2012/10/31.Wed

もぉー、こんな季節なのね。

         resize0405.jpg

  *ぶっち*さん、上手に、日向を探す季節になりました!

  モフモフなので、まだ、大丈夫かと思っていたけれど、

  モフモフなりに、四季を感じているようです。うふふ。


  そりゃそぉーよねー。

  もう、明日から、11月だもんね。


  早いなぁ・・・。




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
さすがに
今朝の“朝ん歩”にはフリース羽織って出かけました。
リンさんも*ぶっち*さん同様、少し前から日向ぼっこしている時間が長くなっています。

でもね、大英帝国ご出身なワケなので、暑さには弱くても寒さには強い(事実、雪の御在所岳でキャホキャホ走り回るし)はずだから、、、と思うとおり、少しするとゼーハーしながら一旦日陰に。ゼーハーが治まったらまた日当たりにと、「どっちなん?」と思っちゃいますね(笑)

明日から霜月。愛知・三河にも紅葉名所がたくさんあります。我が家は平日に休みが回って来ることが多いので、リンさんを連れて行っても「踏まれ」ちゃう心配がなく出られます。
*ぶっち*さんはモミジ狩りするんですか? (^-^)
Re: SEABAT 様
コメントありがとうございます!^^

あ~♪分かりますー!
ベランダに出ることも多いのですが、
とっても暑そうな顔してますー!(笑)
ホント!どっちなん?って感じで笑っちゃいますよね。^m^
ワンコって、ホント面白いなぁ♪と癒されております。

平日にお休みって、ワン飼いにとっては、羨ましい!
ウチは休日だけなので、旅行とか、ホント、ドキドキなんですよね。^^;
リンちゃんと一緒に秋に浸って充電して来て下さいね~!

ちなみに、こちら、箕面の滝が近いのですが、
紅葉の時期は、もちろん一緒には行けません。(T-T)
*ぶっち*は、モミジ狩りはしませんが、
オヤジ狩り(♂ワンコ)は得意分野です。だはっ。^^;
No title
朝晩は寒いですが、昼間のお散歩にはジャケットで
悩む時が結構あります。
先日も3時頃かなぁ~。家族に「ジャケット要る?」って聞いたら・・・・
父と娘から同時に返事が返って来ました。
娘「あっついあっついでっ!」
父「そんなん寒い寒いって」

何で真逆の答えやのに自信満々で2人共が2回言う?

娘を信じて正解でした。歩いたら暑かったです(^^)
No title
本当に早いですね~!
今年もあと2ヶ月なんて思うとあせっちゃいますね(汗)
年賀状も考えなくちゃ、ひゃ~!!

今の時期、ワンコには最高に快適らしく、ピノホリともに
よく寝ます、ずっとこんな季節だと良いのになぁ^^
出部のわたしも今ぐらいが良いな(笑)
Re: non 様
コメントありがとうございます!^^

昨日の夕方は暑かったですね。
ジャケットを脱いだ途端にウ〇チをされて、
両手がふさがり、てんやわんやしておりました!(笑)
絶対タイミングを見計らってる気がするっ!(--;

娘さんとお父様・・・
歳の差を感じるっ!・・・あっ、失礼っ!≧人≦;

ps。この度もありがとうございましたっ♪*^^*
Re: ピノホリママ 様
コメントありがとうございます!^^

また大掃除の季節ですね。
考えただけで疲れるっ!(笑)

出部の私も同感デス!(笑)
年中、秋ならいいのに。≧▽≦*

この間、コメント入れたつもりだったんですけど、
なかったですね。^^;
カートにギューギューに乗ったコギ集団・・・
急に出逢ったら、感動して倒れるだろうな♪^m^

管理者のみに表示