2012/12/02.Sun

気分はクリスマス♪

  すっかり寒くなりましたが、皆さん、元気にお過ごしですかぁー?

  今年の風邪は、どぉーやら、高熱にうなされる!みたいです。
  何の前触れもなく、突然、訪れますので、お気を付け下さいねー!^^;

resize0532.jpg

  さて、12月に入り、忙しい頃になって参りましたねー。

  いつも、この時期、気持ちだけ、あわわ!ってなっちゃうmamaなので、
  クリスマス気分でブレイクしてみましたっ♪^m^

resize0533.jpg

  『Cookie the Corgi♪=^+^=♪コギグッズnetフリーマーケット

  で、購入させていただいた、オーナメント♪
  mama、随分と、お気に入り♪でございます。うふっ。

  まだ、openしているので、
  気になる方は、是非是非♪覗いて下さいっ!
  ステキよぉーっ!^m^

  いつか、こんな可愛いオーナメントで飾られた、デッカイ!ツリーを置くのが、
  mamaの夢なのだっ♪

         resize0535.jpg

  そぉーなの!
  我が家、ツリーがナイのっ!≧▽≦;

  なので、ツリーの絵葉書も買いました♪

  凄い、存在感デス♪
  これ1枚で、とっても雰囲気が変わりました♪

  この、柔らかい、色とか、タッチとか、
  なんか、スっ、スキーっ!*^^* 

         resize0534.jpg

  kyontaさん、この度も、素敵なお品をお譲り頂いて、ありがとうございました♪
  とっても、和んでますぅー。*^^*
  今年は、ちょっと、それらしいクリスマスが楽しめそうデス! 

      resize0537.jpg

  『*ぶっち*さんの、クリスマスプレゼント、何にしようかなぁ・・・???』

  とか、考えたmamaが、ばかっ!だった。


  
  絶対、ロープが、いちばん、喜ぶよねー。≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)