2012/12/11.Tue

それぞれに。

  撮影会。最終編・・・

  どどぉーん!と、一気にいっちゃいます♪*^^*

resize0572.jpg

  撮影が終わり、放心状態の*ぶっち*さん。

  久しぶりのボール&撮り直しの末、こんなヨボヨボになりました!^m^

resize0573.jpg

  クランちゃんと、コギプロを終えた、ふくちゃんも、
  さすがに、ちょっと休憩みたいです。ぷぷぷ。

  もぉー、相当、遊んで、やっと!です。(笑)

resize0574.jpg

  でも、クランちゃんは、まだ、元気っ!(笑)

  *ぶっち*さんが掘った穴が気になったらしく、
  無心でホリホリ♪し始めたっ!

  まだまだ、疲れを知らないクランちゃん!只今、1歳っ!

  *ぶっち*さんにも、そんな時代があったよなぁ・・・。(遠い昔のお話。)

         resize0586.jpg

  その時、てんちゃんは、
  荷物の間に入り込み、寒い風を避けていたのであった!(笑)

resize0576.jpg

  カンナちゃん、一通りの挨拶を終え(律儀です!ぷぷ。)
  ボール遊びを始め、撮影の準備体操ちゅー。*^^*

         resize0585.jpg

  ふくちゃん、数分で復活です!・・・はやっ!

  お気に入りのディスクを、こんな感じで取って来ます♪
  そして、次に投げてくれるのを、このままの格好で、待ってます。^m^

         resize0583.jpg

  ホリホリ♪ちゅーの、クランちゃん。
  やっと疲れた?休憩か?と思ったら、遊んでる、ふくちゃんが気になった!

  またまた、コギプロに誘おうか、考えてるだけだったっ!≧▽≦*

         resize0584.jpg

  撮影が終わって戻って来た、カンナちゃん。

  頑張ったご褒美を、ちゃっかり、催促ちゅー!(笑)
  とっても、いい顔して、戻って来ました♪
  上手く撮ってもらえたのかな?仕上がりが楽しみだっ!^m^

         resize0582.jpg

  ちょっと復活した*ぶっち*さん。
  わんわん!うるさくなってきました。^^;

  *ぶっち*さん、疲れ過ぎると、
  チーン!!と、ウン!とも、スン!とも、言わなくなるか、
  わんわん!わんわん!ひたすら吠えるかの、どっちか!なのです。

  まるで、正反対でしょ!^^;

  この日は、チーン!と、なってくれたらよかったのになぁ・・・。orz

  そしたら、ふく父さんが、お相手をしてくれました♪
  他の方に遊んでもらうって、考えてみると、そんなにナイことかもっ!
  *ぶっち*さん、とっても、嬉しそう♪

  どぉーやら、*ぶっち*さん、ワンコと遊ぶより、人と遊ぶ方がスキっ!みたいです。
  ふく父っ!感謝デスっ!!*^^*

         resize0581.jpg

  そんな、ふく父さん&*ぶっち*さんを、見つめる、ふくちゃん。

  キミが、いちばん、大人に見えるのは、気のせいだろうか?^m^

  ふくちゃん、クランちゃんの次に若いギャルなのですが、
  妙な落ち着きがあるのであります。*^^*

resize0577.jpg

  その頃、てんちゃんは、ひっくり返っていたっ!≧▽≦*
  本物の、赤ちゃんかっ!(笑)

  この状態が落ち着くらしく、このまま、寝てしまう!らしいです。^m^

resize0578.jpg

  そんな、てんちゃんを、羨ましそうに見つめる、ももちゃん♪
  「アタチも、抱っこチテっ♪」

  ペキって、いつまでも、赤ちゃんみたいな顔のままで、可愛過ぎますっ!
  私で良ければ、いつでも抱くよっ!軽いしなっ!ぷぷぷ。

resize0575.jpg

  で、海君。

  「あはは~♪うふふ~♪」
  一日中、一人で、楽しそうでした!(笑)

  みんなを、遠くから見て楽しむのが、海君流なのです。
  実に平和な男なのです。*^^*

  ケイ君も、途中から駆け付けてくれたのだけれども、
  寒さのあまり、カメラを直した後だったので、写真がナイっ!≧人≦;
  お話もあまり出来ないまま、途中退散してしまって、申し訳ないデス!
  また、ゆっくり、遊んで下さいね~♪*^^*

     cats_20121211122630.jpg

  っと、まぁ~、こんな感じで、みんな、それぞれ、自由に楽しむ♪
  とっても、ユルユルな撮影会になりました♪^^

  *ぶっち*さんには、これくらいが丁度いい感じです。
  って、ゆーか、これが、いっぱいいっぱいデスっ!≧▽≦;

  ゴンタな*ぶっち*さんを、お仲間に入れて下さって
  本当にありがとうございました♪

  良かったらでいいので(笑)、また遊んでやって頂ければ幸いです。*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
まるまるフォトさん
みんなで撮影会 いいですねえ
とても素敵な写真を撮られているのをいつも見ます
いつか 我が家も神戸に帰郷したらと
いつも思ってます

ぶっちさん お友達ワンさん達といい時間過ごして
きましたね 写真楽しみです
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

ほんと、いつもながらワンコ達みんながお互いあまり絡むことなく、それぞれが好きなよ〜に遊ぶ不思議な集まりになりますよね。
でも私的にはワンコ達のそれぞれの個性が垣間見えているようで好きですね。

ぶっちさん、琵琶湖では遊びをしかけてもあんまり乗ってきてくれなかったので、今回はいい反応してくれて楽しかったです。
次はどんな遊びを仕掛けてみようかなぁ〜^_^
Re: まちサン 様
Good-Luckさんで、よく撮影会をされるみたいですね。^^
何泊か出来ないと、なかなか慌ただしくなって難しいですが、
とぉーっても優しいカメラマンさんでした!
めいさん、メロメロかもですよぉ!^m^

ちょっと、リードを外すのが怖かったので、
付けたままの撮影だったので、どんな仕上がりになるのか。^^;
でもやはり、プロは違いますねっ♪
良い記念になりそうです!*^^*
Re: ふく父 様
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

ランだったら、こんな感じではないんですよね?
もぉー、遠い過去なので、忘れちゃいましたなぁ!^^;

私も、のんびり過ごすワンコの顔や違った行動を見るのが楽しいです♪
*ぶっち*的にも、放っとかれる方が落ち着くみたいです。^^;

気持ちに余裕がないと、遊びに集中出来ない*ぶっち*なので、
ふく父さんと遊べたのは、ちょっと慣れてきた証っ♪
よい経験をさせてもらってます!ご協力、ありがとうございます!*^^*
No title
完全出遅れですが、土曜日はお疲れ様でした♪
河川敷の芝生広場は気持ち良かったです☆
今回はぶっちさん抱っこ(笑)
させてくれましたね~*^^*
うちの息子含め 自由に遊べるこのメンバー
またお会いできるの楽しみにしてます!
寒かったけど 青空でよかった♪
Re: ケイのママ 様
遠い所、寒い所、ありがとうございましたぁーっ!*^^*
また、カッコイイ、ケイ君&ケイ兄に会えて嬉しかったです♪
また*ぶっち*が、わんわん!言ってスイマセン!≧人≦;
早く、ケイ君にも慣れて欲しい!と願う今日この頃でございます。^^;

*ぶっち*、重たかったでしょーっ!
もう、ケイ君の倍くらいですもんねー。(んなことナイっ!(笑))
今度は、暖かくなったらがイイですねー。^^;
ゴザでも敷いて、お茶でも飲んで、寛ぎましょうね~♪*^^*

管理者のみに表示