2012/11/06.Tue

ロッククライミング。

         resize0423_20121106122218.jpg

  只今、ロッククライミングを、お勉強中の*ぶっち*さんです。


  嘘っ!

         resize0424.jpg

  面白い斜面を見つけたので、
  どぉーするのか、放置してみたっ!^m^

  ちゃんと、デコボコに、アンヨを乗っけて、
  ソレらしく、見えるではないかっ!

  mama 「よっ!男前っ!!」

  と、思ったのだけれども・・・、

         resize0425.jpg
                *ぶっち* 「papaちん!抱っこ!」


  なんとも、情けない顔の、*ぶっち*さんだった。


  やっぱりなっ。≧▽≦*




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
や、やっぱり・・・
最初の写真では「おぉ!!ぶっちさん さすが!!」
と思ったのですが・・・
オチはや、やっぱりでしたか(笑)
いや、これはこれで
やっぱり 「さすがぶっちさん!!」
なのかもしれません(笑)
このあとはやっぱり、パパさんが
しようがないなぁ~で、抱っこ♪
になるんですよね(笑)

那須旅行
波留くんに、波留ご夫妻に会いに
行って来ました(#^.^#)
可愛い波留くんにステキなご夫婦
とてもとても楽しい旅行でした♪
波留くん、ブログそのまま
とっても可愛くて可愛くて(*^_^*)
筋目は見られなかったけど(笑)
笑顔はいっぱい見せてくれました♪
とわちんもたくさん遊んでもらいました(*^^)v
波留家と一緒の楽しい楽しい
那須旅行でした♪
ふむ
ダメだな~、*ぶっち*さん ゞ(´ー`)

この上はオヂサン夫婦とボルダリングに行こう!。
てってーてきにシゴイて、どんな岩場もモノともしない
カッチョイイ*ぶっち*さんに鍛えてあげよう!( ̄^ ̄)
No title
おぉ~!!
ぶっちくん、男らしいではないかっ^m^♪
と、思いきや・・・やっぱりかいっ(笑)
へちゃっとなったお耳がかわいいんですよね~^^
あかんたれ度なら、ミルさんも負けてへんでぇ~^^;!

漫画カメラのぶっちくん、めっちゃ笑いました☆
No title
題名見て、凄いぞと思ったらそう来ましたか~(*^^*)

楽しそうな笑顔ですね♪

今度は、本格的にチャレンジして下さい(*^^*)


↓ペアの手袋可愛いなぁ(^o^)

ぶっちくんの手にはめてほしいのですわん♪♪
No title
おっ!!  かっちょイイじゃんぶっちくん!!
と思ったのに、一瞬で儚い夢と散っちゃったー(爆

それは遊具なんですかね?
うちの次女が小さいころ平面ですがそんな場所があって 夏場そこで転んで、なん針も縫うけっこうな怪我をしたことがあるんです↓
ぶっちくんもパパさんも気をつけてくださいね〜
Re: きなはは 様
お返事遅くなりましたっ!^^;

そう!これが我が家の*ぶっち*君なのです!へへ。
ある意味、期待を裏切らない可愛い息子!
と、親ばか発言してみましたっ!(笑)

波留君と一緒にご旅行でしたかっ!
いいなぁ♪実物の波留君に会えて!*^^*
とわちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったですね。^^
やっぱり波留君は、いいお兄ちゃんなのですね♪
お兄ちゃん業が復活できて、波留君も嬉しかったはず!^m^
とわちゃんとの2ショット写真、楽しみデス♪
Re: SEABAT 様
お返事、遅くなりましたっ!^^;

ヨロシクお願いいたします!(笑)
あかんたれのダメ男ちゃんでしょ!^^;

そのくせ、山を歩く時は、先先行って、
嬉しそうに、どんどん勝手に進んで行きます。
道も知らないはずなのに、やっぱり本能が働くのでしょうかね?
でも、高い岩場は、抱っこを要求します。
要領のいいコ、みたいです。≧▽≦;
Re: ミルク。 様
お返事、遅くなりましたっ!^^;

やっぱりでしたっ!(笑)
男らしい・・・ではなく、
*ぶっち*らしい。が、正解でしたっ!^m^

この垂れ耳をされたら、負けますよね!
夫、また、垂れ目になって、
「はいはい♪分かったよ!抱っこしたろっ!」
って、言ってました。(--;
男って、みんな、あかんたれ?(笑)

漫画カメラも、スマホですよぉ!
まだまだ魅力的アプリ満載ですよぉ!
・・・腰、上がりましたぁ?^m^
Re: たれママ 様
お返事、遅くなりましたっ!^^;

やっぱり、こーきましたねー!(笑)
ある意味、さすが!*ぶっち*さん!って感じでしょー。≧▽≦;
きっと、たれちゃんも、こんな感じで、逆にバコちゃんが、
スイス~イ♪と登るのかなぁ?と妄想しております♪うふふ。

手袋、いいでしょ~♪
同じこと考えて、手にはめようとしたのですが、
指1本で終わりました!≧▽≦*
こんな小さな細かい編み物って出来るものなんですね。スゴイっ!
Re: アニャ 様
お返事、遅くなりましたっ!^^;

それが、*ぶっち*君なのでございます!だはっ。
やっぱり、男前にはなれないようです。(笑)

これ、歩道橋の下の崖なんですよぉ。
ここだけ、こんな風になってたんです。
娘さん、お顔ではなかったですかぁ?
怖い思い出を思い出させてしまいましたね。(T-T)
確かに、転んだら、前も後ろも岩なので、危険ですよね。

*ぶっち*は大丈夫と思いますが、
夫、最近、足腰が弱くなっ・・・気を付けますぅ。≧▽≦*

管理者のみに表示