2012/11/09.Fri

ぴくにっく。

  平日、マリン号に乗せて頂き、ピクニックに出かけた♪

  また、何から何までお世話になったmamaだった・・・。
  マリンパパ&マリンママ&マリンちゃん、
  本当に、いつもお世話になりますっ!アリガトォーッ!!!≧▽≦*

resize0433.jpg

  マリンちゃんと、*ぶっち*さんが、
  可愛い顔をして、ルンルン♪で、見ているモノ、

  それは・・・

         resize0435.jpg

  綺麗に色づく紅葉、

  ではなく・・・

         resize0436.jpg

  お菓子っ!≧▽≦*

  最近のお菓子って、凄いですね!
  魚のすり身。なんだけれども、面白いことになってましたっ!^m^

resize0437.jpg

  *ぶっち*さん、このお菓子に夢中です!
  紅葉は、見事に、スルーだけどなっ!

  こんなステキな顔で、紅葉を楽しむイヌって、
  いないよね。きっと。^^;

  ってか、帰ってから、夫に、この写真を見せたら、

  papa 「なんで、ほっぺたに、くっ付けて撮らへんねんっ!」

  と、突っ込まれたぞぃ!
  『なるほどなっ。』 ・・・って、後悔したさっ。(笑)

resize0438.jpg

  お腹がいっぱいになって、満足げぇ~♪な、
  マリンちゃんと、*ぶっち*さんです。

  が。。。

  まだ、半分も歩いてないのだよ。^^;

  これからが本番なんだけれども、
  そんな感じで、最後まで、歩けるのかい?・・・んっ?

         resize0434.jpg

  ここは、箕面の滝。
  滝の辺りの紅葉には、まだ早いみたいでした。

  これから、まだまだ、楽しめそうですよ!^^



  ※ごまちゃん&明日香ちゃん!

   マリンちゃんに、手袋のチャーム、渡せたよ!
   パパさんもママさんも、マリンちゃんも、とっても喜んでくれましたっ♪*^^*

   マリンちゃんが、
   「マリンとも、お友達になってくれて、ありがとう♪
    *ぶっち*君、ちょっと、あかんたれだけど、ヨロシクねっ!
    マリン、とっても似合ってるから嬉しいのっ!どぉ?見て見てっ♪」

  って、言ってたよぉーっ!^0^/ ありがとうございました♪*^^*



  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  
  つづく・・・。
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくんとマリンちゃん、並んで同じような可愛い顔して…。
まるで仲良し夫婦みたいで、とっても癒されます(´∀`*)
君たち、何でそんなにかわいーーの?????(≧∇≦*)

確かに。
あのなると巻みたいなお菓子をほっぺに付けた写真見てみたい'`,、('∀`) '`,、
Re: 楽々ママ 様
お菓子を見せれば、いつでも、どこでも、この顔デス!(笑)
お菓子を傾ければ、同時に傾くし!≧▽≦*
ワンコのコミカルな動きって、本当に可愛いですよね♪

楽々ちゃんは、彼氏できたのかしらん?
あっ、ヤワなこと聞いちゃったわね。ぷぷぷ。

このお菓子に出会った際には、是非、ほっぺたに!(笑)
No title
パパさんの突っ込みナイスですわん(*^^*)

ほっぺに二つ私も見てみたいわ(^o^)

紅葉より興味のあるのは勿論お菓子よね♪

葉っぱは、食べれないし…とぶっちくんも理解しているはずだわ(^^;

やはり、まりんちゃんとのペアの手袋似合ってる~!!

No title
ぶっちママさん、マリンちゃんに手袋を渡して下さってありがとうございます。
マリンちゃんが、喜んでくれて嬉しいです。

マリンちゃん。
手袋がとっても似合っていますよ。
明日香を認めてくれてありがとう。
ごまもね。。。
いつか4人(匹)で会える日を夢見て。

パパさんの突っ込みナイスです。

    ごまねぇより

ぶっち君とマリンちゃんに喜んで貰えてよかったです。
   
    明日香ママより

Re: たれママ 様
良く言えば、遊び心満載な夫。
悪く言えば、おこちゃまな夫。

でも、面白い写真は欲しいので、
今回は素直に後悔しましたのよん。≧▽≦*

手袋があまりにも可愛くて、
紅葉の写真はほとんどないのだっ!
何しに行ってん!って感じなのですわん。おほほ。
Re: ごまねぇ 様
GOODなタイミングで誘ってもらったのです♪
お揃いって、可愛さが倍増しますよね♪
ふたりが、より可愛くなりました!・・・なんつって。
ありがとうございました♪*^^*

本当に、いつかみんなで逢えます様に・・・

ごまちゃんも、明日香ちゃんも、
それまで、元気で過ごしてねっ!*^^*
ごまねぇ様、明日香ママ様
可愛い手袋ありがとうございます^^
マリンも気に入って、自慢げにポーズをとってたような・・・

明日香ちゃん、もちろんぶっち君と仲良くしてあげてねv-238
私もまだまだおやつ命だから・・・(Byマリン)

ごまちゃん、喜寿おめでとうございますv-25
ホント愛くるしい表情たまりません~
これからもまだまだ元気でいてねv-221
Re: マリンママ 様
ごまねぇさんに、コメントのこと、お伝えしましたっ!*^^*

マリンちゃん、ホント、ピンクが光って、よく似合ってます♪
どや顔なのか、放心状態なのか、微妙でしたが!(笑)

マリンちゃん、ボクより、オヤツ命なんやぁ・・・。(泣)
by。*ぶっち*

また出かけましょう♪
土日、休みの時は、ご一報下されっ!*^^*
No title
マリンママさんへ

ごまの喜寿のお祝いコメントを下さってありがとうございます。
これからも、ごまと明日香をよろしくね。

      ごまねぇより

マリンママさんへ

ぶっちさんもマリンちゃんも可愛いね。
コーギー同士、仲良くしましょ。

     明日香ママより


Re: ごまねぇ 様
ごまねぇ様&明日香ママ様

マリンママに、コメントを入れて下さってありがとうございます!
マリンママ、読んでくれております!^^

東のワンコも、西のワンコも、
これから、うん!と寒くなりますから、
風邪引かない様に、これからも、暴れまくりましょうね~♪*^^*

管理者のみに表示