2012/11/16.Fri

抱きしめてやれナイっ!

         resize0452.jpg

  嬉しくて、papaと、じゃれ合いちゅーの*ぶっち*さん、

  ふと、mamaが遠いことに、気が付いたっ。

         resize0455.jpg

  *ぶっち* 「mamaちーーーんっ!」
  と、駆け寄ってくれるのは、嬉しいのだが、

  この顔を見ると、抱きしめてやる気には、なれないっ!(笑)

  どぉーも、感動的には、なれないのである。

         resize0454.jpg

  どれだけ近づいて来ても、ずっとこの顔だから、笑ってしまうのだ。

  *ぶっち*さん、
  お顔、
 
  ブチャイクっ!≧▽≦*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  カッコよく走る姿を撮りたいのだけれども、
  走ると、いつも、この顔なのだ。

  また、ちょっと、残念な*ぶっち*さんだった・・・。(笑)

日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あれっ
可愛いよ~☆
かわりに抱きしめてあげる(笑)
とっても嬉しそうなぶっちさん それだけで
見てるだけで嬉しくなるねえ
Re: まちサン 様
ありがとうございます♪うふっ。
でも、弾丸が飛んでくる勢いなので、
どぉーか、逃げて下さいっ!≧▽≦;-笑

ホントに、ワンコが笑うと、
それだけで幸せな気分になりますよね♪
よく、*ぶっち*には、笑わせてもらってます♪*^^*
抱きしめて~
いや~何でですか?抱きしめてください^m^
もう少しアップのぶっちさんの顏~見たいわ~♪

ふわふわ、まん丸のぶっちさん、可愛いわ~
感動のハグ~してる写真アップ~^m^期待してますよ!
No title
ぶっちさんベロがペコちゃんになってて可愛い~(^ー^)

そう言わずに抱きしめてあげて~ママさん!!

代わりに私が、抱きしめてあげますよん(*^^*)

ってぶっちくんに突進されて、新喜劇風になっちゃうかも(^^)
No title
いやーーー♪(/≧▽≦)/♪
そんな顔して走ってきてくれてるんだから、ママさんはドスコイ!!の構えでどーんと抱きとめてあげてくださーい!(笑

確かに感動的ではないかも〜(爆
No title
ぶっちmamaさん贅沢。
私なんか。。。ごまがこんな可愛い顔で「ママちん。」と来てくれたら。
ハグもんよ。

ごまが、「ママちん。」と来てくれないのは。。。
それがわかってるのからなのかしら。。。

ぶっち君。おばちゃんの所に走って来て〜(大笑い)
Re: NANAmam 様
えーっ・・・イヤっ!(笑)

アップで見たらひきますよぉ!
全部の歯をムキだしですから。≧▽≦;

走ると遠心力で、おニクも、毛も、
お団子のようで、可愛いですよね♪*^^*

ハグは、夫が担当デス!だはっ。
Re: たれママ 様
ペコちゃんだったら、抱きしめられるのにっ!(笑)

そうそう!ホントに、凄い迫力なので、
新喜劇になること間違いなし!ですわね。とほほ。

私の頑丈な鎖骨でさえ、折れそうなのですわん!≧▽≦;
Re: アニャ 様
ホント!ドスコイっ!って構えないと
本気で倒されて怪我する勢いです。^^;

時速は遅いと思うんだけども(笑)、
体重と合わせたら、何キロの衝撃なのでしょうね?
考えただけでも恐ろしいのですわん!@@;

コーギーって、コミカルですよね。ぷぷぷ。
だって、海君も・・・。あっ!ゴメン!(爆)
Re: ごまねぇ 様
えっ!?贅沢!?
だって、本気で痛いのですよぉ!^^;
何度か受け入れようと、頑張ってみたけど、
ギリギリのところで、避けてしまいました!(笑)
*ぶっち*さん、キョトン!?としてましたけども。^m^

受け入れたら、その後は、必殺!ベロベロ攻撃ですよぉ!
それでも大丈夫ですかぁ?≧▽≦;

管理者のみに表示