2012/12/08.Sat

クリスマスと、お正月の日。

     cats_20121208182022.jpg
     cats1_20121208182023.jpg
     cats2_20121208182024.jpg

  今日は、こんな可愛いお友達と、
  (ももちゃん&てんちゃん、海君、ケイ君、ふくちゃん、カンナちゃん、クランちゃん)

     cats3_20121208182025.jpg

  こんな、楽しいこと、してました♪*^^*
  『まるまるフォト』さんの、撮影会でございます。うふっ。

resize0563.jpg

  なんかねー、クリスマスと、お正月が、
  いっぺんに来たっ!って感じでした。^m^

  本当はね、*ぶっち*さんも、海君も、サンタバージョンも着せたかったのね。
  でもね、このふたり、入らなかったのぉーっ!≧▽≦*

  ここだけの話よぉーっ!(笑)

resize0559.jpg

  でも、袴姿の*ぶっち*さん、大好評!!
  サイズもピッタリだったので、一安心でしたっ!ぷぷぷ。

  あまりにも似合ってるから (←親ばかっ!)
  購入を考えたんだけれども、売り切れだったのよねー。残念ーっ。

resize0560.jpg

  最後は、*ぶっち*さんの、セクシーショットっ!

  はみ出た、お尻も、丸かった!(笑)

  はみ出た、お腹も、気になるけどねー。^^;



  お会いした皆さん、本当にお世話になりました!
  ずぅーっと、わんわん!うるさくてゴメンナサイです・・・。orz
  これに懲りずに、また遊んでいただけると嬉しいデス♪*^^*

  途中で退散してしまって、失礼いたしました。
  強烈に、猛烈に、寒かったので、風邪引かないで下さいねー。^0^/


  まだ、もぉーちょっと、続きまぁ~す!*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


+++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 12月9日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、是非、遊びに来てね~♪
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は寒い中ありがとうございました~。
久々のぶっちさんにお会いできて嬉しかったです♪
前と変わらずダイナマイトなご挨拶でウハウハでございました~。
ぶっちさんほんまに袴よく似合ってましたよ~♪
ジャストフィットでしたもん☆
それにステキな笑顔♪
写真の出来上がりがとっても楽しみデスね。

こちらこそワンワンとうるさくして。。。
またぜひ一緒に遊びましょうね♪
No title
今日はありがとうございました!
ぶっちくんと初めて遊ぶシーンで会うことができて、とーっても嬉しかったです\(^o^)/
同じ袴姿なのにこの違い!!!(爆
ぶっちくんは貫禄十分な親分みたい(あ、カッコイイってことですよん 笑)
それにくらべて海ったらん┓(´_`)┏

ぶっちmamaさん明日に備えて今日はゆっくりお休みくださいね☆
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

とてもとてもさぶい中、お付き合いありがとうございました。

ぶっちさん
袴がめっちゃ似合いますねぇ。
バッチリじゃぁないですか。
一方で、サンタ服入らなかったのぉ〜って。
プププ( *´艸`)
惜しかったですね。
でも絶対かわいいと思いますよ。

次また春にやりましょうね。
ぶっちさんのワンワンは多分あの場の誰も気にていなかったと思いますよぉ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶっちくん!袴姿、めっちゃかっこいい^^!
きっとサンタさんの服が入らなかったのは、紋付袴がすごく似合うからだよ~^m^☆
こういうの、ミルさんは似合わなさそう^^;
女子と間違われるミルさんが着ると、タカラヅカかっ!ってつっこまれそうな(笑)
No title
撮影会楽しそうですね♪
この日は、本当に寒かったですね(*_*)
でも、ぶっちくんの笑顔見たら寒さも忘れちゃいますわん(^-^)

我が家も遠征で、愛知までちょっくら行って来ましたが爆風でテントが多数崩壊しておりました(>_<)
翌日、風邪悪化でダウンでしてフリマ参加出来ず残念でしたわ(^-^;

ぶっちくん袴姿カッコいいよ~!!
チラッと見えるオチリもセクシイだわ(^o^)
次回は、リベンジサンタさんだね(^^)
Re: ケイコ 様
大変お世話になりました!*^^*

*ぶっち*も、ここまで受け止めてくれる方は
少ないので、すごく喜んでました!
ありがとうございました♪^^
テンション上がりっぱなしで、
とってもうるさくってスイマセン!^^;
こちらこそ、是非また遊んでやって下さい♪

カンナちゃんのサンタさんも可愛かったデス!
あの後、振袖も着たのかな?
出来上がったら、見せて下さいね~!*^^*
Re: アニャ 様
こちらこそ、遠い中、寒い中、
お世話になりありがとうございました♪*^^*

途中、危なっかしい時もありましたが、
仲良く出来て、嬉しかったデス!^^
海君の天然っぷりもナマで見れて楽しかったし!(笑)
また、遊んでやって下さいね~♪*^^*

*ぶっち*に貫録がある理由が分かりました!
胸元のボンボンが開いてるからでは?^^;
海君の写真を見て、ボンボンが閉じれることを知りました!(笑)
目がテンな海君も、似合ってますよぉ!
海君らしさが良く出てて可愛いデス!^m^

てんちゃん&ももちゃんも、着てほしかったなぁ!
振袖があったの、知ってましたぁ?
Re: ふく父 様
こちらこそ、お世話になりありがとうございました♪^^

コスプレって楽しいですね。ぷぷぷ。
短足がつなぎを着たら、なんであんなに素敵なんでしょう!
春の衣装は何かしら?
コスプレに目覚めた私です!(笑)

ふくちゃんは、サンタさんになりましたかぁ?
帰った後だったのかな?
見れなくて残念です!なので、仕上がり見せて下さいね~♪
楽しみにしてますぅーっ!^m^

わんわん!気になりませんかぁ?
私と夫は、気になりまくりで焦りましたが。≧▽≦;
*ぶっち*だけが、うるさくてね・・・。とほほ。
大変お騒がせしました。orz
Re: 鍵コメ 様
こちらこそ、ありがとうございました♪

ブログ見た時、『えっ!?あれっ!?れれれ?どして???』
って、なりましたよぉ!お気持ち、感謝いたします♪^^

フリーズするKちゃん、楽しみにしております。うふっ。
急に寒くなったので、温かくしてお出かけ下さいね~!*^^*
Re: ミルク。 様
似合ってるでしょーっ!(笑)
もぉー、この時、みんな大爆笑!!
服着て笑われるイヌってどぉーなのぉーっ!≧▽≦*

でも、短足にロンパースって、最高ですよね~!
だから、ミルさんも、似合わないはずがナイっ!
振袖もあったから、ミルさんは、そっちをおススメしまぁ~す!
もっとヅカちっくになるかもーっ!≧▽≦*
赤い口紅、用意しましょかっ?(笑)
Re: たれママ 様
寒かったけど、楽しかったデス!*^^*
ちょっと、ハラハラするシーンもありましたが・・・。^^;
袴姿、皆に笑ってもらって、*ぶっち*さん、嬉しそうでした!(笑)
がしかし、冬の河川敷は辛いですぅーっ!

風邪の具合はいかがですかぁ?
私もやっと治ったところで、かなり長引きました。
ご自愛くださいね~!^^

フリマも寒くて、途中で片付けるブースも沢山。
気付けば、Dog's smileさんのブースだけになってました。^^;
ライト君が寂しそうでしたよぉ!
また一緒に遊んであげて下さいね~♪*^^*

管理者のみに表示