2012/11/25.Sun

世界征服っ!

  ※昨日のコメントのお返事、ちょっと待っててくださぁ~い!≧人≦;
   いつも、温かいメッセージ、ありがとうございますぅーっ♪

resize0502.jpg

  ここ、ドッグラン。
  なのだけれども、

  お友達は、・・・ハト。

resize0501.jpg

  雨上がり、誰も居ない、ドッグラン。

  飼い主的には、淋しい光景。
  だけど、*ぶっち*さん的には、最高のシチュエーションだったらしい。

  楽しんでもらえたなら、いいんだよ!

  ドロドロだけどなっ。

         resize0499.jpg

  フリマで、皆が帰った後、
  まだまだ、これからな*ぶっち*さん。・・・イケイケです。

  ランだけでは、疲れるはずがナイ*ぶっち*さんの為に、
  公園1周、歩いたさっ。2時間かけてなっ。

  深北緑地公園って、広いんだね・・・。(疲)

         resize0500.jpg

  世界征服を果たした*ぶっち*さん、

  ご満悦です。


  帰ろう!とすると、イヤっ!ってされたけども、
  mamaのお腹が限界だったので、

  「帰ってパン食べよかっ!」
  って言ったら、

  ルンルン♪で、車に乗ってくれました♪
  パンには目がナイ*ぶっち*さんなのでございます。うふっ。



  これにて、フリマ終了っ!

  次回、12月9日(日)
  場所、同じく、深北緑地公園で開催します。

  今年最後のフリマになります。
  ご来場、お待ちしております♪*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
フリマ途中から雨で残念でしたね~(>_<)

でも、ぶっちさん的には、嬉しそうですね。
写真も秋の木の前でいい感じです。

一度伺ってみたいです、フリマへ。
ぶっちさんに会いに~
No title
フリマ隊お疲れ様でした。 (^O^)ノ
ママさんがお忙しくしておられるのに、いつも厚かましく話かけちゃってすみません↓(;^_^A 

ぶっち君と会うために、今度は終わる時間に出没しよっかな〜♪
フリマ隊お疲れさまでした。
雨で中止となり残念でした。

でも、ブッチさん楽しそう
深北緑地公園って一周するのに二時間もかかるのですか⁈広いっ
家族みんなで来年のフリマ参加を目指してますが、どうなる事やら…です。
No title
フリマ隊、お疲れ様でした!
午後は雨になってしまったんですか、残念でしたね。。

ぶっちさん、2時間も歩いてくれるの?
すごい・・・ママさんも大変だね(笑)
ぶっちさんは笑顔で見事に世界征服してますね^^
No title
フリマ隊お疲れさまでした。
ぶっちさん来てたのですね?
もう少し待ってたら会えたのかなぁー。
残念です(>_<)
あの後2時間もお散歩されたんですね!!
もしかしてご飯も食べずに!?
お疲れさまです^^。
世界征服したぶっちさんご満悦な顔ですね♪

なっちゃんに着せてた洋服、ランにも行ったのでドロドロになってしまって
浸けおいても手洗いしても取れなかったので
えいやっと洗濯機にいれてざぶざぶ洗ってやっと泥よごれがとれたのですが
全然伸びたりしなくて。
ほんとに丈夫ですっ!!

フリマではあまりお話しできず残念でした。
これに懲りずまたお声かけてくださいね♪
No title
ぶっちmamaさん、先日はお疲れ様でした。
解散後、ぶっちさん、ドッグラン貸切状態で楽しめてよかったね。満面の笑顔が物語ってますね。^^

次回のフリマでもぶっちmamaさん、ご主人さま、ぶっちさんに会えるのを楽しみにしてます♪
ぶっちさん、次回も熱い挨拶ペロリンコしてくださいね。




No title
フリマ隊お疲れでした。
今回、売り上げに貢献できず申し訳ないデス。。

貸切りランで大暴れ、ぶっちさん嬉しそうですね。
更に2時間のお散歩。。
雨は上がっていたんですか?
ぶっちさん良かったね~。
お腹当たりが汚れて真っ黒に見えますが、キニシナーイ。

それにしてもあんなオブジェがあるんですね。
フリマ会場のそばの公園にはふくが好きそうなトンネル系の遊具あったし、今度行ったらしっかり遊んで帰らなきゃです。
No title
フリマお疲れさまです。
お近くなら。。。絶対ごまと明日香がお邪魔しに行くのに。。。

ぶっち君の飛んでる姿。。。素敵です。
こんにちは~♪
ぶっちさん、飛んでるオチリがカワイイ~( ´艸`)
お友達がハトね・・・ハトさん追っかけて楽しかったかな^^;
公園一周、2時間ですか~(ノ゚ο゚)ノ広ーい
紅葉もとてもキレイで、なかなか素敵な散策ができましたね♪

フリマお疲れ様でした。
そして、ひとりでも多くのコに新しい家族が見つかりますように(。-人-。)
Re: NANAmam 様
そうなんですよぉ!
私の雨女っぷりが凄いらしいです。とほほ。

*ぶっち*は、ワンコが苦手な上、人ごみが苦手なので、
フリマが終わってから来るのがいちばんなのでございます。^^;
フレンドリーになってほしいのだけれども、
こればっかりは、なかなか難しいですね。ううっ。

本当にご近所さんだったらと、いつも思います!
NANAちゃんに会いたいし~♪
*ぶっち*さん、年上の女性が好みだしっ!(笑)

NANAちゃん、早くお散歩行けるといいですね。
ランが大好きなコにとって、本当に辛いと思いますが、
頑張って乗り越えて下さい!私も祈ってます!
Re: アニャ 様
ご来場、ありがとうございましたぁーっ!!(^O^)ノ

いやいや!来られると思ってなかったので
サプライズ的な感じで嬉しかったデス!うふっ。
アニャさん、面白いから、元気をもらってます!
次回、疲れてくる時間帯に現れてほしいっ!(笑)

でで、海君、あの服、着れましたかぁ?
ボタン飛んでたりしてっ!≧▽≦* あっ、失敬ーっ!
Re: ピン汰 様
2時間だけでしたが、完全中止より、助かります!
2時間だけだったのに、沢山のご協力があったみたいで、
私まで、何だか嬉しい限りデス!*^^*

また、チャロ君&ピン君に会えるっ!?
それは、みんな大喜びですよぉ!^m^
でも、遠いので大変だから、無理しないで下さいねっ☆
来られた時は、本当に広い公園なので、
お散歩も楽しんでいって下さいませっ!*^^*
Re: ピノホリママ 様
朝、雨が止んだので、私の雨女の汚名返上!かと思いきや、
急にどしゃぶり。(泣)
どぉーしたら、晴れ女になれるのでしょうか?教えてーっ!(笑)

*ぶっち*さん、なかなか空気の読めないヤツでしてっ。
フリマは全然疲れなかったのに、散歩で筋肉痛って、おいっ!みたいな。^^;
でも、楽しそうなので、何にも言えませんでした!(笑)
Re: マロタンママ 様
雨の中、本当にお疲れ様でしたぁ!^^

あっ!*ぶっち*のことは、気にしないで下さいっ!(笑)
私はお腹が空きすぎて倒れそう(←大袈裟っ!)だったので、
とっても可愛そうなコでしたけれども!(笑)

ウチもね、手洗いして下さいっ!とか言いながら、
自分は、洗濯機でザブザブ洗ってます。おほほ。(ここだけのお話。)
綺麗に何度も使って下さって、ありがとうございます♪*^^*

なっちゃんのお話、その後が気になりますが、
*chico*さんから報告があるまで、我慢して待ってます!
今回は、邪魔をしてはいけないっ!と思って、ささっと退散したのです。
次回、またゆっくりと♪うふっ。*^^*
Re: おたま 様
お疲れ様でしたぁーっ!!!^0^/
風邪、うつったりしませんでしたかぁ?
無理せず、続けてくださぁ~い♪
癒し系のおたまさんの存在は大きいですからぁ~!*^^*

あんな乱暴な挨拶を受け入れて下さる・・・感無量っ!
「ゴラーっ!」と、怒鳴って頂いてもOKですので~!≧▽≦;

次回、今年最後なので、楽しみましょうね~♪
Re: ふく父 様
ご来場、ありがとうございましたぁーっ!!!

ちょーど、雨が降り出した頃でしたね。
次回、懲りずに来て頂けると嬉しいデス!
今度は、晴れてゆっくり見て頂けます様に。。。
って、雨女の私がゆーなってねーっ!≧▽≦;

解散後、雨が上がって、普通にお散歩させられました。^^;
ランだけで帰るつもりが。フリマより疲れる羽目に。(笑)

オブジェも遊具の場所にありましたよぉ!
これ、チュルン!って滑るので、気を付けて下さいね~!≧▽≦;
Re: ごまねぇ 様 
ありがとうございまぁ~す♪
ホント!ご近所さんならヨカッタのにぃ~!(T-T)

生ごまちゃん&明日香ちゃん、本当に会いたいーっ!
本当に実在してますよね?なんちゃって!≧▽≦*

*ぶっち*って、ワンコと仲良くなれなくて、
いつも、こーして、一人で遊んでるけれども、
可哀想なコに見えてないですよね・・・。^^;
Re: nicola 様
ちょっと、可哀想なコに見えてません?^^;
大丈夫ですのよ!*ぶっち*さん、ちゃんと楽しそうなのですよ!≧▽≦;
「オレ様が、追いやってやったゼィ!」なんて思っておられます。(笑)

景色はステキだったけど、疲れたーっ!
途中、見る余裕、なかったデス。あはん。

応援、ありがとうございます。
フリマでは、実際に会ってみたい!と来て下さる方も多く、
ご縁に結びつく、大切な場にもなります。
私は、邪魔をしない様に、お手伝いをしなければっ!≧▽≦;

管理者のみに表示