2012/11/12.Mon

只今、警戒ちゅー。

         resize0443.jpg

  メーターBOXの点検作業。
  玄関先で、人の気配がするので、お耳ピーン!!の*ぶっち*さんです。

  「わふっ!・・・うぉふっ!・・・うふっ!・・・ぅぅぅーっ。」

  *ぶっち*さん、相手に聞こえないくらいの、小さな声で、
  文句をぶつぶつ。・・・ぶつぶつ。ぶつぶつ。

  玄関から、いちばん、遠い場所で、警戒ちゅー!(笑)

       resize3307.jpg

  話は、全然変わるけれども、
  公園の柿が、美味しそう♪*^^*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
警戒中のぶっちくんエライなぁ。
小さい声なら大丈夫!
まるなら走りまわってウォンウォンしちゃいます^^;

↓マリンちゃんとの紅葉キレイですね♪
脱力した二人の笑顔も可愛いです。
誰かも見習えば?
> わふっ!・・・うぉふっ!・・・うふっ!・・・ぅぅぅーっ

きゃわゆい~♪
同じシチュエーションで、リンさんも「警戒」してくれますけどね、『バウバウ!!ガウガウ!!!』と、そりゃまぁどえりゃー剣幕で吠えまくります(騒) 頼むから*ぶっち*さんを見習ってくれよ~ (^○^)
11年かかって新聞配達は理解したようですが(11年かよ)、全体の結果としてセールスが少なくなったからいいのかぁとも思いますけどね(笑)

柿ですね。たくさん実ってますが、カラスさえもつついてないみたいですけど、、、
渋いんとちゃうかなぁ? (^。^;;)
No title
きれいな紅葉↓に、たくさん生ってる柿の実♪
秋を感じますね~(*^_^*)


ぶっちさん、「どこのだれや?」「ウチで何してるん?」って
ちっちゃな声で聞いてたの?^^
No title
え~、そんなちっちゃい声なの?
かっわいい~^^
ぶっちさんは優しいんだろうね♪
うちは、わんぎゃう!!でご近所中に聞こえてるもの。。

柿がたわわに実ってますね^^
晩秋なんですね。
ぶっちくん何とも可愛らしい警備だこと(笑)
ビビはギャンギャン!ドタバタ!うるさいですわぁ。

各地で秋深くなってきましたね♪
Re: maru mama 様
ピンポンと鳴ったり、ドアが開いちゃうと
それはそれは、もー大変なことになるんですよぉ!^^;
でも入って来ないと小言を言います。(笑)

オッサンの小言・・・イヤだわぁー。≧▽≦*

脱力すると、顔って、ちょっと伸びるんですよね。
この感じが、なんか、スキっ!なんです♪*^^*
Re: SEABAT 様
侵入して来ない時は、これで済むのですが、
ドアが、ガチャッ!って鳴ったら、凄まじい勢いなのです。^^;
その時は、遠吠えのような声なのでございます。おほほ。
なので、見習うだなんて、とんでもないのですわん!≧▽≦;

マンションはセールスが来ないから楽ですよね。
チラシも、以前、住んでたトコに比べると減ったので助かります。
でも・・・やっぱり一軒家に憧れます!^^;

美味しい柿って、こんな何にもないところに出来ないですよね。
カラスも、渋い!とか、分かるんだぁ~!≧▽≦;
Re: じぃママ 様
自然に出来ている柿の木を見ると
田舎を感じて、ほっこりするんですよね~!
って、私、田舎がナイのですが!・・・なので、余計に感じるわけです♪^^

*ぶっち*、小言の多いオッサンになりました!
聞こえないくらいの声なら、出さなきゃいいのに!って思っちゃいます。^^;
Re: ピノホリママ 様
優しい?えっ?優しい?
*ぶっち*がですか?
いやいやいやいや・・・そんなことはナイっ!(笑)
by。酷い飼い主。

ドアが開いた途端、豹変しますからねー。^^;

晩秋・・・もうダウン着てもいいですかね?^^;サムイッ!
Re: 夢想親爺 様
ウチも、ドアが開けば豹変ですし、
同じなのですわん!≧▽≦*
可愛らしいと言うか、聞こえないほどの声なら、
我慢できるやろっ!って言いたくなります。(笑)
小言の多いオッサンです。(--;

管理者のみに表示