2012/11/11.Sun

ユルユル。

         resize0436_20121111123033.jpg

  片道約2,8キロ。滝に到着!

  マリンちゃんも、*ぶっち*さんも、軽快な足取りで、よく頑張りました♪
  やっぱり、涼しくなると、お散歩は楽しいみたいです。^m^

  若干、ふたりの顔が、ちょっとだけ、伸びている気もするが・・・。
  とっても、満足な顔っ!・・・と、ゆーことで。(笑)

  私自身、5月に行った時より、楽勝だったぞぃっと♪

     cats_20121111123038.jpg

  滝で休憩中のマリンちゃん。

  とっても、ユルユル。≧▽≦*

  疲れた時に抱っこされると、ワンコって、全身で脱力するよねー。(笑)

         resize0439.jpg

  で、後半の約2,8キロ。

  途中、山道もあるので、そこを歩くと、
  再び元気な、おふたりさん。

  ワンコって、山道が好きですね。
  私のアンヨは、ガクガクだけどなっ。^^;

  そうそう。
  何しに行ってん!と、突っ込まれない様に、『紅葉とイヌ。』 ↑。

  顔が隠れる橋ぢゃなくて、よかったゼぃ。

         resize0440.jpg

  サプライズなお誘い♪
  平凡な平日のはずが、こんな楽しい1日になって、
  とってもラッキーでしたっ!マリン家様様っ!ありがとう♪*^^*

  次は、何処に、出かけたいっ???^m^




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
片道2.8km・・・2犬もぶっちmamaさんも頑張ったのね!
その甲斐あって、滝もばっちり撮れてますよ~。
見事な紅葉とぶっちさん・マリンちゃん、似合ってますね♪
素敵なお出掛け、平日だからなおさら良かったのかな^^
またサプライズなお出掛けがあるんでしょうね♪
Re: ピノホリママ 様
ここは、紅葉の時期は、観光客が凄いので、
平日の穴場に行けるのは、とてもラッキーだったのです♪^^

私より、マリンママの方が体力があって若々しいので、
付いて行く感じで頑張っております!≧▽≦;
・・・2日後に足首が痛いですが。(笑)

ピノホリちゃんも、早く楽しいお散歩が出来ます様に。。。*^^*
No title
片道2.8km、、 行って帰って5.6kmですから、そこそこの距離ですね。
リンさんも出先では気分が変わるんでしょう、良く歩きますが、10月のお出かけでは歩きすぎて(多分10km以上だったかと)、やたらと飲んだ水を戻したり、夕方にはお昼のオヤツも戻したりしてヘロヘロになってました。
夜にはすっかり復活してましたけどねww

当地(愛知三河)でも、そろそろ紅葉の便りが届いていますが、平日でも混雑する所ばかりなのでリンさんは踏まれちゃいそうで連れて行けません。
ただマンション内にはマンションとしては珍しい大きな森があり、今は桜とケヤキの紅葉が楽しめるんですね。
リンさんも、そろそろ溜まり始めた落ち葉をカシャカシャ踏みながらのお散歩をしています。
Re: SEABAT 様
復活が早くて何よりです!*^^*
*ぶっち*も、夏に泳ぎ過ぎた時は吐いてました。
コーギーは体力があるといいますが、
案外、若いうちから体力が落ちるものだなぁと思いますね。^^;

素晴らしいマンションにお住まいですね!
森・・・*ぶっち*さん、大好物デス!^^
落ち葉に埋もれるの、好きですよね♪
同化するので、見失う時があります。(笑)

管理者のみに表示