2012/11/15.Thu

*ぶっち*さんのキャラ。

         resize0449.jpg

  ウチの*ぶっち*さん、
  お花に、全く、興味が、ありません。

  お花の前に座ると、即座に、その近くの草を
  「うめぇーっ!」 っと、食します。^^;

  なので、いつも、こんな写真が撮れるのでございます。

resize0451.jpg

  mama 「*ぶっち*さん、笑ってくれぇーい!」
  と、お願いをすると、こんな顔っ!

  *ぶっち*さん、笑い過ぎ!の、咲き過ぎです。^^;

         resize0450.jpg

  たまには、こんな、シュっ!っとした、男前なことも、出来ちゃうのだけれども、

  やっぱり、コレは、余所行きの顔であって、
  らしい・・・のは、
  上の*ぶっち*さんなのよねー。≧▽≦*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
花食べちゃうの
巨大コーギーのテオも時々花食べちゃいますv-12
気をつけて注意するけれど。
でも食べる花と食べない花があるようで・・・。
顔も似てるなと思っていたら、行動も似ていますね。
鼻筋の白はぶっちさんは右に少し広がっていますね。
テオは左に少し広がっています。
並んだらどんな感じなんだろ。

タンクトップぴったりでした! 
上品で素敵です。次回もXLでゲットできればいいな~。
No title
うちもよくサラダバーを楽しんでおりますのよっ^m^
お花には興味なしっ!

ぶっちくんは、かっこいい写真も絵になりますね~^^

でも、でへっ♪って笑ってるぶっちくんも
とびっきりかわいいよっ^^☆
No title
ぶっちくんの笑いすぎのお写真大好きですよ♪
何だか私まで嬉しくなりますわん(*^^*)

我が家のワンズも全くお花に興味がありません(^^;
食えるか食えないかが、大事なようです(^^)
後、落ち葉の積もり加減がポイントかなぁ(^-^;
全く色気なしだわ~
やっぱり、ぶっちくんのデヘヘ。。。が好きですわぁ(^^)

すっかりカメラ嫌いになったビビからしたら羨ましいです(^^;

Re: テオ姉 様
いらっしゃいませ♪初コメありがとうございます!*^^*

テオ君←君でいいのかな?≧▽≦;
*ぶっち*に似てるのですかっ!それは見てみたいですね♪
もし、ブログをしてらしたら、是非、教えて下さい!^^
ウチのコ、破天荒なので、どぉーか、そこは似ないでねっ!(笑)

*ぶっち*は、お花は食べないのですよ。
テオちゃんは、きっと甘党なのですね。ふふふ。

この度はshopのご利用、ありがとうございました♪
次回、ご注文の時があれば、「テオ姉」と明記下さいませ♪^^

XLかぁ~♪
巨大コーギー(デカコギ)、大好きデス!*^^*
Re: ミルク。 様
花の方が甘そうで美味しそうなのに、
ワンコって変わってますよねー。≧▽≦*

カッコイイ写真、非常に少ないです!(笑)
やっぱり、ミルさんの、海の男っ!って感じの
カッコ良さには負けるなぁ~!^m^

いつまでも落ち着きのない*ぶっち*だけども、
いつまでも赤ちゃんみたいで可愛いということで!(笑)
Re: たれママ 様
いやん♪そぉー言われると嬉しいデス!
ありがとうございます♪*^^*

笑過ぎて、後ろにひっくり返らないかと、
若干、心配な時もありますが。(笑)

食えるか食えないかが重要・・・
それ、とってもよく分かります!
私も、美味しいか美味しくないかが重要ですから!≧▽≦*
Re: 夢想親爺 様
有難き幸せっ!*^^*
でも、いつになったら落ち着くのでしょうか・・・。^^;

ビビちゃん、カメラが嫌いには見えないですよぉ!
とぉーても可愛いお顔で笑ってるし♪^m^
本当にお散歩に満足できてて、
美味しいご飯を食べてるんだなぁ~!って
よく分かりますよぉ!^m^

管理者のみに表示