2012/12/10.Mon

ゆるゆるに。

  撮影会の続き。。。

     cats_20121210124100.jpg

  それぞれの家族が、順番に撮影の最中、

  コギプロを楽しむ若手コンビ、ふくちゃん&クランちゃん。
  休むことなく、ゴングが鳴り響いておりましたっ!^m^

  もぉ、*ぶっち*さんでは、見られない光景なので、
  感激して、ニヤけてしまいました♪

  ご馳走様でしたっ!(笑)

  そして、

  若いって・・・いいね・・・。って、思いました。≧▽≦*

resize0569.jpg

  同じ頃・・・

  *ぶっち*さんは、てんちゃん(♂)と、久しぶりの再会ちゅー。
  ちゃんと、ご挨拶が出来たみたいで、mamaは嬉しかった!*^^*

resize0570_20121210124101.jpg

  海君も、一緒に見守ってくれました。ちょっと、離れたところでなっ!(笑)
 
  でも、この後、海君と一緒に居ても、平気になった*ぶっち*さんなのでございます♪
  時間が経つと、ちょっとずつ慣れるみたいなので、
  次回は、もぉーちょっと、落ち着いて写真が撮れそうです。^^

  papaも、mamaも、ずっと、ハラハラしてたので、
  今回は、あまり、絡んだ時の写真がありません。^^;

  *ぶっち*さんが、急に接近して、慌て過ぎて、尻餅を着いた海君です。(爆)
  今度は、そんなところも、バッチリ撮りたいと思います。≧▽≦*


  あらっ!?カンナちゃんは?

resize0571.jpg

  あっ!おった!(笑)

  アンヨを揃えて、何ともお行儀の良い格好で、
  飼い主さん達を順番に回るカンナちゃんでしたっ!^m^*

  誰にでも心を許してくれる、可愛いカンナちゃんなのでございます。^^
  お耳、てろぉ~ん♪が、たまりません!ぷぷぷ。


  と、こんな、ゆるぅ~い感じで遊んでもらい、
  *ぶっち*さんも、何とか一緒に過ごすことが出来ました♪*^^*

  ゆるゆるな日、もぉーちょっと続きます。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなりましたが、土曜日はご一緒していただいてありがとうございましたv-411
ぶっちくんの袴姿かっこよかったですね~v-364
かなり様になってましたよ~e-461
うちのクランはまだまだ落ち着きがないし、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
これに懲りず、また機会があれば一緒に遊んでいただけると嬉しいですv-410v-343
ブログにこちらのリンクを貼らせていただきました・・・不都合あれば、
お手数ですがご連絡お願いできますでしょうかv-362
No title
振り袖!!??ありました〜??
この日は海が主役だったのでおチビーずのことは二の次になってました(汗
それにどっか行っちゃってますしね(苦笑

わたしもふくちゃんとクランちゃんの生プロレスにワクワクして見学してました♪
ぶっちくんも幼いころはプロレスで遊んでたんですか?
No title
日曜日は、寒い中フリマ隊
お疲れ様でしたm(__)m

ぶっちさんに会えなかったのは
残念でしたけど、前日にこんなに
たくさん遊んでいたら
疲れますもんね(^_^;)
ぶっちさん、ちゃんとご挨拶できて
保育園で学んだことが
しっかりと身に付いて
凄いなぁ~って思います(*^^)v
また次回、ぶっちさんに会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)

ぶっちさん、「袴姿」決まってますよ♪
mamaちん、また惚れ直したのでは??(笑)

「赤ずきんちゃん」ありがとうござしました
ランでゴロゴロして
砂まみれになってしまいました(^_^;)
まぁ、それだけ楽しかったと言うことで♪
帰ってすぐにモミモミ手洗い(笑)

まだまだ寒い日が続きますので
風邪などひかれないよう
気をつけてくださいね♪
またお会いできる日を
楽しみにしております(^v^)

Re: クランまま 様
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました♪*^^*

いやいや♪何をおっしゃるっ!
クランちゃんのサンタさんも可愛過ぎでしたぁ~♪^m^

迷惑をかけたのは、間違いなくウチでございます!
わんわん!言って、クランちゃん怖かったのではないかと心配しております。^^;
なのに、嬉しいお言葉っ!感謝いたします。
また遊んで頂けるなんて、大歓迎デス!
危なっかしい*ぶっち*ですが、今後とも宜しくお願いいたします♪*^^*

リンク、全く問題ございません♪
載せて下さってありがとうございます♪^^
Re: アニャ 様
可愛いのがあったんです!
小さいサイズだったら、ピッタリだったかも!
海君で、あんなに遊んでたら、あんなに壊れたら、
そりゃぁ~気付かないですよね!≧▽≦*-爆

てん&ももちゃんの自由に遠くまで行くところ、
それを、当たり前の様にイヤがらずに撤収しに行くパパさん、
海君をいじくるアニャさん、放心状態の海君、
アニャ家って、私の理想そのものです!*^^*

えっ!?海君、小さい頃、コギプロしなかったですかぁ?
*ぶっち*は身体の大きなコとプロレスして、
よく首根っこ掴まれて、振り回されてましたよぉ!(笑)
Re: きなはは 様
本当に寒かった!(笑)
お越し下さってありがとうございました!^^

とわちゃん、ランでお友達出来ましたかぁ?
遊んでる姿も見たかったのですが、
なかなかゆっくりも出来ず、愛想なしで失礼しました!^^;
次回、休憩の時を狙いたいと思います♪

はい。*ぶっち*さん、前日の疲れを2日ほど引きずるようになりました!
もぉー、若いコ達にはかないません!^m^
ちょっと久しぶりのワンコわらわら♪に連れて行ったので、
緊張もありましたが、皆さんが優しいので助けられました♪
ワンコもフレンドリーなコ達だったので救われた次第です!^^;

お洋服、大事にして下さってありがとうございます♪^^
とわちゃん、本当によく似合ってましたよぉ!^m^
お忙しいと思いますが、また来て下さるのを楽しみに待ってます♪
今度はランで一緒に遊びたいですね♪あっ!私と♪ですよぉ!(笑)

管理者のみに表示