2012/11/22.Thu

花より団子。

         resize0472.jpg
         
  空中を、クンクン♪して、嬉しそうに、遠くを見つめる*ぶっち*さん。

  視線の先には、尻尾付きコーギーちゃんが、
  尻尾をフリフリ♪フリフリ♪
  ものすごい勢いで、ブンブン!ブンブン!してましたっ。^m^

  尻尾付きコーギー・・・
  あんまり、ちゃんと、見たことがナイのだけれども、
  あんなに、早く、動くんですねー。うふふ。

         resize0471.jpg

  *ぶっち*さん、一丁前に、恋の季節が来たのかなぁ?と思って、
  ちょっと、近づいてみた♪の、だけれども、

  見事にスルー・・・。

  そして、その先にある、草を、一生懸命に、食しておられました。



  食欲の秋。ですねー。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 明日11月23日(祝・金) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、ワンちゃんと一緒に遊びに来てねっ♪

  ※私も、フリマ隊として参加させて頂きます♪是非、お声をお掛け下さい♪*^^*

  ※お天気、怪しい時は、当日、06-6362-6322(音声テープでの案内)で、
    おウチを出る前に、確認してくださぁーい!

日記 | Trackback(0)