2012/11/20.Tue

重力シンパシー。

         resize0465.jpg

  無駄のない、華麗なキャッチを決める*ぶっち*さん♪

  なのだが・・・

         resize0466.jpg
  
  着地後、重力に負ける、残念な*ぶっち*さんだった。

  にんっ! ・・・みたいなっ。(笑)


  重力加速度・・・
  その大きさは、その物体の質量に比例する。

  すなわち、*ぶっち*さん、
  また、少し、体重が増えた!ということ。


  キミに重力シンパシー。


  シンパシーの意・・・同情。共感。共鳴。

  すなわち、私も・・・。(TーT;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 11月23日(祝・金) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、ワンちゃんと一緒に遊びに来てねっ♪

  ※私も、フリマ隊として参加させて頂きます♪是非、お声をお掛け下さい♪*^^*

  ※お天気、怪しいので、晴れます様に。。。って、みんなも祈っててねーっ!≧▽≦;
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
私も共感~!!

ぶっちくんの華麗なジャンプ!!
そして、綺麗な着地~♪
満点でございますわん(*^^*)

我が家のワンズも体重増えるとスタミナが、なくなるんですよね(*_*)
飼い主同様にもう少し絞らないと…(^^;

フリマ天気が心配ですね。
ぶっちさんも参加ですか?
少しだけ顔出しするかもです(^^)
ぶっちくん、体重が増えようが、着地の憶測がズレようが大丈夫!

それだけ動けるってことは、マッチョな証拠!
先日の健康診断で相変わらずのメタボ判定だった私からしたら羨ましいわ(笑)

金曜日フリマなんですね♪頑張って下さい!
私はクリスマスとおせちの買い出しで奔走ですわ(汗)
Re: たれママ 様
たれバコちゃんも、キャッチ後のお顔って、
こんな風に、にんっ!ってなりますぅ?
美形な、たれバコちゃんは、そのままのような気がします♪^^

風にディスクがあおられても、俊敏に方向転換して、
頑張ってもらわないと!・・・ですよね。^m^

フリマ、*ぶっち*さんは、終わってからしか来ないのですわん!^^;
また雨の予報・・・。私のせいかなぁ・・・。(TーT)
晴れて会えることを願っております♪*^^*
Re: 夢想親爺 様
健康診断・・・
恐ろしくて行けないっ!≧▽≦;

美味しいもの、作られる方は、体重管理が大変そう!
試食とか、味見とか、しますものね。
って、私、関係ないのに・・・。(T-T)

そうそう!メールありがとうございました!
今から返事、送ります!≧▽≦;

管理者のみに表示