2012/11/02.Fri

今、まさに。

resize0407.jpg

  そんなに、草が、美味しいのかっ!

  そぉーか、
  それなら、食べればいいさ。

  でも・・・

resize0408.jpg

  今、まさに、キミの右腕に、

  “くっつきむし”さんが、ひっつこぉーと、しているのだよ。


  それ、取るの、大変なんだなー。≧▽≦;




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
三河では
「ひっつき虫」って言います。写真のはイノコヅチでしょうか?。
ズングリしてて、マジックテープの元になったオナモミとか、チラっと見ると黒い虫か?と思うセンダングサ、黒くて細い糸ミミズみたいなのは意外にもコスモスだったり・・・

自然豊か(過ぎる)愛知の三河平野では、色々な虫(ノミやダニといった本物の虫も)を散歩のたびにリンさんが持ち帰ってくれますww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
草ムシャムシャやりますよ~(^.^)
我が家は、年中無休ですわん(^-^;
阻止するほどやけ食いですのん(-_-)

くっつき虫なんぞ可愛いいじゃないですか~ぶっちさん(*^^*)
きっと無心で、試食してるのね~♪

ママさんスマホデビューおめでとう(^o^)
私も最初は、使いこなすのに時間かかりましたよ~
触っていくうちに携帯より便利になりました(^^)
ファイト~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

ぶっちさん…くっつきムシ←ふくちゃんのブログを思い出して今コメント書きながらニヤニヤ(確実に仕事中に不審者…笑)

私もくっつきムシ見つけてマリモとクーにくっつけて遊びたい←え

漫画カメラ←面白い(ノ)ェ(ヾ)
今って色んなアプリありますよね♪

無駄にそんな使わないのにDLしまくって空き容量が…Σ(|||▽||| )
Re: SEABAT 様
お返事遅くなりましたっ!≧▽≦;

お詳しいのですね。・・・ひっつき虫情報!^m^
コスモスも、くっつくなんて知りませんでした!
今度、コスモスに擦り寄りながら歩いてみます!(笑)

ワンコ生活は自然がいちばんですよね!
引っ越すなら田舎かな。とも思うのですが、
私、虫に弱いので、悩むところです。^^;
Re: 鍵コメ G様
お返事遅くなりましたっ!≧▽≦;

ご心配をおかけしました!
無事、届いております♪
お写真、たくさんお借りしました。
ご迷惑なら、おっしゃって下さいませ。^^;

この度は、本当におめでとうございます♪
そして、ありがとうございました♪*^^*

Re: たれママ 様
お返事遅くなりましたっ!≧▽≦;

この季節がいちばんよく食べてる気がします。
食欲の秋だからでしょうかね?^^;
草で済むなら安いモンよ!(笑)

くっつき虫ね、*ぶっち*より、旦那にいっぱい付きます。
お腹とか、首とかで、足元ぢゃないとこに。
不思議なんですよねー。^^;

スマホ・・・慣れてきました♪
メールは、もう大丈夫です。・・・多分。
使っていくうちに、新しいカメラが欲しくなってきました!
・・・なんで???≧▽≦;
Re: 鍵コメ A様
お返事遅くなりましたっ!≧▽≦;

みんな元気でホッ♪っとしました!ヨカッタです!*^^*

が、Hちゃんの件、よく事情が分かりませんが、お悔み申し上げます。
やっと幸せを掴んだのに・・・。
天国でお友達をたくさん作って、出来なかったことを全部やってほしいですね。
可愛い賢いHちゃんだったので、
今度、生まれ変わった時は、絶対に愛されると願っております。

更新、楽しみにしています!
元気になって戻ってきてください!*^^*
Re: ピヨ 様
コメントありがとうございます!^^

ふくちゃんのブログは、面白かったですね♪^m^
飼い主が遊ぶ分にはいいのですが、
勝手に付く分には、イラっ!っとしませんかぁ?(笑)
取っても取っても洗濯物に付いてるんですよねー。(--;

アプリは面白いのですが、無料はさすがに無料って感じで、
中途半端さに、これもまた、イラっ!っとしております。おほほ。

管理者のみに表示