2012/12/07.Fri

男の子と女の子。

resize0548.jpg

  *ぶっち*さん 「ボク、マリンちゃんに、オモチャ、貸してあげてるねん!」
  マリンちゃん 「ぷぴーっ♪ぷぅーっ♪ぷぅーっ♪ぴゅ~っ♪」

  と、papaちんに報告をし・・・  

resize0549.jpg

  *ぶっち*さん 「ボク、マリンちゃんに、オモチャ、貸してあげてるねん!」
  マリンちゃん 「ぱすぅーっ♪すかぁーっ♪すかぁーっ♪ぷすぅ~っ♪」

  と、mamaちんに報告をする。


  遊びに夢中の、マリンちゃんと、
  褒めてもらおうと、必死にアピールをする*ぶっち*さん。

  男の子と、女の子。
  違いが多くて、面白いっ!^m^

resize0550.jpg

  *ぶっち*さんの期待に応える私。
  ご褒美を持ったら、もれなく、マリンちゃんが付いて来たっ!(笑)

  マリンちゃん 「貰えるんやったら、私も、それ、頂きますっ♪」

  これは、男女共通なんだね。ぷぷぷ。

         resize0552.jpg

  遊んで、食べたら、あとは、寝るだけっ!(笑)

  マリンちゃんが、寝ているところ・・・

resize0551.jpg

  クッションの、かたまりの、上っ!

  デコボコでも、ちょっと、ふかふかの方が、イイみたいです。^m^


  マリンちゃん、
  また、おいでねっ♪*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


+++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 12月9日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、是非、遊びに来てね~♪
日記 | Trackback(0)