2012/11/27.Tue

夜行性。

         resize0504.jpg

  赤信号は、きちんと、待てる、*ぶっち*さんです。うふっ。

  もちろん、意味など、分かっておらず、
  いつも、違う方向を見ています。

  で、

  青になったら、猛ダッシュ!

  *ぶっち*さんの充電池、すぐ、満タンに戻ります。(--;

         resize0505.jpg

  ワンコって、夜は、あまり、見えていない。
  ・・・というのは、本当なのでしょうか?

  *ぶっち*さん、普通に、イケイケです!

  「延長してくださいっ!」 って、ゆーてます。^^;

         resize0506.jpg

  夫と、マイペースに、井戸端会議なんてするから、
  すっかり、暗くなってしまったのに、

  「mamaちん!遅いです!速く歩くですよっ!」

  って、言われちゃいましたっ。≧▽≦;


  夜のお散歩も、いつも通り楽しめる*ぶっち*さんでした。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  明日、新作のご案内。
  明後日、新作の販売です♪*^^*
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
夜目遠目
夜も良く見えてると思いますよ。
キャンプなどで、時にエグイほど外灯などのない所でもリンさんはスタスタ歩きますし、いきなりヒョイッと飛んだので何かと思ったら溝があったりで、ライトにキラリンと光る眼は、夜目遠目も十分なようです。

で、仰るようにヘルニアですσ(^◇^;)
腰痛持ちとしてそれには慣れてるつもりでしたが、今回のはかつて経験のない激烈なものでしたから、とても自宅で…というレベルじゃなかったもので(照)

ドカン!ときた分スコンと戻ってきてる(?)みたいで、軽い時より回復は早いという珍現象に、自分も回りも ( '_';) になってますww

が、まだちょっとリンさんのお伴は難しいんですけどね。
ウチも「ダッシュ!」ですから、「おめ、おせーよ!!(▼▼メ)」って睨まれそうなうちはカミさんメインでお願いてします(^。^;;)
No title
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

暗い夜道、確実に見えていますね。
しかも飼い主以上に。

最近は夜の10時過ぎにふくさんとふく母と10分程度の軽いお散歩に出ることが多いのですが、ノーリードで歩くふくの呼び戻し用にポケットに忍ばせた小さな焦げ茶色のフードをアスファルトの上をやや強めに転がしても、一直線で追いかけて行ってポリポリ食べています。
街灯のみの薄暗い中で当然飼い主の目には転がされたフードは手を離れた瞬間から見えません。
ぜひ一度試して見てください。

それにしても夜の撮影上手ですねぇ。
夜に見えたままに撮影するのって設定がホント難しくって、カメラ持ち出す気にもならないです。
No title
ん~ウチのモモさんはどうだろう・・・
明るくても、ボールは見失うし、溝にハマりそうになるし、縁石に登ろうとして足踏むはずすし・・・
単にどん臭い?
ただ、暗い中で上手に他犬様の大きな落し物(ウ○コ)を踏まないのはすごいな~と思います。

新作楽しみにしていま~す♪
No title
こんばんは♪

普通に見えてる気がします~って言うか夜でも視覚と嗅覚も使って私より先に落ちてるのを見つけるのでこまってます(汗)

遅れましたが~日曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉かったです。
忙しい中、呼び出してしまってすませんでした。
ただ~あまり上手におしゃべり出来なくて、、、
次の機会があれば、ぜひリベンジしたいのですが、多分あんまり変わらないかも(笑)

私と旦那様はいつもあんな感じで~お恥ずかしい限りですv-12
ぶっちママさんパパさんのように仲良く出来ればいいのだけど~
我が家のベランダはお向かえさんから丸見えなので、恥ずかしくって私は昼間から食べれません(笑)

新作紹介されるのですね~COCOROさんには新作の納品に行かれるのかな?この前見たときは男の仔柄だったので残念な思いで帰ってきたんですよ!
次行く時の楽しみが増えました~。

12月のフリマ、寒いと思いますが風邪に注意してくださいね~行きたいのですが、ペーパーな私なので、旦那様の都合とご機嫌次第ですv-239

また、お会い出来るのを楽しみにしています。
Re: SEABAT 様
公園に行くと、歩道より山道のような場所を歩きたがるので、
暗い時は、私がいちばんヨレヨレで歩いてます。^^;
私、鳥目らしく、平衡感覚までなくなるので、木の根っこで躓いてます。≧▽≦;
ついでに、飼い主に、「ココ!溝っ!」とか、教えてほしいですね・・・。

ドカン!で、スコン!ですかっ!(笑)
人の身体って、不思議がいっぱいですね。
寒い時は再発も多いのでは?
うんうん!ダッシュは奥様にお任せしましょう!
そして、そんな奥様に何かプレゼントを!(願)^m^
Re: ふく父 様
こんちゃ( ゚Д゚)ノ

まず、*ぶっち*さんを暗闇の中、ノーリードって、
色んな意味で危険すぎるっ!≧▽≦;

でも逆に、暗い方が見えている気がします。
*ぶっち*さん、普段、放り投げたオヤツを見失うのに、
暗闇の拾い食いはお手のモノっ!なんですよねー。(--;

私が鳥目で、暗い時は、へっぴり腰で歩いているので、
もし、見かけたら、他人のフリをして下さいっ!(笑)

夜景、手ブレ補正機能が欲しいです!^^;
オバケな*ぶっち*さんが、いっぱい撮れました。
なんか、やたらと、シャーが入ると思ったら、
レンズがヨダレまみれだったし・・・。≧▽≦;
(by。イヌ飼いあるある。)
Re: ミドリ 様
あ~ん!分かるぅーっ!(爆)
*ぶっち*さんも、よく電柱に頭をぶつけてます。^^;
その後、何故か、睨まれるし!
私のせいちゃうっちゅーねん!(--;みたいな。(笑)

きっと、モーさんも*ぶっち*も、
自分のアンヨが長いつもりで居てらっしゃるのではないかと!≧▽≦*

ウ○コ・・・モーさんが避けて、ミドリさんが踏むっ!
みたいなことに、ならないで下さいねーっ!(笑)

新作、楽しみ?
超嬉しいデス!ありがとうございます♪うふっ。
木曜日の夜10時デス!うふふっ。
Re: よんママ 様
そうそう!
夜の拾い食い、「しめしめ♪」みたいな顔でバレて、怒られてます!(笑)
懐中電灯が手放せないですよね。
よんちゃん、お腹だけは壊さないでねーっ!^^;

フリマ、雨の中、来て下さってありがとうございました♪
こちらこそ、テンパってて、お話途中でフラフラしてばかりで、
申し訳ないデス!≧▽≦;
いつもこんな感じですが、懲りずに来て下さい♪*^^*
よんちゃん、コロコロ♪で軽快なジャンプ!とっても可愛かったデス!^m^

私なら、丸見えでも、BBQを優先します!
普通に「こんにちわ~♪」とか、言える自分が怖いです。≧▽≦*
ウチが仲良しかどぉーか、そこに触れるのはやめておきましょう!(笑)

COCOROさんの納品、12月中旬かと思います。
もう一つ、オーダーしている商品があって、それが出来次第、行きます!
その時、よんママさんのリードも頂く予定デス♪
ありがとうございます♪*^^*

フリマ、来年も3月から再開しますので、
無理せず、来れる時に来て、楽しんで下さいねっ!*^^*

管理者のみに表示