2012/11/14.Wed

ツン!で、あわわ!

         resize0447.jpg

  落ち葉の絨毯が、綺麗な時期になりまして、
  *ぶっち*さん、クンクン♪作業に加え、ケリケリ♪作業が増えました。

  落ち葉を蹴って、カシャカシャと音を立てる。とか、
  埋もれて、そこから脱出するのが、*ぶっち*さんのお仕事らしいです。

  なので、この季節は、*ぶっち*さん、大忙しなのでございます。

         resize0448.jpg

  全然、先に、進んでいないのに、疲れて、ちょっと、休憩ちゅー。^^;

resize0446.jpg

  1時間30分も、お散歩したのに、
  *ぶっち* 「イヤだっ!まだ、帰りたくナイっ!」
  っと、コギストちゅー。^^;

  フレキシ、してるので、ツン!って引っ張ったら、
  あわわわわ~!ってなって、戻されるのを、知っている*ぶっち*さん、

  木に、しがみつこぉーと、考えたみたいです。^m^



  結局、ツン!ってされて、あわわわわ~!って
  なったんだけどねー。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
落ち葉好きだよねぇ
あのかさかさ音は 嫌いじゃないみたいで
我が家も大好きみたいです
なんでだろうね
いい季節だもん いつまでも外に居たいね
うん 気持ちはわかるよ~ぶっちさん
Re: まちサン 様
カサカサだけど、これもまた、フカフカだからでしょうか。^m^
埋もれる寸前で飛び出して、必死によじ登るのが好きみたいで、
ひとりで忙しそうにしております。^^;

めいさん、お耳も、お鼻も鋭いって、素晴らしい!
*ぶっち*は、お鼻が悪いのか?って思うことがあります。^^;
が、お耳は凄いですね!夫の車を家の前ではなく、
近所の公園をお散歩中に、発見して、付いて行ったことがあります。@@;
ケリケリ♪
きなこもよくケリケリしてましたねぇ~
きなこのケリケリ♪
私、大好きでした(^v^)
とわちんは、まだ1度もケリケリしたこと
ないですね(^_^;)
とわちんのケリケリも
早く見てみたいもんです(笑)

ぶっちさん、本当に楽しそうですね♪
今の季節が、ワンコにとって
1番過ごしやすい季節なのでしょうね
何時間でも、お外にいたがりますよね(笑)
「あわわわ~」ってなるってわかってても
コギストするくらい帰りたくなかったんだよね(笑)
ぶっちさん、もう少しの間
大忙しのお散歩、楽しめそうですね(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: きなはは 様
*ぶっち*はね、オシッコをした後に、自分の存在を大きくしたくて
このケリケリ作業をするのですよ。^^;
なので、女の子には、あまり見られない行動だと思ってました!
きなこちゃんは、どんな時に?
嬉しくなってスキップ♪みたいな感じかな?^m^
とわちんの一生懸命なケリケリも見たいですね♪

最近、ちょっと、*ぶっち*さんの行きたい方向へ行ったりして、
言うことを聞いてあげていたのですが、
そしたら、調子に乗り出した*ぶっち*さんです。(--;
落ち葉が枯葉になる頃は、それはそれは忙しいのでございます。ぷぷぷ。
Re: 鍵コメ 様
わざわざ、ご報告して下さってありがとうございます♪*^^*
気に入って下さってヨカッタ♪
気は使っておりませんので、悪しからずっ!(笑)

仲良しの、おふたりさんに、ぴったりだと思ったのです!
これは是非、貰ってもらわないと!と思いまして・・・。
ええ。ただの押し売りっ!みたいな。(爆)

飾って頂けると嬉しいのでございます♪*^^*

管理者のみに表示