタイプです^^;

大きな赤ちゃんぶっちくん、かわいいなぁ~♪
パパさんに抱っこしてもらってベッドへ・・・って、ほんと子供だねっ☆
うちは一緒に寝てくれないからさぁ・・・羨ましいっ^^
ぶっちさんのニンマリ顔 …スキデス
( ̄▽ ̄)←告白か?!w
お友達にも会えたし、遊んで貰って
楽しかったんだろうなぁ♪
袴を着たぶっちさんのオケツを
後ろからワシャワシャ
鷲掴みしたい衝動にかられました(笑)
Re: ミルク。 様
私も一緒っ!(笑)
年を取ったってことなのかしら?
そっ、そんなこと、ないですよねー。≧▽≦;
ミルさんは、違うのですかぁ?

ミルさんって、とことんシュールな男なのですね。ぷぷぷ。
あんなに幼くて可愛い顔してるのに、
そのギャップが、これまた、たまらんっ!*^^*
Re: REI 様
愛の告白、ありがとうございます♪うふっ。
しっかりと受け止めたいと思います!by、*ぶっち*
・・・(笑)

ロンパース系を着せたら、必ずお尻がモコっ!っとなりますぅー。
ちょっと小さいのか、*ぶっち*も、お尻がギュンっ!ってなってますぅー。(笑)

嬉しいのは、私も嬉しいケド、わんわん!うるさいのです。^^;
電源をoffにする方法を教えて下さいっ!≧▽≦;

管理者のみに表示