2012/11/08.Thu

3周目でも・・・。

         resize0431.jpg

  ハニワの場所は、『史跡公園今城塚古墳』。

  出入り自由な公園なので、ワンコのお散歩をされている方も多いです。
  でも、ワンコは、古墳の周りだけOKで、古墳内の芝生広場は禁止です。

  古墳1周、数分で回れちゃうので、
  遠くから、わざわざ、足を延ばす、お散歩コースではナイかもです。≧▽≦;

  *ぶっち*さん、3周(1時間弱。)回って、心地良い疲れが出たくらい!(笑)

         resize0432.jpg

  でも、初めての場所は、嬉しいらしく、
  ずっと、ルンルン♪3周目でも、ウキウキさっ!

  同じトコ、歩いてることにも気付かないのだった!≧▽≦;

  きっと、心地良い秋だから、何処を歩いても楽しい季節なのよね・・・。

         resize0430.jpg

  で、最後に、もう一回、お馬さんに、戻ってみたら、この笑顔っ!


  どんだけ、お馬さんが好きなのさ。(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
呼びました?
何度も馬、馬って。
午年(字がちゃうやんw)の海蝙蝠ですが?

くだらんハナシは置いといて、昨日もお書きのように、埴輪君たちの目はちょっとね~…
ワンコも人の目を見ますから、*ぶっち*さんは馬埴輪はともかく、鳥埴輪の目は不気味だったんでしょうね。

リンさんなら、、、 一目散に逃走しそうです(笑)
初めまして
うちもコーギーの写真撮るのが好きで載せてるんですが写真上手ですね
ぶっちくんツボにハマったんやね(笑)


ビビなら普通に障害物だと思ってスルーするやろなぁ(苦笑)
No title
ぶっちくん、こんな大きなお馬さんでも平気なんですね~!
うちはどうだろう^^;??
コーギー界を代表するへタレやしな・・・(笑)
前回のお馬さんの埴輪を従えてるぶっちくん、かっこよかったですっ♪
アニキと呼びたいくらいですっ^m^
でも、あひるちゃんは怖いのねっ(笑)
ぶっちくんの怖いの基準って、一体・・・^^;

初めての場所は、機嫌よく歩いてくれてありがたいですよね^^
でも、ぶっちくん・・・3周もして飽きないの??
No title
面白い公園があるんですね(^^)
怖がらないぶっちさん凄いっ!
最後の笑顔なんて最高やねぇ~♪

昨日、パンダ柄の服を来たコーギーさんに会って
「あ、あ、あ、その服。。。
もしかして、あ、あのあの・・・;」(心の声)
結局声を掛けられず・・・(涙)聞きそびれました^^;
可愛いコーギちゃんが可愛く着こなしてました(*^。^*)
Re: SEABAT 様
あははっ♪

そぉーでしたかっ!これはこれは失礼いたしました!(笑)
そぉー言えば、父も午でした。年齢は違うと思いますが。
人参が嫌いな父で、母に、「午年のくせにっ!」って言われてます。^^;

埴輪の目、鳥さんの方が可愛い目をしてると思うのですが、
*ぶっち*の基準がイマイチ分かりません。^^;
リンさん、シュールなイメージなので、慌てて逃げるトコが
逆に見てみたいですね。ぷぷぷ。
Re: ゆりです 様
はじめまして!

URLが違うのか、訪問できませんでした。(T-T)
コギちゃんは、いろんな表情を見せてくれるので、
撮ってて楽しいですよね♪
写真は、たまたま撮れたショットを載せております!≧▽≦*
Re: 夢想親爺 様
へんなコでしょっ!≧▽≦;

イヌでもあるのだろうか・・・?
箸が転げても楽しい時って。(笑)

ビビちゃんのアンヨ、大丈夫ですかぁ?
*ぶっち*も身体か硬いので、あの記事を見て、
マッサージを始めました!
とってもイヤがって、大暴れなのですわん!(T-T)
Re: ミルク。 様
今度、ヘタレ選手権を開催しないといけませんねっ!^m^
真のヘタレ王は誰だっ!・・・みたいなヤツっ!(笑)

ホント!*ぶっち*の基準が飼い主でも分かりません!(きっぱり。)
どぉー見ても、アヒルちゃんの方が可愛いですよね。^^;

3周を逆周しただけで、初めての道だと勘違いの
単純な*ぶっち*さんでヨカッタです!(笑)
Re: non 様
カイリ君は、こんなニヤけた顔しませんかぁ?
やっぱり大和魂ーっ!って感じで凛としてるのかな?^m^
コーギーって、この顔、よくするんですよ!
性格丸出しな感じですよねー。^^;

そして嬉しいお話っ♪
何処のコギさんだろう?
私の夢・・・偶然、作った服を着たコに出会うこと!
まだナイんですよねー。だから、びっくりしちゃいました!*^^*

管理者のみに表示