2012/11/26.Mon

井戸端会議ちゅー。

         resize0503.jpg

  夕方のお散歩。

  ちょっと、ゆっくりしただけで、もぉー、真っ暗っ!

  早く帰らないとっ!と、思うのは、私だけ。

  ウチの男達は、いつでも、どこでも、マイペース!(笑)


  男同士の井戸端会議。

  どんな話をするのかな?^m^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
いい感じ♪
いい雰囲気ですね~♪

実はアタクシ、先の日曜から腰がパンクして入院してました。
私がいないので、カミさんは「リンさんが『なんで居ないの?』って顔してるよ」と言うので、期待して帰ったんですが…

どこがやねんっ!!いつも以上に避けてるやんっ!! (怒)
入院まで、日々キミの世話は誰がメインでやってた思とんねんっ!!

という意識がダメなんでしょうけどね、それにしても…
*ぶっち*さんとpapaさんの雰囲気、羨まし~~ ( _ _)
Re: SEABAT 様
まずは、退院おめでとうございます!^^
ヘルニア?でしょうか?
再発しません様、ご無理なさらないで下さいませっ!
   
リンさんの気持ち・・・
『お父さん、リンを放って何処に行ってたの?
 1人で楽しいことしてたんじゃないわよね?
 リン、淋しかったから、その分、ちょっとイジワルしてやるんだから~♪』

かと。(笑)

リンさんのお気持ち、お察しします。(爆)
No title
わぁ〜
ステキな写真だ〜☆☆☆
1枚の写真が私に優しく語りかけてきてくれます。.。.;*・゜

これは大きくして飾るべきです!!
いい写真だわ
こういう雰囲気好きです
男同士 何を話すのか(笑)
だんだん 暗くなるのが早くなりましたね

東京に来てから神戸が懐かしくなるのはこの時期です
山 海 近くあったから この時期好きなんです

夕暮れ寒さとともにね 子供の頃の愛犬との散歩
思い出させてくれる一枚でした
ありがとう
No title
そうそう、男同士の井戸端会議やるよね~^m^
うちもふたりでよく語ってますっ☆
暗くなるのが早くて、晩御飯の支度をしてる間にうっかり暗くなってしまってることがよくあります^^;
あぁ~・・・今日もお散歩のタイミング逃したっ!ってことがよく・・・
でもね、ミルさんはシメシメって顔してほくそ笑んでるんですよ~!
お散歩嫌いだからさっ・・・
No title
いいですね~♪ぶっちさんとパパさん~

井戸端会議というよりは・・・男同士の会話?^m^

ぶっちさんの笑顔とパパさんの笑顔が思い浮かびます。

ステキナ写真ですね。
Re: アニャ 様
夜景モードや、夕焼けモードって、
綺麗に見えちゃうからスゴイっ!≧▽≦*

でも、止まっててくれないと、ブレブレだから、
落ち着きのない*ぶっち*を撮るのは至難の業なのでございます!^^;

大きくしたら、ピンボケが、ばれるっ!(笑)
Re: まちサン 様
夫は*ぶっち*に甘々なので、
赤ちゃん言葉になってないかと、
ちょっと不安になりました!(笑)

ご実家、古墳の近くでしたね?
あの場所は、見晴らしが良く、最高の景色ですよね。
広い海を見るだけで、落ち着く感じ、よく分かります!^^

でも、大都会の中の小さな自然や、銀杏並木・・・
この組み合わせも、私はカッコイイ!と思いますね~!
実際に一度は行ってみたいデス!*^^*
Re: ミルク。 様
男同士の会話の方が楽しそうなんですよねー。
もしかして、私の愚痴とか、こぼしてるっ?(--;

ウチは、ご飯の支度の前に行ってしまうので、
最近、晩御飯が9時頃になっています。^^;
お散歩のタイミングを逃そうが、催促が凄いので、
何時でも行かされるんですよねー。

って、
ミルさん、おばちゃんかっ!(爆)

温かい部屋から出たくない気持ち、よく分かるわぁーっ!≧▽≦*
Re: NANAmam 様
いったい、何を話し込んでいるのでしょうね!?
なんか、気持ち悪いわぁ~!(笑)

きっとね、夫はデレデレ、
*ぶっち*は、「お菓子くれっ!」
だと思いますよぉーっ!≧▽≦;

管理者のみに表示