2012/11/07.Wed

はにわ。

         resize0426.jpg

  お馬さんの先頭に立つ、勇ましい*ぶっち*さんです。

  同色で同化するから、何の違和感も感じないのだ!^m^

resize0428.jpg

  特に、この、お馬さんが、気に入ったらしい*ぶっち*さん、
  ずぅーっと、クンクン♪しておりました。^^;

resize0429.jpg

  確かに、尻尾の感じは似ているけれども、
  そんなに短足ではナイっ!!・・・と、思われたに違いナイっ!

  そんなことを考えながら、この、お馬さんを見ていると、
  なんとも、悲しそうな顔に見えるのは、私だけだろうか・・・。

         resize0427.jpg

  生きてないのに・・・
  はにわなのに・・・

  何故か、このトリさんだけが、苦手な*ぶっち*さんなのでした。^^;


  何なんだろう?
  この距離間っ!(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(1)
Comment
こんちゃ( ゚∀゚)ノ

はじめのお写真、かなーり好きです
ハニワの先頭のぶっちさんのお顔がまたすごくいいですねぇ。
mamaさんグッジョブです。
ここは何処??
驚いたんですが こんなとこあるんですか?

はにわがいっぱい ぶっちさん何処にタイムスリップ!(笑)

ふふふ おちりとおちり その姿なんだかいいなあ

うんなんだか確かにお馬さんの目かなしげかも・・・

No title
いろいろなとこへお出かけですね~

ぶっちさん、楽しそうです(*^。^*)
ここはどこですか?

ぶっちさん、本当に同化してます~

ぶっちさんは鳥が嫌いですか?というか、怖いの?

NANAは、おいかけて、おいかけて、いつも逃げられてるから、やっぱる嫌いかも(>_<)
ここ、何処ですか?
こんなに並んでいると、何か怖い…かも。
ぶっちさんを見てホッとする(^^)
“はにわ”って、表情があまりね…
亡くなった方と一緒に埋めるんだっけ!?
ぶっちさんの微妙な距離は…?って考えてしまうのは、私だけかしら…(^_^;)
No title
超お久しぶりになってしまいました~。。。

ここってもしやして。。。
高○某所ですか??
私の高校の近くのトコかな~なんて思ってみてました♪

ぶっちさんと馬さんの後姿は確かにソツクリでございますね!
かわゆいな~!!
鳥さんから顔を背けるのもまたかわゆい♪
Re: ふく父 様
コメントありがとうございます!^^

先頭に立って、ちょっと偉そうな*ぶっち*さんです。
動かないモノには、超強気っ!
それでいいのかっ!って感じです。^^;
Re: まちサン 様
コメントありがとうございます!^^

ここ、近所なんです。^m^
最近、日が落ちるのが早いので、
近場で済ます、ぐぅーたら飼い主です。おほほ。

これは、作り物なので、ワンコもOKなのですよ。
はにわの目って、ちょっと怖い感じがするのですが、
動物のはにわだと、ちょっと面白かったです。^m^
Re: NANAmam 様
コメントありがとうございます!^^

ここは、近所の古墳なんですよぉ!
最近、お出かけらしいお出かけ、してないです。^^;
近場で済まして、ごまかしているのでございます!へへ。

*ぶっち*も、鳥を見たら追いかけようとしますよぉ!
それが、結構、大き目のカラスでも。(--;
だけど、以前、アヒルに逃げたことがあったので、
似てるから、それを思い出したのかなぁ?^m^
Re: たかこ 様
コメントありがとうございます!^^

ここ、近所の古墳なのです。
このハニワは、作り物なのですが、リアルですよね。
確かに、ハニワの目は無表情で怖い感じがしますね。
歴史はさっぱり分からないので(笑)、
深く考えずに、遊んでみましたっ!^^;

*ぶっち*は、どぉーやら、アヒルが苦手なようですね。
以前、宝ヶ池公園に行った時も、アヒルから逃げておりましたし!^^;
Re: ケイコ 様
コメントありがとうございます!^^

お忙しい中、見て下さってありがとうございます♪
ってか、私、いつも読み逃げで申し訳ないデス!≧人≦;

そうそう!高○某所!高校はこの近くでしたかっ!^^
ケイコさんは、やはり地元の方なので、お詳しいですね。
私、雑誌で初めて知ったのですよ!
案外、狭くて、びっくりでした!≧▽≦*

ウチのコ、生き物でなくても、苦手な形があるらしいです。(笑)

管理者のみに表示
Trackback
冷えますねぇ どんどん冬に突入していって、暗くなるのが早くってなんだか残念なふく