2012/10/29.Mon

預かり保育、13回目。

  *ぶっち*さんを保育所に預けて、向かった先は、
  『ハンドメイド犬雑貨 COCORO』さん。

  〒630-8334
  奈良県奈良市西新屋町24-1
  AM10:00~PM6:00 (月・火、定休日)

  今日、明日は、定休日なのですが、新作の納品に行って参りました♪

resize0399.jpg

  いつ行っても、新作が並ぶお店なので、
  毎回、とっても楽しくお買い物をしちゃいます♪

  ワンコ雑貨だけでなく、猫雑貨もあるので、ネコ好きの方にもおススメ!

  迷子札、犬種別雑貨、リードなど、予約販売もして下さるので、
  店主(ここあずママさん)にお尋ねくださいねっ☆^^



resize0400.jpg
       (みんな自由で、可愛い写真♪お気に入りの1枚デス!*^^*)


  さて、前回、フレブル君と仲良く出来なかった*ぶっち*さん、
  この日は、約1ヶ月ぶりの再会となりました。

  やっぱり、そう簡単に慣れるはずもなく、まだ少し怖いようで、
  近くに接近してくると、「ガウッ」 っと、威嚇。
  スタッフさんが、「いけない!」 ということを伝えると、
  我慢して、「ヴ~」 と、だけ唸っていたそうな。^^;

  それでも、まだ唸るのかいっ!って感じだけれども、
  ずっと見てくれているスタッフさん曰く・・・

  「前回よりも、更に辛抱強くなってきていますね!」
  とのこと。

  アロン君(ボス犬)@ビーグルでさえ、
  フレブル君に慣れるまで数日かかったそうなので、
  *ぶっち*さんも、回数をこなすと慣れるのも早いらしい。

  が、
  次回はいつ会えるのだろうか・・・。^^;

       resize0401.jpg

  しかし、ずっと唸るわけではなく、
  時には、真横を素通りしても、お互い、見事にスルーしてみたり、
  気にしないで居られる時もあるそうで・・・、

  *ぶっち*さんって、
  やっぱり、気分屋さんなコだなぁ・・・。と、
  つくづく、そぉー思いましたっ!≧▽≦;

  あと、この日、一緒だったお友達@チワワ&Mダックス&ワイヤーフォックスちゃん達。は、
  みんな女の子ちゃんだったので、仲良く一緒にお散歩を楽しんだり、
  一緒に遊んでみたりしていたそうな♪

  遊んでくれたお友達、ありがとう♪
  お勉強させてくれたフレブル君、ありがとう!*^^*

       resize0402.jpg

  ↑、これは、スタッフさんの手作りのパンプキンプリン!
  みんなに分けて下さったそうな。

  で、*ぶっち*さんは、一瞬で完食だったとか。

  ・・・やっぱりな。≧▽≦;

  ん~ん♪しかし、美味しそう♪^m^
  私も食べたいっ!(笑)




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  保育所疲れ。
  只今、*ぶっち*は、爆睡ちゅーっ!
保育園 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、えらかったね~^^☆
辛抱強い男か・・・ミルさんには程遠いなっ^^;
オフ会に行っても、1時間くらいは唸ってるミルさんですから(=。=)

おぉ~♪
夢のまるごとかぼちゃプリン!!
すごいですね~☆
ぶっちくんもこんなの目の前にしたら、そりゃ即完食になるよねっ^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミルク。 様
コメントありがとうございます!^^

でもね、ここじゃなかったら、全然変わってないのですよぉ!^^;
やっぱり、喧嘩しちゃうんじゃないかと思って、
普段は、近づけられないんですよね。
慣れさすことって、難しいです。^^;

ミルさんが吠える気持ち、よぉ~く分かります!
慣れない場所でたくさんのワンコ・・・
そりゃ~緊張するよね~!^m^
Re: 鍵コメ 様
コメントありがとうございます!^^

11月のフリマは参加予定です!
*ぶっち*は、片付けの時間にしか来ないのですが、
お会い出来るのを楽しみにしております♪

これから、ブログへお邪魔しますね~♪*^^*

管理者のみに表示