2012/11/17.Sat

さすがに、もうムリっ!

         resize0456.jpg
                *ぶっち* 「ちっ・・・ちめたいっ!」

  この日、お風呂dayだったので、
  思いっきり汚れてもらおう!と、海へお散歩に行ったのだが、

  *ぶっち*さん、さすがに、もう、海には入りたくナイっ!らしいです。

         resize0457.jpg
                     *ぶっち* 「ちめたいのよ・・・。」

  なのに、波が来て、あっ!っという間に、アンヨが水浸しの*ぶっち*さん、

  ちょっと、困った顔になりました。

  と、思った途端、今度は、急に、火がついたように、猛ダッシュ!です。

         resize0458.jpg
                    *ぶっち* 「ちめたいーっっっ!!!」

  そして、また、ブチャイクな顔をして、走るのであった。≧▽≦*

  冷た過ぎて、びっくりしたのだろうか?
  *ぶっち*さんの、この変わりよう・・・謎なのだっ!




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  泳ぐのはムリでも、砂浜は、やっぱり楽しそう♪*^^*
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、冬の海には入っちゃだめだよね~^^
ミルさんはかつて、2月の海に飛びこんだ大ばか者なのよ~!!
ぶっちくんの1枚目の、うっ・・・って感じの真剣な顔が笑えちゃうっ^m^
ほんとに、ちめたいっって思ってそうなんだもん☆
コギは表情豊かで、ほんとにしゃべってるような気がします^^

猛ダッシュのときの、まん丸具合がたまりませんね~♪
ゴムマリみたいに走りますよねっ^^
勢いがすごくて、受け止められるかしらっ^^;
No title
水がかなりちめたかったのね^^
普段のカッコいいお顔と違って、ぶちゃかわです~♪
スイッチオンは何だったのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミルク。 様
その時、ミルさん、風邪引かなかったですかぁ?@@;
その時は泳いでみようと思ったのよねー!
ってか、何かの修行だったのかな?≧▽≦*

コギは本当に分かりやすいっ!
結構、思ってる通りに考えてますよね~♪^^
会話が出来る(?)って、嬉しいのですわん!

可愛いと、受け止めることは、別なのであります!(爆)
Re: ピノホリママ 様
ピノホリママさんって、芸人のブラマヨって分かりますかぁ?^^;
小杉の芸の中に、「にんっ!」って、微妙な顔して笑う。という、
顔芸みたいなモノがあるのですが、
*ぶっち*の2枚目の写真、一瞬それが浮かんでしまって、
ちょっと、『げげっ!』っと引いてしまった私です。^^;

*ぶっち*のスイッチ、
未だに何処にあるのか確認できておりません!≧▽≦;
Re: 鍵コメ 様
こんにちは!^^
コギはこの時期、毛がモフモフなので、
誰でも太って見えるので、ご心配なくっ!(笑)
んまっ、*ぶっち*は年中、言われてますけどねー。≧▽≦;

受け取って下さってありがとうございます♪
シンプル過ぎて、どぉーかとおもったのですが、
気に入って頂けてヨカッタ♪
もちろん大丈夫ですよぉ!ありがとうございます。*^^*

あっ!私も、大阪駅周辺、今は全然分かりません!(爆)

管理者のみに表示