2012/11/21.Wed

乱暴モノ。

resize0467.jpg

  *ぶっち*さん、あまり、たくさん、ボール遊びをすると、
  びっこを引いいてしまうので、
  とぉーっても、広いっ!公園の片隅で、チマチマと遊んでいます。≧▽≦;

     cats_20121121123749.jpg

  また、夫の、いたずらです。^^;
  大好きなボールを、タオルに隠されてしまいました。

  *ぶっち*さん、直ぐに、イラっ!っと、なっちゃう性格なので、
  ブンブン!振り回したり、
  タオルが破れそうな勢いで、引っ張ってみたり、

  遊び方が、とっても、ザツっ!
  なのでございます。^^;

resize0470.jpg

  その、ザツっ!な、勢いで、飛ばされたボールを、

  また、あわわ!と、困った顔して、取りに行く*ぶっち*さんなのでした。^^;


  学習能力が、ゼロ?なのではないかと、疑惑が浮上している*ぶっち*さん、
  この後も、同じことを何度も繰り返します。が、

  これって、楽しいのでしょうかねー。ん~ん・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 11月23日(祝・金) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、ワンちゃんと一緒に遊びに来てねっ♪

  ※私も、フリマ隊として参加させて頂きます♪是非、お声をお掛け下さい♪*^^*

  ※お天気、怪しいので、晴れます様に。。。って、みんなも祈っててねーっ!≧▽≦;
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんもビッコをひいちゃうんですね↓
そこは海と同じですね〜

遊び方がザツなのはてんとまるっきりおんなじです!
そしてボールをタオルにくるんで投げるご主人様とまったく同じことをしているのは....ワタクシで〜す(笑


Re: アニャ 様
ビッコって、歳なのでしょうかねー。
それとも、太っているせいでしょうかねー。^^;
ご近所コギちゃん達も、同世代なのですが、
みんな自粛されています。
老いを感じるって、なんだか悲しいですよね。

てんちゃん、全然ザツな感じはしないなぁー!
*ぶっち*は見るからに・・・。≧▽≦;

遊び方・・・
よく思いつくなぁ!って感心しちゃいます!
今度、夫を驚かせたいので、アニャちゃんの遊び方、
ご伝授くだされぇ~♪*^^*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメ M様
何故に鍵コメっ?
でも、ありがたや~♪*^^*

遊び方、全く同じですね。うふっ。
ガサツでも、Mさんと一緒なら、何だって嬉しい!(笑)
あの、怒ってる様な、唸り声も、面白いですよね。ぷぷぷ。

妹さんも、同じ気持ちになって下さって
ありがたや~♪*^^*
やっぱり、同じニオイがするのでしょうか?
・・・オヤジのニオイがっ!(笑)
Re: 鍵コメ A様
連絡先、ありがとうございました♪
では、早速、メールさせていただきましたので、ご確認を!*^^*

今日、COCOROさんへ行かれたのですかぁ?
本当に、いつもお世話になります。
ありがとうございます♪うふっ。

管理者のみに表示