2012/11/01.Thu

ぷりっ!ポコっ!コロコロ!

  mama 「*ぶっち*ぃ~っっっ♪*^0^*/」
  と、呼べば・・・

         resize0406.jpg

  ぷりっ!っと、振り返る*ぶっち*さん。
  いつも、笑顔で、応えてくれるのだ。うひっ♪

  そしてまた、
  ポコっ!っと上がった尻尾が・・・尻尾がぁぁぁーっ!


   
  萌えっ♪≧▽≦*

  コロコロ♪コロコロ♪動いとるしぃ~♪




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  たとえ、お尻が、ボサボサでも、ステキなのだっ。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
mamaさん?
完全に壊れてません?
アヤシさ通り越して、ちょっとアブナイですよ~! (^○^)


ま、わかりますけどね (爆)
No title
うんうん、振り返ったときのかわいいことっ^m^☆
ぶっちくんのまあるいしっぽが、とっても羨ましいですっ♪

今日はミルさんも、公園へお散歩に行ってきましたよ~
・・・渋りまくって、大変でしたけど^^;
うふふふ
私も同じ ない尻尾のところ膨らませて ピコピコ
あれは 本当に可愛いです(萌え~♪)

届きました ありがとう とっても可愛いです
さっそく着せてます

寒くなってきましたね ワンコもぬくぬくお日様
ぶっちさん あったかいでしょう
No title
うふふ。。。その尻尾が萠えです。
尻尾を触ったらぶっち君に怒られるますか?
触りたい。。。。
親バカコギ飼いならツボっ!
解りますよmamaさん(*^^*)

振り向いてのニパッ!
一生懸命にピコピコする尻尾(萌)
罪な男やねぇ(^^)
おしり 可愛すぎです
しっぽのある子は、気持ちが目に見えて
面白いですね
特にBUCCIさんのは 格別です
ぷりぷり動くのを想像するだけで
クスッとしてしまいます

さて、チョッパーのLサイズ購入しました
とても良かったです
ブログに載せてみました
ありがとうございました。
萌え萌え~~♪
やっぱり、プリプリオチリショットは
ぶっちさんですよね(^v^)
自他共に認める「オチリマニア」の
ぶっちmamaさん(笑)
ここにくれば、プリプリオチリに出会える(笑)
萌え萌え~~♪

名前呼んで、振り向いてくれるときとか
「早く、おいで」って立ち止まって
待っててくれるときとか
駆け寄って「ギュゥ~~」ってしたくなるけど
そう言う時、ワンコってすぐ向き直って
スタスタ歩いていくのよね(^_^;)
まさに、「ツンデレ」??
飼い主ってワンコに遊ばれてるのかも??(笑)

ぶっちmamaさ~~ん
赤ずきんちゃん、待ち遠しいですぅ~~
とわちん、きなこより
ちょっぴりスレンダーですが
Mサイズ、ばっちりです(*^^)v
パンダちゃんと悩んで悩んで
赤ずきんちゃん、待つことにしましたぁ~(*^_^*)
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

はいはい?
えーっと、私、いつも、こんなんなんです!(笑)

いつも可愛いと思っているのに、
ある日、突然、今までよりも、より一層、
可愛いーっ!って思い直す時ってナイですかぁ?*^^*
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

顔よりも、尻尾がブワッ!!!って持ち上がる瞬間がスキっ!^m^
あっ!でもね、この前、公園で、尻尾ありコーギーちゃんを見てね、
とっても楽しそうにブンブン♪振ってたのですよ!
その速さに、思わず笑っちゃったら、飼い主さんに笑われました!(笑)

年を取ると、寒いのはイヤなのよねー。
おばちゃん、ミルさんの気持ち、よく分かるよぉ!だはっ。
Re: まちサン 様
コメントありがとうございます!^^

風邪の具合、いかがでしょうか?
ダブルパンチは辛いですよね。
そんな時に、本当にありがとうございました!^^;

ゆっくり・・・出来ていないようですが(笑)、
めいさんと日向ぼっこをして、充電して下さいね。
お日様パワーが効きます様に。^^

私は、冬布団に、モフモフカバーで、
既に朝、ベットから出れません。
真冬は大丈夫なのか?って感じデス!≧▽≦;
Re: ごまねぇ 様
コメントありがとうございます!^^

うふふ。
やっぱり、ピコピコしてたら触りたくなりますよね♪
触っても怒らないのですが、摘まんだら、
お尻の穴をキュっ!っと閉じ、尻尾で蓋をしてしまいます。
で、ちょっとだけ、ビクっ!ってお尻が飛び上がります。(笑)
Re: 夢想親爺 様
コメントありがとうございます!^^

でしょっ!(笑)
振り向いた時の二重顎にも、笑っちゃいますよね!^m^

一生懸命ピコピコしてくれる割に、
呼んでも、ギリギリ手が届かないとこまでしか
来てくれないんですけどねー。
ホント!罪なヤツなのですわん。(T~T)
Re: tarko 様
コメントありがとうございます!^^

マロ君は、あまり残っていない分、
きっと、お尻がフリフリ♪・・・余分にフリフリ♪
してそうな気がします。^m^

*ぶっち*は、お尻の毛が貧相なので、
マロ君のプリプリ具合は憧れなのですわん♪*^^*

この度はありがとうございました!
早速、男前っぷりを拝見させて頂きました♪
もう、あの瞳に釘づけデス!≧▽≦*
Re: きなはは 様
コメントありがとうございます!^^

認めてもらえますっ?オチリマニア♪(笑)
昨日、そんなお尻をナデナデしてたら、
あの強烈に臭いお汁を出されましたけどねー。(ーー;

分かるっ!!
呼んで飛んで来てくれるのに、
ちょうど手が届かない距離とかねっ!^^;
向き直った時って、ピョン♪って、
ちょっと飛び上がりませんかぁ?
嬉しそうにイジワルしよってからっ!って思いますよねー。^^;

赤ずきんちゃん・・・
昨日から製作始めました!11月末の予定です。
待って下さってありがとうございます♪*^^*

管理者のみに表示