2012/11/05.Mon

喜寿のごまちゃん。

         resize0420.jpg

  この度、『ごまと一緒』の、ごまちゃんが、15歳のお誕生日を迎えました!

  15歳に見えないでしょー!
  いつも、愛情たっぷりの、ママお手製のオヤツを食べて、ママお手製のお洋服を着て、
  ランでは、今も元気に走っています。^^

  みんなも、こんな風に、元気で長生き出来ます様に。。。

     cats1_20121105094358.jpg

  そして、今回、喜寿企画を行ってくれて、
  なんと!見事!当選しちゃいましたっ♪*^^*

  ごまちゃんと、親友の明日香ちゃんが選んでくれたのだけれども、
  明日香ちゃんが、鼻息で、飛ばしてくれたそうです!(笑)

  同じコギの匂いがしたのかな?^m^
  ごまちゃん、明日香ちゃん、一生懸命に選んでくれて、アリガトねっ☆

     cats_20121105094404.jpg

  で、届いたプレゼントが、こちら♪
  ごまちゃんワッペン付ポーチ&手作りお菓子(ごまねぇさんお手製。)
  &手袋チャーム(明日香ママさんお手製)・・・デス!

  またまた愛情たっぷりのプレゼントです!*^^*

  上のメッセージ、見えますかぁ?
  「マリンちゃんへ・・・明日香も*ぶっち*君と仲良くなっていいですか?・・・明日香」

  だって!^m^
  なんか、可愛いでしょーっ!
  もぉーね、胸がキュンキュン♪しちゃいましたよぉ!

  *ぶっち*さんの彼女(自称。)の、
  マリンちゃん用にも作って下さったのぉーっ!
  お心遣い、感謝いたします。ありがとうございます。*^^*

  今度、マリンちゃんに会った時に、渡しておきますね。
  その時に、マリンちゃんに、お返事、聞いとくねっ!^m^

  ・・・でも、マリンちゃん優しいから、絶対OKだよ!
     明日香ちゃん、*ぶっち*さんのお友達になってくれてありがとう♪*^^*


  大切に使わせて頂きます!
  お菓子は、もう、速攻で無くなりました!≧▽≦*
  とっても美味しそうな顔して、頬張っておりました♪
  ありがとうございました!*^^*

resize0411.jpg

  ごまちゃんと、明日香ちゃんが、チャームを付けてお散歩してるので・・・

         resize0415.jpg
        「ごまちゃん&明日香ちゃん!ボクもお揃いだよ!ありがとう♪」


  *ぶっち*さんも、付けてみましたっ!

  どぉー?
  似合ってますか?

  ちょっと遠く離れてるけど、お友達の証♪
  これからもヨロシクねっ!*^^*


  ごまちゃん!喜寿おめでとう♪
  これからも、私たち皆の大先輩として、活躍をしてねっ!*^^*





  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ごまちゃん可愛いですね^^
こんなふうに優しい表情で15歳まで
長生きしてほしいですね。

ぶっちくんの真っ白な胸毛に
チャーム似合ってます♪

あの… 
パンダちゃんの服…
一足遅かったようで残念です。。。
No title
ごまちゃん、15歳には見えないほど若々しいですね♪
穏やかな良い表情ですね~!
ぶっちさんもお揃いのチャームが似合ってますよ~^^
No title
ごまの喜寿を一緒にお祝いして下さってありがとうございます。

ぶっち君、お菓子をウマウマと食べてくれて嬉しいです。

ぶっち君、手袋が似合っていますね。
ぶっち君の手袋を付けた姿を見て明日香ママは大喜び。
ぶっち君と仲良くするには、まずマリンちゃんと仲良くしないと駄目だから。とマリンちゃんの分を持って来たのですよ。
これで、ぶっち君、マリンちゃん、明日香そしてごま。
遠く離れていてもお友達ですね。

これからもよろしくお願いします。
また企画したら参加してくださいね。

Re: maru mama 様
コメントありがとうございます!^^

本当に。。。*^^*
やっぱり長生きの秘訣は穏やかに過ごすことなのでしょうかね。
ウチの*ぶっち*は太く!短く!って感じのコなので、
見習ってほしいところです!^^;

チャーム、可愛いでしょーっ!
冬のアイテムにぴったりなので喜んでおります♪

shopの方、気にかけて下さってありがとうございます!
よろしければ、赤ずきんちゃんver。を、狙ってやって下さいませっ!≧≦*
Re: ピノホリママ 様
コメントありがとうございます!^^

でしょ~!
15歳に、ホント見えないですよねーっ!
ふっくらしてるところが、また可愛い若さの秘訣かな♪^m^
だから、*ぶっち*も、ダイエットは、もぉーいっかっ!って
誤った考えを持っております。(笑)

チャーム、可愛いでしょ~♪
手編みなのですよぉ!しかも、ちゃんと立体的なんです!
小さい物を作るのって難しいと思うのです。
私は編み物も出来ないので、尊敬してしまいますわん!*^^*

そして、ごまちゃんのワッペンも手作りなんです!
ごまちゃんへの愛情を深く感じますよね~!^m^
Re: ごまねぇ 様
コメントありがとうございます!^^

本当は、こちらが、お祝いをしないといけないのに、
なんだか申し訳ないです!≧≦;ありがとうございました♪

これからも穏やかに、変わらぬ日々を過ごせます様に。。。

お菓子は、やっぱり手作りが美味しいことが判明しましたっ!
ってか、私、作れないですケド・・・。だはっ。
袋に鼻を突っ込んで、一気喰いでした。@@;

明日香ママ、大喜び?
私、もっと、もっと、大喜び!(笑)
年甲斐もなく、飛び跳ねてやりました!
夫、ドン引きっ!(爆)

マリンちゃんに、早く会えないかなぁ♪と、
そればかり思う日々を過ごしております。*^^*
こちらこそ♪これからのごまちゃんも明日香ちゃんも
楽しみにしておりますよぉ!^^是非、また参加させて下さいねっ☆

管理者のみに表示